

今朝は、暖かいですね。

ああ、貴方の大胸筋をほぐしてあげたい・・goddess hand(を、めざす)S.Victoriaです。

男子のみなさ?ん、筋トレしてますか???????????!!

エステは、禁断の女の園・・。常に、美しい姫君や、女王様達に囲まれて幸福な毎日ではあります・・。でも・・。

そりゃあ、私だって、たまには、男子のまばゆい大胸筋を軽擦したいです?????。

そして、ひきしまった僧帽筋を八回軽擦、そしてその奥の僧帽筋を同じく八回引き上げるように強擦して天柱、プッシュ?????!!!

そうそう三角筋だってほっとけないわ!!

疲れきった貴方には、ストレスから解消されるソフトタッチングのオプ
ションもつけちゃうわ!!!
あれも、これも・・・。


でも、ウチのエステは男子禁制。
イロイロな理由はありますが、面白いのは・・・

殿方のヒゲがエステシャンの手を傷めるから・・だそうです。


ナルホドネ。毎日が未知との遭遇なんですよ。

新人研修もたくさんあって、小さな教室で行うものから、結婚式場を借り切ってエリアのPBが百人ぐらい集結して新製品の勉強をし、猪木コ―ルのような雄たけびを上げたりね・・。

お客様達とやり取りをシュミレーションしたりするのも私は好き。
お芝居みたいで面白い。

恥ずかしがる仲間が多いなか、私はノリノリでやりすぎてボスに注意される・・・。おかしいでしょ??

・・・でも仕方ないでしょ、ワタクシ女優ですモノ・・。ウフ



20070228054813.jpg

アップが遅くなりまして、ごめんなさい。
2月20日来店時のみやちゃんです。

可愛いです???

桜はまだよ・・&活動日記・・・Part-7

おはようございます。
貴方のクローゼットの奥の宝物、S.Victoriaです。

立春はとうにすぎましたが、まだまだ朝は冷え込みますね。

私は最近とても、早寝早起きになりました。
美肌のために最適な時間に眠れるわ、同僚とのエステトレーニングで肌
は磨かれるわですっかり、肌がプリプリになりました。


・・ブログのキャッチコピーもかえなきゃかしら。夜行性ではないわね。

そうそう、お知らせがあります。

昨日、ディプロマ検定というエステの検定試験があり、合格をいただき
ました。これからはサロンエステを行う事ができるようになりました。

練習させていただいた、みやちゃん、KEI姐さん、ありがとうございま
す。(モチロン同僚の皆さま!)


KEI姐さんには「ええ!あれでうかっちゃうの?????」とかいわれそ
うだけどあれから、まだまだ何人も特訓したのです
最終的には、ボスももろ肌脱いでくれて(初めてらしい!!)カラダ貸
してくださったのです。


朝の朝礼で、所長達に激励され、お言葉をいただき、少しじわっときて
しまいました・・。(私は、自分でもかなり寒いタイプの人間だと思っ
ていたのですが

私のボスは超熱血!!なんか、丹下段平と矢吹丈みたいな私達・・・。


・・検定終わってもなんか、わ?い!!って気分になれないのは、これ
がゴールでなく、果てしないロードレースのスタートをきってしまった
という事実をつきつけられてしまったという事かも・・。

とにかく、エステは奥が深く難しい・・・。知れば知るほど難し
い・・。

我々が行わなければいけないのは、「リペアエステ」というものであっ
て、リラクゼーションなどは当たり前であり、その上にいくのは、変わ
ってしまったカラダの部位(加齢や、生活習慣などによって)をもとに
戻していくという施術をしなければならないのです。

