スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S.Victoria、国会へ行く!?

偉い大臣さんが「女は子供を産む機械・・」発言をして・・・
みんなにすごくたたかれているでしょ。
偉い大臣さんは、謝罪しただけじゃだめなのね。
・・私は、TVもあまり見ないし、その講演を全部聞いたわけじゃない
し、問題のフレーズしか聞いてないけれど・・・・


同情してるの?って?


なんか、その人すごく善人顔してたし・・。おじいさんじゃない?
あの世代って、そう思っている人って多いんじゃない?。
!!そうか、だから問題なんだね。フェミニストが恐いから普段は絶対
言わないようにしてるんだけど、そう思っている人が多数いるかも知れないね。



・・じゃあ、誰かこう言ったらどうする?


__とある国会答弁___     *答弁にヤジは付き物です。

議長:S.Victoriaく?ん

うおおおおおお??網タイツだ?????????????!!!
Vic:・・はい。先の発言で問題になっている、Y厚生労働相ですが、もういいんじゃないかと思うわけです。
甘いんじゃないの?男に媚びるな??
だいたい、昨今の女性達は「男なんてセックスの道具」ぐらいの認識しかなく、たかだか、もうチン*も立たないような道具にですね、機械呼ばわりされてもぉ?、片腹いたいってゆーかぁー・・
ひょえ?過激!!?????
たかだか、なんですか?聞こえませんでした?そこ、うるさい??!!Vicサマ頑張って??????
__暴言だー!!謝罪しろー!!バカヤロー!!
__いいぞ、Victoria!!もっと、S発言してくれぇーー!!
いきそうだ?!!
命令してくれ??!!
Vic:だいたぁいね?、道具より機械のほーがーすごくない??
はい、すごいです???????!!
意義なし?????!!
__ドヒャ??!!誰かあのばか女だまらせろ??!!
もっと言わせろ、面白いぞ?!!
Vic:あっ、なにすんの!!触んないでよ!!
セクハラ!!セクハラだぞ?!!
Vicサマ?????????????!!
__ああ、Vicちゃんに触るな、ジジイ!!
おまえら、できてんだろ??ヤラシ?ぞ????????
__ひっこめ、この二世議員!!七光り!!
__なにを!!あっ、センセイ!大変!!カツラずれてますよ?だ!!
かつらをやめて、増毛にしろ?
Vic:や?ん、こんなにみんな出てきちゃってう・ざ・い??!!
Vic議員いいニオイっすね?ああ!!??独身ってマジすかっ???
議員なんか、やだっていったのに??!!モウ!!
ねえちゃん、国会をなめるなよ?!!・・いいじゃないか?網タイツでも?!!

議長:・・もうめちゃくちゃ・・・。
ワシもう、帰る。あとは、みのさんでも、古舘でも、歌丸さんでも呼んで・・。
議長、職務放棄?!!ビンゴやりますか?皆さんで?。ピザ取りたい人?????挙手????弁当到着です?
だれか?、ケータイなってますよ?!!
Vic:・・ああん、もう、解散してくださってけっこうよ!!

ワタクシ、午後からエステなんですぅ!
・・・





・・・・フィクションですよ。たとえばですよ!!

私、そんな事思ってないですよ。本当よ!!信じてね!!!ねっ!


20070131124655.jpg


私はウナ。子猫をたくさん産みました。



スポンサーサイト

こんにちは、PB・Victoriaです。

PBってなに?

って思うかもしれないけれど、おいおいお話いたします。

              


さあ、今日は私の愛するSister達に素敵なお知らせよ!!

この間エステの検定を私が受けたのは皆さまご存知でしょ?

・・・これは、「ミニエステ」というもので本来は、お客様のお宅、あ

るいは私のお家などでするエステなんです。

(この間、みやちゃんがモデルになってくれたエステがこれです。)

検定合格を記念して、これを今回無料で、皆さんに提供させていただきたいのです!!私からの、プレゼントです!!

