スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宿命の男・・・

20060428014052.jpg

この娘は、Redといいます。以後、よろしゅうに。


ビバ!深夜のビールタイム。
最近のお気に入りは、‘畑の見えるビール‘です。
ずっと‘スーパードライ‘でしたけど。

雨は、上がってました。
猫がくわえてきた雨蛙を逃がしました。

最近は、椎名林檎をよく聴いてます。

堀江元社長が、保釈されましたね。
とても痩せて、男前になってました。
きっと、また復活するわね。細木先生も言ってたわ。

そんな宿命の男なのね。

みなさーん、恐がってないでコメント頂戴。待ってるのよ・・
スポンサーサイト

ここは不夜城、ヴィクトリア城・・・

お昼寝から覚めたら、夜でした。

リカリンからがきていました。調理用語辞典の版元のお問い合わせでした。即効せねばぁ。・・イナヴァウアア・・・。

好きです。荒川静香様。メダルを決めたあの演技きちんと全部見てないんです。細切れのニュース画像ばかりで。あの硬質なボディ、あの滑走まるで飛行機みたいだわ。・・

よいこのみなさん、ワタクシ間違っておりました。

トラバック・・・ではなくて、トラックバック・・でした。

トラックバックができなーい!!という悩みは私だけではないようです。FC2BLOG Q&Aで、ものすごくディスカッションされてたもんね。

トラックバックスパムというものがあるのも解ったわ。


危険なのね


でも、してみたいの・・トラックバック・・

MAY DAY! ・・MAY DAY!!!!

機長、大変です!!!


トラバックできませんっ!!


・・なんで?

ご飯食べてきます。マーボー豆腐を作ります。   

さっきしたコメント(トラバる方への。。)

ワタクシ、自分の名前 二度も間違ってる。。。


へこむな・・。

Thank you,Have a nice flight!!。。。なんつって。

やっと日差しがかえってきたみたい。

いくら夜行性でも、洗濯は昼間したいの・・・

Victoriaです。今日は、初トラバックをしたいと思います。

ランチをしてたら、香港映画の警官みたいな人達がいてコスプレかと思ったら、JALのパイロットで・・・・案外ふつーのオジサンで・・


・・なんて ミモフタもない記事を発見。そんなこと、書いちゃいやん。。早速お出掛けしてきたら、案外素敵なところでした。グルメな方は、超おススメ。

そういえば、JALのCA嬢は自分達のこと、

      空飛ぶ食いしん坊なんてよんでるよね

ラァブ・コンビニ、ラァブ・ホリディ




今日は、お休み、うれしいなっ。


いつものように、ビールを買いに近所のコンビニへ。

そしたら、職場の男子と鉢合わせ。嫁連れ、子連れ、まさに休日家族サービスといったところ。

互い笑顔をふりまき合うワレワレですが、気まずさは隠せない・・・。

第一、私はスッピンだしアタマは、アダムスファミリーのママみたいだし。奴は、二歳の姫君を抱きつつ、

「**ちゃん、昼飯ぃぃ?」・・(おおっと、タメグチかよ。)


と、平静を装ってはいるがアナタの姫君、泣きそうじゃん。怖いんだな、ヒールのせいで175センチの奴とほぼ互角の私が。


ああ、私のお茶の間エリアなのに・・・。

国道沿いの店なので、ドライブついでに寄ったのでしょう。

普段、奴には超強気で かなりヴィクトリアな態度で接してるのに・・・


ワタクシとしたことがぁっっ!!

みんな、読んでくれてる?・・あいつよ

・・・Wよ。     

今日は、Mother Victoria?

母の日も近いので・・・。

昔読んだ、詩なんです。

ある男が、自分の恋人に贈り物しようとするんです。
でもお金がなくてどうしようか、ってことになって

自分の母親の心臓を売ろうとするんです。

で、母親を殺し心臓を取り出し
一生懸命坂道を駆け下りていきます。

早く恋人を喜ばせたいんですね。

そして、かれは転んでしまい血まみれの心臓は、彼の手から落ちてしまい、コロコロ坂道を転がっていくんです。

彼は必死に、心臓を追いかけてやっと血まみれで泥まみれの母親の心臓を捕まえます。

すると、心臓はやさしく いたわりに満ちた声でこういいます。

「愛する息子よ、けがはなかったかい・・?」





どうしよう・・・。

眠りにおちそう・・・・

20060425005348.jpg

キャトゥは、とっても可愛い女の子です。
奇抜な言語センスを持っていて、爆弾発言も多いですが、思わず

「それ使っていい??!。」

とメモりたくなるコトバも多いです。(最近のヒットはこんなカンジ)本業は学生ですが、あいた時間は某日本料理店でキモノきて、アルバイト。料理を出すにあたり、彼女は支配人から、料理説明をうけました。

「これは、竹の子と冬瓜の・・・・。」


すると彼女は

「えっ、竹の子と睾丸??。」

   とうがん=こうがん


「もう、引っ繰り返っちゃったわよ!」とは

ダンデイな支配人の弁。

そうよ、キャトゥ、ふつー睾丸と竹の子は炊き合わせたりシナイモノ。
多分、法律にふれてよ?・・入手も困難だわ・・。

この間は、ワタクシに倖田来未のエロいiモーションを[オカズですね!。」」と見せてくれてありがとう・・・・・

寒いけど、ラァブ・ビール。

はじめてのブログに、コメント4件・・。素敵なスタートですぅ!!

敬愛するダイヤ様、親愛なるごっち。。雨がキライな社長サン、ベネロップさん。有り難うございました。

今日、ワタクシの一番弟子のシスターに聞かれました。

「いたずらな子犬は誰ですか?」

「困ったものね。想像して頂戴。」と、ワタクシ。

咬むという行為は、なかなかセクシャルな行為です。

そのわんこは、ワタクシにある意味そんな願望があるのでしょ・・・。

春の嵐ですから・・・

ワタクシがブログを始めるのにうってつけの日です。

朝からゴウゴウ風が鳴ってるし。雷は遠くでゴロゴロいってるし。空は、銀色に光っています。

昨日は、飲み会があって久々にコワレて楽しかったです。でも独りではありません。素直そうな男子をキープして、一緒にコワレを強要しました。

「10分以内にコワレるのよ!!!」・・・とね。

酔いの回った彼は、ワタクシが叶恭子サマに見えてきたとワタクシを大変喜ばせてくれたので更に飲ませてアゲマシタ。

二次会のカラオケでも、素晴らしいコワレぶりを見せワタクシを楽しませてくれました。・・でも、オジサンたち、ちょっと怒ってたね・・・ウフフ・・

あっ、飲ませた覚えのない男子に黒レースに包まれたワタクシの腕を噛まれました。(二回も!)でも、子犬の戯れだと思って許してあげますよ。

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
03 ≪│2006/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。