スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャトウ、リターン!!

全国二千人はいると思われる、キャトウファンの皆さま!
キャトウをついにキャッチいたしました。

彼女は、他系列店に持っていかれ、私は店を辞め・・(彼女のメルアドは変わり・・。)

もう会いマミエルことなくお別れかと思いましたが・・・・

はい!

20070414153744.jpg


・・・ついに彼女もPのスキンチェックのエジキに・・・。

いえ、自分の肌状態を知る事は美肌への大事な一歩なのですぅ?。

このポーズの意味は不明ですが、相変わらずの素敵なパフォーマンスぶ
りをご堪能ください。

・・そして、バイト先の「生中180円」のチラシをまずワタクシに差し出したその商魂はマコトにアッパレでありました。おおお・・。

モチロンその10倍返しのPのパンフ類を渡したのは言うまでもありません。




20070414153900.jpg






*キャトウって誰?

カテゴリーの「Victoriaの宝物」のトコを見てね

スポンサーサイト

だって、ゆきちゃんだもん?

みなさーん、ゆきちゃんたら、BFのタイ君と箱根へいってきたんですよ?!!

・・・おみやげの饅頭、うまかったすよ!!(ちょっと体育会系に・・)



20061202234758.jpg


こちらは、ご当地QPです。・・デコに箱根とありまする・・。

20061202234619.jpg


これは、ロマンスカーに乗ったとき二人で食べた、ポコちゃん&ペコちゃんチョコですってさ。・・・なんてSWEETなふたり??

風景写真もあったけど、これが素敵だったので、ゆきちゃんのケイタイからいただきました。




20061202234659.jpg


こちらは、ともに休憩中の仲間、ナンシーと大晦日の過ごし方を語り合うゆきちゃんです。

___クリスマスは??問うと、二人とも(彼もゆきちゃんも)バイトだって・・・。

まだハタチの恋人たち・・・。

・・幸あらんことを・・・。かくあれかし・・・。



アルテミスの森から・・・ PART 2

20061022214937.jpg


ご機嫌いかかが?・・皆さま。

浮世では、七五三シーズンです。

当店では、そんなお祝い事のお席も増えてまいりました。

・・そんなお客様のために、千歳飴をご用意して我々従業員はお待ちしております。

・・・そう、こんな感じです

左は期待の大型新人、ナンシー、右は当店の(ご存知でしょ?)ティンカーベルこと、ゆきちゃんです。

・・ゆきちゃんは、彼女が動くたびにまるで金粉銀粉が撒き散るようです。

ナンシーは、ワタシと誕生日が一緒です!!!(幸あらんことを!!)


久々のシスター公開です!!

キャトゥは、他の店舗に移動になりました。残念です・・。でも、機会があったら激撮りしてきますね。

遊んで、小夜子サ?ン!!  第六回

小夜:Victoria様、もう夏も終わりますね・・。

Vic:そうだね、昨日部屋にこおろぎ飛んでたよ・・。
  あっ、さっき洗面所にゴッキーもいたな。

小夜:・・平気なんすか??

Vic:クワガタもこおろぎもゴッキーも一緒だよ。

小夜:・・・。

Vic:テレビ買おうっかな。最近、世間の情報にうとくって?。
  高校野球の「ハンカチの王子」も知らなかったし、二十四時間テレビに亀梨君出てたのも、ゆきちゃんから聞いたんだよ・・。

小夜:あらら・・。最近のお気には亀梨クンすか。
   ゆきちゃんは、イロイロしってますよね?。
   ツンデレカフェもゆきちゃんから聞いたんでしょ。
Vic:そうなのよ。今度、歌舞伎行きますか?って誘われたけど、「高いよ?。」なんて後ろ向きな対応のワタクシでした。

小夜:まあ、Victoria様の存在自体が、カブキですからね。

   
Vic:そうね、常に、カブイテ候・・・。



20060820234813.jpg

久々に、キャトウさん。
八月一日の彼女。今日は時間ドウリ、ご満悦の笑顔。
「おはようございます?。」
まさに、その瞬間です。かわいいぜ、キャトウ
さすが、当ブログ専属モデルイェ??ィ

アルテミスの森から・・・・Part 2

20060708235411.jpg


この日は、暑かったね。

キャトゥさんと、ANAちゃんとワタクシと三人で、四十名様程の法事のお世話をした日です。

お昼ご飯のマーボー丼をチンする間、ならんで待ってる姿があまりに可愛らしくて撮った一枚なのですが、ブレてしまったようですね。

二人は、とても仲良しです。
更衣室でのマシンガンのようなギャルズトークを化粧直しをしながら、うっとり聞いているワタクシです。とっても、シアワセ・・・。

           

              
                



私達オトナの前では、いつも笑顔を見せてくれる彼女達だけれど、きっと彼女達には彼女なりのシリアスな悩みがあると思うんです。
むやみに立ち入る事はできませんが、「コドモだからね。」などとくくらないで丁寧に向き合わねばといつも思います。

オトナの男達が考えなしに、彼女らを面白半分にからかうことがあったら私は我慢ができません。
私は、純粋さをとても愛していて、それを守るためだったら少しぐらい自分の手を汚すことなどなんとも思いません。

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。