

よみがえれ、伝説の恋人よ・・・ただし脳内だけど。

赤いソックス

目覚めて、赤いソックスを履くエマニエル・・・

可愛い朝の目覚めのシーンです

今日は朝から北風が吹いています

ワタシも素足で部屋にいるのはちょっとね





エマニエルの朝食は、クロワッサンとカフェオレ、そして青リンゴを二つに割ったもの・・・

ワタシの今朝の朝食は、納豆とワカメの味噌汁と、海苔の佃煮でした。(大和なでしこですからね)

台所でネギをきざんでいたら、強い北風が対面している窓を震わせました・・!!

この音は!!もしや、木枯らし一号!!

ワタシは、木枯らし一号にはちょいとウルサイんですよ。だって、これこそが、秋の終わりと冬の到来を知らせるものですから。でも、どうやら26日にすでに吹いてしまっていたようで、今日の強風はただの北風のようです。

かつて、ワタシは脳内に恋人がおりました。

「季妖」と名付けた、季節の妖怪です。四季によって名前を変えて、春男、夏男、秋男、冬男と呼んでいました。

四季によって変わるはずでしたが、一人の季妖の持ち回りで一年とおしてしまいました・・。それは、ワタシと彼との擬似恋愛によって成立していたものです。

秋男がスタートでしたが、彼は研修を重ねキャリアをつみ、冬も春も夏すらも制覇してくれました。
それも、ひとえに彼のワタシに対する執着と愛情表現にほかなりません・・。

・・・・・・・てな妄想を楽しめたのも、その頃ならではのワタシの脳の働きなのですが・・・

秋男が冬男になった日  こんな過去ブログがございます。

三年前なのに、別人のように若い感じがする・・・。(笑)脳内が特に。

脳内でも、恋人がいないとダメなのねぇ・・・。






証明写真は、カインズホームで自動撮り・・(笑)

ブログの為に 585

 185おそVic、チョロVic、トドVic・・・ええと、あと三人・・・

夏男:わぁ?!!僕は、トド松の君が好き!80

Vic:そお????ワタシは、おそ松なワタシが好きだわ・・・。

 

(笑)って、どれ?実際??

 


今日は短め・・・

180px-Adelie_Penguin.jpg 

  185ペンギン、ペンギン、ペンギィ?ン・・・・

名前までがかわいい・・・

 

275

 

185今日は休館日です。

朝晩は、すっかり涼しくなりましたね・・・・・

日中の暑さも少し前の勢いがありません・・。そう、そろそろ・・・。

秋男の出番ですね。

 

夏男:・・・モナム?ル、練乳バーちょうだい。

Vic:なに、なに!?その登場の仕方!

せっかくマエフリしたのに!!それに、そのオッサンのような軽装・・・

デパートに無理やり連れて来られた、休日のオトウサンみたいよっっ!!

夏男:・・クールビズと言ってほしい・・・冷蔵庫開けるよ?

あっっ!!いつものじゃない!!箱入りじゃないよ、イチゴ練乳は??

Vic:・・昨日コンビニへ行ったところ、すでに何者かに大人買いされて、アイスボックスの奥底まで何もなかった・・・

夏男:ああ、あれ大好きだったのになっ!!君もチマチマ、二個ずつ買わずにどかんと買って置けばいいものを・・・・・

Vic:191

___はっし!!

Vic:まあ、ワタシのペチぺチパンチを制止するなんて!!・・ぼうや、腕を上げたわね・・。ふっ。

夏男:まだ、ぶたないでよ!!お話がおわっちゃうじゃないか!!せっかく出てきたのに・・。

ぶったら、お話オトスのがお約束でしょ。80

Vic:ううう・・・・コソクな事を・・。二度ぶちしてもいいわよ、別に。今日は大サービスで・・。

夏男:・・ああ、やっぱり、小さいね、これ。味も大味だな・・。

Vic:・・・でも、食べるのね。

夏男:あれ?今日これで終わり??なんで?えっ??

夏男をお忘れなく?

20060826_218691.jpg 

80 あらあら、 かわいいエロスの オシリにシッカロールをはたいてあげたいわ・・・・

それにしても、この子は少女のどのあたりを狙っているのやら・・・

目がマジですよ(笑)

少女の腕も必死にエロスを遠ざけようとして力はいってますね・・・・

これは、バトルですね

まあ、「エロスの矢」をハートに刺そうとしているのでしょうが?

誰と取り持つつもりなのかしら?仕事熱心なQPだわね(笑)

 

 

275

 

夏男:・・・ごきげんいかかが?Sister Victoria・・・。191君にもあのQPの矢が必要なんじゃないの??

Vic: あっ、季節のお兄さん。お久しぶりです。(笑)

夏男:・・・おおおお・・・・・・皆さん、聞きました?この冷淡な寒いセリフ・・・。寒すぎる・・・・

(Mのふりして真性ドSぅぅぅぅぅぅ・・・・)

君が僕を妄想してくれないから、カラダがシースルーになるところだったよ!!

Vic:ええっ、ホント??

夏男:・・あっ、服は透けないから・・・念のため・・。

_____君が思ってくれなかったら僕はただの現象にすぎないんだ・・。

Vic:時々はぼんやり思ったけれど、いまひとつどうも・・。いやはや・・。

夏男:・・とにかく何か、僕にフって!!ほら、前期夏男との死闘はどうだったの?とか??