それも、本来だったら提供できないサロンベッドをご利用いただけま
す。(サロンのベッドを使うのは本来コースのエステのみなんですが、ボスが許可をくれました。・・・)


いかがですか??サロン体験してみませんか?

スキンチェックも同時におこないますので、ぜひご参加ください。



                 貴女のPB・Victoria
   

・・・・ぶっちゃけた話・・ね。

検定合格したものの、まだまだ時間の足らない私の為、強化特訓だと思っていただければ、幸いです。

本来、このミニエステの目的はお手入れの後のパックを購入してもらう事なんですね。


皆さん、私を育てると思ってお願いします。
今回エントリーするのは、五人です。

・・木下姐さま、貴女様はGのNさんの顧客でありますのではずさせてい

ただきました。五人の姫君には追って連絡いたします。


私の本格的な始動は二月からです。

見かけたら声かけてね。新規開拓のため女刑事のように走る、私が見られるかもよ!










          

              




早く寝なさ?い!!というか、もう起きるべき??

もう!そこの男子!
早くねなさ?い!!うるさいわよ?!

明日は二条城の見学でしょ??。

バスに酔っても知りませ?んからね!先生はっ!!


           


・・・・・・・カテゴリー分けしてたら疲れちゃって・・。
もう寝よっと。

はい、消灯!!


            

・・・ああ!!君達女子のトコいってきたんでしょ!!

さっき、体育の大沢先生に会わなかった!!もう!!

明日は、二条城の見学なのよぉ??????????!!





小夜:・・・Vic姐、寝て下さいよ・・モウ!!

Vic:・・そだね・・。

でも、今日猫玉いっこなの。もっと、欲しいな・・。

小夜:はい、はい、じゃあホットカーペット切ればいいんすよ。


Vic:・・そだ・・ね・・

小夜:そ・・でしょ・・








ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ・・・・・












あぽかりぷす様、リンクさせていただきました。!!

翌日の朝の6時かと思い、起きるとまだ12時半だったので、ちょこっと得した気分の・・・・

        
Victoriaです。


皆さん、御気付きでしょうか?(リンク増えてるでしょ????????)

あぽかりぷす様、リンク許可いただきましてありがとうございます。

普段あまりにクールなブログっぷり(どんなプリ?)なので、リンクなんて、だめかなと思ってましたので大変光栄です?。

政治、競馬、ゲーム、映画、音楽、You Tube・・・幅広い情報網と、な

にげない日記にも関西の方特有のセンスがピッカリ!



去年の夏頃から拝見してました。

Mr.MobbyDickと共通しているのは、ときどき内容が難しくて解らない

ときがあるのが素敵なの!!で、考えたりする。(これは、私特有の癖

ですね


あの、閣下、あぽかりぷす様はつりもお好きなようですよ?

私と共通なのは、黒猫と同居している所かしら。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします!!

さあ、皆さま!!あぽかりぷす様のブログへGo!!



・・・・もうねえ、リンクでそんなに騒がんでも・・・

って貴方はいうでしょうか?ウフフ・・













もう寝るね。

20070129003457.jpg

もう寝ようとは思うんですけれど、この猫玉達をどうしようかと・・

思うんです・・。

・・・・猫サーフィンって見たことあります?

具合の悪い時は、やはり人間、布団の上の猫に気を使うなんてムリなんです。

で寝返りを打ちたい時とか、掛け布団をずり上げたい時とか、もう思いっきり猫の重力に抵抗するわけです。

すると、猫は布団から落ちまいと、突然起きた布団のビッグウェイブに必死にバランスを取って乗ろうとするんです。

これが、猫サーフィンです。

・・・で、あとで猫達は、

「さっきの波はやばかったな。」
とか、
「あんな波は、めったにこないよ。去年Vic.が熱出した時以来だろ?」

・・・とか、いうかな。クスクス・・・

え、もう寝ればって?寝るけどさ・・・。うん、明日早いですけどさ。



ああ!猫玉増えてる??。うれし???いい!!

もうダイブしちゃうぞ????!

ママちんダイブ????どっぷ?ん!!




