

ワッショイ!

5乙姫

不二子ピンク

五右衛門を消しての不二子 

画面、デカ!

不二子ピンクと命名、このピンク。




帰ってきた私・・(笑)

ヘビイチゴ 

今日は珍しく散歩して、写真をたくさん撮りました







ホワイトディの経過を書いていませんでした



今年のバレンタインは間違いだったのでしょうか?

いいえ(笑)



私は、今年のファーストバレンタイン氏に恋をしています



さっきもラインを送ってしまい

「仕事ちゅうっす わら」



と叱られましたわ・・・



ただ、今彼は大怪我をしてしまい、復帰したばかり



彼にとっての大いなる試練の時です



こういうときに本当の気持ちに気付くのちゃいますのん?












大好き、これ。特に、オリラジの方ね。(笑)

モトカノと呼んでもいいのよ?(笑)

スーザン横顔
去年のイメージ。。爽やかなスーザン






すごく迷いましたが、「HE」に電話しました。

18日、ずっと考えていました


でも、たぶん心の中では決まっていて、時間稼ぎをしているだけなのが

わかっていました


職場の代表電話には、誰が出るかわからず、恐怖でした

大嫌いなあの人達の誰かが出るのですから


まず、景気付けに、信頼している唯一の女性の携帯にかけてみました

彼女は懐かしそうに出てくれて、仕事中にもかかわらずお話してくれました

彼女は独身キャリアなので、変に勘ぐったり、探ったりしないので好きです

(以前私にプラダのコートをくれた大先輩です)

仕事の話に夢中の彼女に何気なく、彼の話をしてみました

最近の彼の近況や、「今、前で誰かとしゃべってる」とか聞いて

彼がその日いる事を確認しました

彼女に、バレンタインチョコを郵パックで送ったこと、怖くて電話に出れなかった事とか

正直に話すと、

「あら、貴女えらいわね。」

と褒められ、その日彼は不在であったとか、怖い情報をくれました

まあ、ガセだとは思っていましたが、電話してみようかな、みたいな事を言うと

「メールでもなさったら。?」

とか言う


「とんでもない、アドレスどころか、電話番号も知りませんよ。知ってるんなら教えてくださいよ。」


と私。もちろん、彼女も知らないのですが、

「個人携帯はトップ・シークレットらしいですよ。」

と私が言うと、なにやら驚いてる様子でした・・・


知っていたら、こんな苦労はしませんって。

ラインでもメールでもなんでも連絡つくじゃないですか(笑)


今日いるスタッフを聞いたら

「みんないる。」と言い、

「ああっ!**さんが出るんじゃないの!!。」

とか言うし。**さんとは、HEを精神的に(肉体的にはわからない。。笑)支配している

そこにおける正妻です(笑)

「HE」がいつも顔色を見ていた怖い人です・・・(笑)


でも、電話する事に決めて、彼女との電話は切りました


HEがいつも仕事を終えて一段落するころの6時半にかける事に。

彼女と話して、だいぶ自信もついて、余裕でかけますと


大古株のHさんが出て、お元気ですか?と言ってくれました。

HEははずしていると言いながら、探してくれたらしく来客があって不在だという


伝言を伝える、と言ってきたので(ふざけんなよ!笑)

シフトを確認してもらい(ホントはさっきの電話で聞いてたけど)


「退社少し前にお電話します、とお伝えください。」

とビシと決めました。

(大奥のどよめきが聞こえるようです・・。)


約束の時間にかけると、クソビッチのNが甲高い声で出て、

さらに甲高い声でお元気ナントかのくだりが始まり、私も社交辞令を言い

とっとと代わってもらいました



話の内容はツイッターで書いたので(笑)省略しますが

やはり、14日の夜に出るべきだったと反省しつつも

久々にスィートなHEの声と会話を堪能しました・・・(笑)


やっぱり、好きだわ、あの人。


他は断捨離しても、「HE」は残します。


3月は回収もかねて、会いに行きます。(笑)


これから、中から外からメンテナンス初めますよ。





**さん、また眠れなくなってるかも。

本妻に気を使うならともかく、なんで職場の女に気を使わなければならないのか、変。

大奥なのね。(笑)












プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