Vic:それは、去年の夏男が・・・・

「世界一の男が待ってるんだ・・。」

といって、メキシコへ行ってしまったから不戦勝で、貴方に。・・・ふう。一応考えた・・。

夏男:・・・・テンション低っっ・・・・・それに「あしたのジョー」のパクリだし・・・

君、セロトニンが足らないんじゃないの?脳内物質のさ・・。

Vic:ふうん・・。ノルアドレナリンの過剰分泌かしら・・

夏男:モウ!僕を想っても、もうドーパミンが出ないのか?僕は、脳内の恋人としては失格なのか?

君は飽きっぽいけど、3年くらいは持つと思ったな。僕に関しては、一年弱か・・うううう。

Vic:・・・・貴方のせいではないわ・・。今、気になる♂が壊滅的にいないので貴方に投影できないだけなのよ。

ビジョンの喪失・・。危険だわ、私の中のエロスが暴走するかも・・。

夏男:ああ!!だから、最近よくアダルトサイトへ・・・

__べちっ

痛っ!!! 237 ああんっ、  ぶったね!!モナム?ル!!80 覚醒したの??

Vic:・・はっ・・・アダルトサイトを見ている事を知られたくない・・という事はまだどこかに気になる殿方の存在が・・・・・??どこ?誰?

夏男:僕、僕!!きっと!!!

Vic:でも、アダルトサイトは大人の女のたしなみよね。ふふん。いいのよ。

夏男:ちぇっ、聞いてないな・・。しかも開きなおったぞ・・。

でもモナム?ル、僕はあんな事、そんな事できるかなぁ!!(笑)

Vic:まあ!やってみせて、ダーリン!!80(笑)

夏男:・・・・ああ、久々のその甘美な呼び方!!熱くなっちゃうううう!!!!

やっぱり大好きだっっっ、Sister  Victoria!!!!

僕がんばるよ!!今年の夏は、骨まで熱くしちゃうぜ!!!ベイビー80

ボォ????????????1246

 

Vic:・・・あらあら、行っちゃったわ・・・今日も暑いわけよね。

コンビニで練乳アイスを買ってこよっと。

 

 夕立くるかも・・。

空が真っ暗になって激しい風雷、雨、そして停電・・。すごく興奮してしまう。

皆様、今年も猛暑のおり、体調管理には充分にお気をつけくださいませね。

 

余談・・・・・玉木宏がかなりシャープになってしまって・・。エステのCMの頃の彼が一番好きだけれど、男子の成長を嘆くわけにはいかないわよね・・。ふふ。

ケン バニー 小林賢太郎氏への興味も途絶えて久しい・・。

どうしてこんなに飽きっぽいんだろう(笑)

まあ、仕事や社会、世界へ関心を向ければいいんだろうけど・・。

むやみに「快」だけを求めていてもいけないか・・・。

 あぽかりぷすさんが、オリンピックの裏側での戦争を憂えていたな・・・。

たまには新聞読もう。

 

 

 

香り

img1028988506.jpg

185 「レマンの散歩」カシニョール

ああ、微乳が見えてしまいますわ、マダムったら・・・・・・

 

 

Vic:あっ・・・なんだか豆乳はキクみたい・・・184

初夏男:・・・僕も飲むよ!モナム?ル!!80

Vic:ええっ・・・・なんの為に・・?!

初夏男:・・ウフフ・・・・言ってもいい?

Vic:・・だめ!

初夏男:239

 

261

 

1今日も良い天気です・・。

午後から出店がなければもっと良い・・・うううう。

 

疲れているようで、目覚めたら8時でした。

ふと思いついて、シャンタル・トーマス アム コキーヌのボディローショでマッサージをする・・・・。

・・・相変わらず、イケナイ香りです。以前、友人が

「寝た子を起こす香りです。」

と言っていたのを思い出す。オードパルファムはもうなくて、売ってたお店も、もうなくて・・・(229

一番近くても大宮にいかないと買えないかもです。でも、べつにすぐ欲しくはないです・・。

午後の出店前には、シャワータイムですので消えるでしょう。

「香り」というのは不思議な力を持っていますね。

ムカシ、本上まなみが、媚惑的な香りをみずからのカラダから発する調香師役のドラマが金曜の夜にありました・・・。堺雅人がヤバめのキャラで出ていて、異様なムードのドラマでキチンと見ることもなく終わってしまったものです・・・。

セクスィー部長の最大の武器は、

「なんなの?この匂いは!!」

と♀達が総崩れになる強力なニオイ・・。主にわきの下から発散させているらしく両腕を高くかかげたところでパワーはマックスになる。らしい・・・。

香りなんて甘いものでなく、ニオイなんだね、これ。

名前を名乗る時の異常なまでの接近と眼力と顔力もスゴイ・・。芸の極み・・・。フウ・・・。

追いすがる♀達に一括!!

「ビジネスと色恋は一緒になさらぬよう・・!」

ずるいんじゃない事?(笑)面白いけど、実際にいて欲しくない気がします。(笑)嗅ぎたくないし。いや、嗅いだほうがいいのかな・・?ホルモン出るかな??ふふ。

 

昨日、駅で、若い男の子がすれ違いざまに素敵な香りを残しました。265

すっとしたシトラス系の爽やかな香りだった。若い男の子は、それでいいのよ。うん。

やはり、振り返って御姿確認してしまいましたわ。

 

嗅覚って大事だなあ・・・。80

 


プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