・・・あれ、みんなどこ行くの??ママとねんねしないのぉ??!!
お?い、大家さん寝ちゃってストーブ消されちゃったよ!!
お布団乗ると叱られるよ!!

・・・・もう!!

というわけで、もう寝ます。おやすみなさい。



・・・・はい、消灯。



・・・・・・・・・ほんとよ。

もう春かもよ。

こんばんは、Victoriaです。

今日はとっても暖かったですね。というよりも、今年は寒くないですね。雪も降らないし・・・。

寒くないせいか、冬の気分がでないのか、それどころでなかったのか、雪を心待ちにしたりする事もなかったです。

今年は鍋を全然食べなかったですし・・。(今年はおいしい白菜に当たらなかったこともあります。)

今月中は、少し時間に余裕がありますので、いろいろ片付けなどしております。

カレンダーもやっと新しくなりました。(今ですか!)部屋の配置変えなどしています。

本棚を廊下に出して、そこにワゴンを入れまして・・・
20070128231502.jpg


えっ、右下アップ?
これ?
20070128231410.jpg

助清フィギュア?違うわよ、「めぐみちゃん」です。
ボスに借りてきた、お手入れ練習用モデルです。

20070128231333.jpg


これは、マンハッタナーズのカレンダー!大好き。コレ好きな人、ニクキュウ見せて手を上げて!!ニャー!!

そうそう、水曜日の私の事も報告します。

火曜日、人間滝だった私も、一晩養生いたしますとなんとか、復活いたしましたので、予定どおり、水曜日に練習、木曜日にミニエステ検定を受ける事になりました。(わりとウチのボスは大胆というか、太っ腹というか・・気が合いそうです

練習するにあたってモデルさんが必要となりました。

よい子の皆さんだけが頼りのVictoriaです。
幸運な事にその日は定休日でしたので、なんとみやちゃんが助けてくれたのでした。(ほかの皆さんは学校でした。)

その日、奇遇にも木下姐さんがエステにはいっていて、みやちゃんがサロンに入って来たときは、サロンのテーブルでアフターカウンセリング中でした。

*げんメンバー三人そろう不思議な光景になりました。いやはや。

みやちゃんが入ってくるや、ウチのボスは、

「いや?ん、かわい?い!かわい?い!!アイドルみたい?!」

いきなり、ハイテンション!!

これはそのまま、華麗なる母娘劇・・に使わせていただきました。

・・みやちゃん、その時はほんとうにありがとうございました。
おかげで翌日の検定には合格できました。
お世話になりました。





次回はセキララ母娘劇場です。

__Mr.MobbyDickのとこでも、勝手に劇場繰り広げている私です。

皆さん、リンク先ってお出掛けしますか?
ぜひお出掛けしてみてくださいね。

今、リンク申請中の方がいるのですがまだOKもらってないので・・・

Aさん、お願いいたします。でも無理じゃないですよ。



















あなたは私、私はあなた。

20070125171924.jpg

これは、今月初めの私。

最後の着物写真(制服としての)です。



20070125172108.jpg

これは、三日前の私。

私の中のなにかが加速して変化していくのを感じます。

・・魂がふるえている?・・・。

人生の流れが変わるとき、ときどき感じる予兆みたいなもの・・。

______神様を信じる?

私は、神についてなんの勉強もしたこともないし、祈った事もないですが・・。

でも、そういったものを感じる時はあります。

華麗なる母娘劇場・・・Part-1(おっ、連載する気か?)

みやちゃん:(以下、みやと表記します)ママ!!ただいま?。

Victoriaママ:(以下、Vic.ママ)おかえりなさ?い、みやちゃん。
あらあら、まずは手を洗ってうがいして?
そう、そう今日はパパが遅くなるから、ピザでも取ろうかと思うのよ!

みや:わ?い、やったぁ!!みやがオーダーしてあげるね?!!

Vic.ママ:あら!みやちゃん。
なんだか、とってもキレイだけど・・あら!お肌がしっとり、もっちり
バラ色に輝いてるわよ!それに、今朝とお顔が変わってるわよ!!

もう、我が娘ながらアイドルみたい?!


みや:ウフフ・・わかる?
実はね?サロン・ド・ヴィクトリアでエステをして来たの。ウフフ・・

Vic.ママ:ええ!!あの巷で大人気の「P」のエステね!!
さすが、みやちゃん!流行先取りね!!

みや:キレイなガラス張りのサンルームみたいなサロンで待って、エステルームはあったかい、真珠みたいな光に包まれてるの・・。

お肌のカウンセリングのあと、乾燥が気になる私には潤いのパックを選んでくれたのよ。クレンジング、マッサージ、パック・・パックの間はハンドマッサージもしてくれるの!それにね、今日はメイクもしてもらっちゃた!


Vic.ママ:まあ、素敵!!その、パープルのシャドウすっごくいいわよ!まさに至福の一時ね。ママもいきた?い!!

みや:ねえ、ママ、写メ撮ろう?こっちきて!

20070125172146.jpg


Vic.ママ:あら、やだ、ママ、髪がみだれちゃってるわ!!おほほ!!

みや:ハイ!笑ってママ!!

パシャ!!

みや:いい感じ!ウフフ、コレを彼に送信!

Vic.ママ:もう、ピザ取ってる場合じゃないわね!ワクワクしてきたわ!

みや:はや!もう、彼から返信きた?!!ママ、ゴメ?ン!!
私、これから出掛けなくちゃ!!
初エステ記念に、彼がイタリアンをご馳走してくれるって!!

Vic.ママ:まあ、まあ、ウラヤマシイ!!

みや:あっ、もう来た!!エステの威力かしら?

Vic.ママ:まあ!アナタの魅力よ!気をつけていってらっしゃい?。
おみやげは、ピザでいわよ!

みや:ママったら!!

みや・Vic.ママ:おほほほ・・ウフフ・・
20070125172359.jpg



・・・私のもっとも得意とする、ベタなホームドラマ・・。

いかかでしたでしょうか??

このドラマはフィクションです。真相は、次回!!




ちょっと、PCから離れますよ。

お天気もよいし、洗濯しなくては・・・。あと、あれも、これも・・。

まだ、報告は終わらないのですが、少しはなれますよ。

落ち着くまでは・・とためてたのでいろいろ、皆さんに書きたいことが

あるんですけれど、また今夜書きますね。やることが山積みで少しずつ

キチンとやっていかなくては・・。

みんなに「お世話になりましたお菓子」のお届けもしなくちゃだし、

(着物の返却のときになります)なるべくみんなのいる時に行くように

します。

もしも、なにかあったら、メールでも、コメントでも、言いにくかった

ら管理者用のコメント欄でもいいですよ。携帯でもいいです。言ってく

ださい。(あと、部屋電でもいいですともさ。)いつでも連絡くださ

いませ。

いつでもお待ちしておりますよ。


次のブログは、みやちゃん特集です。

男子の皆さん、お楽しみにね?!!可愛い?ぞぉ?!!

月曜日と火曜日のVictoria・・・惨・・

ジェットコースターのように加速していくVic.さんです・・・・

マニアな方は(万が一存在すれば・・)うすうす御気付きの事とおもい

ますが・・・。

私は、美容業界に転職しようとしています。

きっかけは夏の終わりに訪れたサロンでのエステ体験です。

(そのときのエステシャンが今の私の新しいボスです。)

去年の秋から、セミナーに参加し勉強をはじめていたのですがさすがに

社員の立場上そうそう連休もとれないので(その時は、もうひとりの社

員の方にも負担をかけてしまって申し訳ありませんでした。)思いきっ

て退職して専念する事にいたしました。まあ、もう少し勉強してからの

事と思っていたのですが、諸事情が時期を早めたのは皆さまもご存知の

とおりですね。くすっ


・・そうそう、月曜日と火曜日ね。す?ぐ脱線するのは私のクセです。

セミナー?というものに参加しました。

上級者向けセミナーでもあり、ま?だなんもやってませんよ!のVic.さ

んには参加資格もなかったはずなんですが所長も心配するなか、大丈夫

(なにが???)という今回の講師であります支店長のお嬢様のおスス

メもあり「と、とにかくおとなしく聞いてなさい。」というボスの指示

の元参加しました。初日はエステのためのカウンセリングの座学であっ

たため、声をだすシュミレーションなど行いました。

講師はエステ歴二十年の大ベテランの方であり、実績と経験の豊富な方

ならでの深い話が聞けました。気のボールの造りかたを教えてもらった

りしました。(まるでドラゴンボールの世界です!!)

火曜日の私は、私らしからぬ不調の日でした。確かに前夜から吐いたり

下痢したりしていて、体調は不完全だったのですが・・。

午前中は、エステルームにて蒼白になり貧血の予兆にしばし退出・・。

エステモデルになり、フットマッサージとデコルテのエステのモデルに

なりました。(足裏を講師の方にもまれて胃腸のかなりの疲れを指摘さ

れました・・。)そして、差し入れられた酢豚弁当をペロりと完食した

私は午後は施術の実技に突入!(胃腸はいいのか、Victoria!!酢豚コ

テコテだったのに??)見学者のOさんをモデルにデコルテのエステ開始

いたしました。胸筋をさがして???などとやってるうちにきたきた???

・・・おなかゴロゴロいいだしたときがイントロで、またいや?な冷や

汗がでてきました・・。例によってきりの良いところで退出・・。

そしてトイレへ走るヒシアマゾンじゃなかった、Vic.さんです!!

・・・滝のような、内臓が裏返るような激しい嘔吐!!!

そして、またもどり眼に星がみえる中、施術の見学・・。

・・終了・・。でも、ボス!!

終了印はもらったとです!!

おかゆを食べてくださいね、という講師の方の暖かい言葉をいただきふ

らふらと帰途に着く私でした。


・・・よかったです、エステルームで人間滝にならずにすんで・・・。

モデルさんは、事業所は違うけれどおなじサロンで働く方です。

彼女の美しいボディに浴びせてしまっていたら・・・

取り返しがつかないというか、想像しただけでも身の縮まる思いです。


こんな事で伝説をつくりたくないし、ボスに合わせる顔がないです・・。










昨日の続きね。

おはようございます!

聞いてください、私の一週間を!!・・とか騒いでおきながら一日で終

わってしまってどうする、コラ!のVictoriaです。

・・ええと、次は日曜日よね・・

日曜日は***に行った?

お世話になりました・・の舌の根も乾かぬウチに母熊、店に戻る・・

残務処理って言うほどのものではないけれど、退職するために本社に出

す書類を事務員さんに提出したり(他には、名刺、名札、保険証と

か・・)書き残しの顧客カードを書いたり、ちょっとだけ仔熊を助けた

りして来ました。

その後、今後の職場になる場所に出向き月、火曜日とあるセミナーのた

めの特訓のはずだったのですが・・・私のボスがあまりに多忙のため、

さらりとした?レッスンで終了したのでした・・。


さて!!いったい私はこれから何をしようとしているのでしょう??

20070125172528.jpg

二十日の日に、ゆきちゃんからキァリアインタビューのお礼にといただ

いたマグカップとチョコとぶぃ?んと羽ばたくテントウムシくん。

これもすごくうれしかったな?ありがとうございます。

これ、バレンタイングッズでは?パッケージもピンクでかわいかったです。
そんなシーズンになったのね?楽しい?

今年は、だ?れにあげよっかな!ウフフ!!
思わずそんな気になる一品です。

で、続きは感動の嵐!!

今月半ば頃、社員ばかりの極めて儀礼的な寒?い送別会が行われ(同時

期辞める板前さんとの合同だったんです・・・やってもらえるだけラッキーだったのかも・・

バイトのみんなに声もかけない送別会なんて・・・。くっすん淋しい??。

とくに未練もないし?と、アタマの中を次の転職先に切り替えつつ残り

の日々を過ごしておりました。ところが、最後の日クールでドライな私

が大感動するサプライズが!!!

その日(退職日)、他の社員さんと今後の店の行方など語りながら、遅

い昼食をとっていた時のことです。D勤のゆきちゃんが私をカウンターの

ドアのかげからそっと私を呼んでいます。

「ちょっとよろしいですか・・?

不思議の思って出て行くとバイトさんやらパートさん達が立っていま

す。そして、心のこもった言葉とこれをいただきました。

どーん!!

20070125171658.jpg


な?んて心温まる贈り物でしょう。感動しました。

(川鍋先生、さすがです!!‘飛翔‘!)

「心こもってますね?。ほんとにうれしいです!!。」

心から言葉が出ました。企画してくれて、みんなにメッセージを頼んで

くれたゆきちゃん、本当にありがとうございました。

お休みなのに駆けつけてくれた、なっちゃん、木下姐さん、ビール券を

買いにいってくれたみやちゃん、み?んなありがとうございました。

すさみそうだった魂が浄化された感じです。


・・・それと、もうひとつ素晴らしかったのはみんなはちゃんと板前さ

んにもプレゼントを用意していたんですね・・。

私、しなかったですう?

コホン!!では、ここでコトバのプレゼントをいたしましょう。

郡山で一番美しい板前といわれたPaasyこと、Fさんです。

(谷原章介のソフトさとキアヌ・リーブスのような陰りをもったルッ

クスです・・身長は187センチ・・!!!))


彼は弱冠二十二歳にしてかなりの技術をお持ちのデキル板様でしたが、

さらなる躍進のために美しい五歳年上の愛妻と共にS県に旅立ちまし

た。彼には仕事上よく助けていただきました。本当に魂の美しい方です。

そして、常に年より上に見られる方です。(27?28ぐらいに・・)

たぶんかなりやんちゃな少年期を過ごされたのではないかと思われま

す。さまざまな人生経験が彼を大人にしたのだと思われます。

(奥様も彼を年下だと思ってはいないらしいですよ


最後のプレゼントになってしまったイチゴ練乳ミルキーですが(私

が着物の袂からそっと取り出したアレよ忘れないでね!)不二家がこんな

状況のいま・・なんかあったらゴメン!



20070125172602.jpg


これ、私ですね。
ゆきちゃん、センスあるね?。これプロフィールにしたらどう?

あっ、誰ですか?、Passy辞めるからやめるんだ?とか言ってるヒト?!事実は次のブログでねっ!ウフ!

今日までは!!と思ってました・・。

こんにちはアナタのPearlVictoriaです。

・・聞いてください、私の一週間を!!




土曜日に***を辞めて?

私、一月二十日をもちましてお着物を脱ぎました。

ええ!!じゃあいま全裸ですか??などと突っ込む方もいないと思いま

すが・・まあ、退職したのでございます。

(辞表を出したのは去年のことでございます。)

パート、バイトの皆さん、今までほんとうにいろいろ助けてくださって

ありがとうございました。これからも、***を皆さんで盛り立ててい

って欲しいなと思います・・・と朝のミーティングでは言いました

が・・・。感謝の気持ちはそのままですが、後半はウソです。あまりい

い環境とは言えない、現在・・。皆さん今まで十分にやっていただいた

と思うので、(私、ハンコ押しますよ)ステージクリアと

いう事で自分で引き際を見つけてもらってけっこうです。(私に好意的

でない人達がなぜか、このブログを見ている事実をふまえて、なお言わせてもらいます。)

吹雪く雪原に仔熊達を置いてきてしまった母熊のような気持ちです。

ごめんなさい。でも、もともと私と貴方がたでは人生のシーズンが違い

すぎますし、まったなしの大台に乗っている私は、次のステージがせり

上がって来た以上すかさず乗り替えなければさらに上にいけないので

す。

助けてあげられなくてごめんなさい。この状況から・・

・・でも皆さんはれっきとしたオトナでもあるわけで・・。知的で誠実

な方々ばかりです。ほんとに、これは誇らしく思います。


この試練をどう対応していくかも若い貴方がたにとってのクリアポイン

なのかしら。


自分を優先するか、他を優先するかはケースバイケースです。

貴方がたの判断にかかってます。

簡単な結論の出し方としては、今なにが一番したいか自問する事ではな

いでしょうか。






大丈夫、私は生きてます・・。ウフ!!

お久しぶりですね。

随分さぼってしまったもんです。ごめんなさい。

別に何か事件があったとか、押入れでこっそり子猫を産んで育てていた

わけではありません。

一番の原因は、これですね。
20070118033239.jpg


暖かそうでしょ!!ね??

大家さん(母・・)のトコのストーブです!!

ファンヒーターに飽きた彼女は、旧式のこれに乗りかえました・・。

(・・やかんを乗せたかったらしいです。)

私ももう、これのと・り・こです。

私の部屋はエアコンとホットカーペットのみなので・・・。


猫達は私の部屋のホットカーペットのほうがいいみたいですど・・・。

弛緩しきった猫も冬の風物かな。常春を満喫してる猫って、なんかいい

ものよ。

・・・まあ、野良猫達を思えばそうも言ってられないけれど。

でも、野良もさるもので最近まんまと大家さん(母!)をたらしこんで

(お下品かしら?)欲しいだけの牛乳とキャットフードとねぐらを確保

してしまった、見るからに年季のはいった(顔なんて人間みたいよ!大

黒猫が最近ウチにいます。

大家さんの彼氏として、私は認めざるを得ないわね。

今の所、私の王子達にトラブルはないようだけれど・・。

・・お坊ちゃま猫ばかりだから、私の猫達・・。

超ワイルドな彼をただ見てるだけなのよ。


20070118035606.jpg


・・でも、私は店で眠った事はないです。

みんなはよく寝てます。・・マグロやししゃもみたいに・・。ウフ!

少し空が・・・。

おはようございます。

昨夜、ちょいと仮眠(二時間くらいの予定)が目覚めると朝の四時・・・。

「あら、仕事だったかしら?私、今日。」

そうよ、Vic.さんお仕事よ!!

しかたないので、起き上がりました。

制服(着物ね)のアイロンがけして、朝ご飯食べました。

・・知りたいですか?私の朝食・・。

一回しかいいませんよ!はい!

冷凍チゲ鍋うどんと、納豆ご飯です・・。

フルーツとクラッカーとカフェオレ・・とか言うと思ったら大間違いですよ!・・・言ってもいいけど・・ね


・・あと三十分ぐらい寝ようかな・・。

危険かな・・。二度寝は・・。

誰か起こしてくれる?ウフフ・・






青の女王・・。

皆さま、新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申しあげます。

・・紅白は、白組優勝だそうで。
(一階に住む大家さん言ってました・・。まあ、私の母親ですが・・。)

私は、自室にテレビがないのでほとんどテレビを見ないのですが、ここ

のところ大家さん(母だっちゅーの)のトコロで見たりしてます。

昨日は、紅白にあきた大家(母!)と私は、メダリスト・オン・アイス

に切り替えました。高橋大輔も素晴らしいけれど、やっぱり私は荒川静

香様ですよ!!

浅田真央ちゃんが女王呼ばわりされてましたが、やっぱ女王は荒川静香

様ですよ!!

オオトリ、静香様のトゥーランドット・・。伝家の宝刀イナバウアーもご披露・・・。

やはり女王様は彼女でしょう。

真央ちゃんのカルメンはおませで可愛いけど、やっぱり情緒とか、ムードとか、もう少し人生経験つまないとね・・・。

技術の完成度はもとより、表現力もフィギュアスケートの魅力だと思うしね・・。

あの空気を切り裂いていくような、疾走感・・・。

ウォーミングアップ中に、ただ滑っているだけでもあの硬質のカラダか

ら発散する威圧的なムード・・・。近寄りがたい、美しさ・・・。

あのひと、ホント青が似合います。

そんな、とこも好きですね。



プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。