筋肉、骨格、血流、リンパ・・・。

そういった知識をふまえて行えなければ、ただのなんちゃってエステ。



我々の検定をいつもしてくださるK先生は、このようにいつもエステ理論を語ってくださいます。そして、静かだけれど心に響く言葉を使って私達に教えてくださります。

ゆきちゃん、検定の数日前、このKさんに会った時

「お宅の新人いい子ですね?」

とニコニコおっしゃってくださり、私も「恐れ入ります・・」とかいう
のが大人のルールなんですが、私も思いっきり

「そうなんですよ?。」

ニコニコしてしまいました。

私がゆきちゃんが、コチラに来たことで良かったと思う事
は、女王陛下とそのお嬢様のKさんと知り合わせる事ができた事です。
ほんとうの‘キャリアを持った女性‘に会わせたかったのです。

ちなみに、昨日K先生に施術された私の左頬、14時間はたってますが
まだアップしたままです・・・

______スゴイです。





私など、スタートラインに立つ事を許されただけにすぎないのです。









今日はなんだか寒いわね・・・。

おはようございます

アナタのスフィンクス、S.Victoriaです。

最近、だあ?れも私をVictoriaとは呼んでくれないので、(さすがにボ

ス達に‘Vic.ってよんでね!!‘とか言えないですし・・。)持ち物に

テプラで印字して張り付けまくろうと思い、テプラを買いに行ったとこ

ろ意外と高くて、考えてしまい、コレにお金を使うぐらいなら自分で自

社製品を買い、売り上げにしたいワタシはすっかりPB.Victoria・・。

ああ、もうこんな時間だわ!!

Kei姐さん、この間はほんとうにありがとうございました!!

相変わらず、とってもチャーミングで眼力バリバリで(その日はなんとゴールドコンタクト)吸い込まれそうな瞳になにか商品持ってらしたら、買っていたかもしれない私です・・・!!

・・ちなみに彼女はOLさんです。

HPもお持ちで、ブログもなさっていらっしゃるようです。

快く、リンクもOKしてくださって、なんとコメント欄に載せてくださいました?!!

______ワタクシ、今朝リンクの欄に貼り付けようとしたのですが失敗いたしまして・・・・


皆さん、ぜひぜひ、お出掛けください???????????って、私

もいそがなきゃ??????????????!!!


ワタクシ、まず、お風呂なの・・・ウフ

・・・私は、フクといいます・・・。

私をご存知で?

それは、光栄でございます。

マダム・ヴィクトリアが言うことには・・・。

マライアのグレイティストヒッツの、ディスク#1がないとの事です・・。

私ら、猫は、シィディなんてわかりませんし、マライアよりは、黒缶、

もっと大事なのは、今期の猫選挙の、このJ地区のヘッドは誰なのかと

いう事でして・・・。(ああ、心配です・・。激戦区なんですよ。)

・・・たぶん、大家さんが、壊れたシィディ・プレイヤァというものを捨てたらしいのですが・・・・。その中にあったと思われます・・。

・・・マダムは、ぶつぶついいながらも、「スガ・シカオ」のグレイティスト・ヒッツでも買おっかなとか、言ってます・・・。


スガ・・・ですか?ほほう・・。

・・・疲れているなら、今夜は猫玉、四玉、用意しましょう。
私?・・私がおりますと、またもめますから・・・。はあ。

・・・トナリの部屋の押入れにでも寝るとします・・・。


20070217175124.jpg


マダム・ヴィクトリア、また奴らがいないとき・・思いっ

きり甘えさせていただきます・・・にゃ・・。

にゃふ、にゃふ、とっても愛しておるのです・・・。

         

                貴女のフクより・・・。

ラァブ ラァブ!バレンタイン!!でしょ?&活動日記・・・Part-6

春の嵐の吹き荒れる今日、日本全国的にバレンタインでございます??

・・皆さま、いかがお過ごしですか?

プレゼントされたチョコレートを食べ過ぎて鼻血の止まらないアナタ、チョコレートってなに?って遠い眼をしているアナタ、生まれ変わったら女の子になって、好きな男の子にアゲタイノと思っている、心は乙女のアナタ・・・。

フェスタは終りです。歯磨きを十分になさって、お休みください。

ではっ!!・・・・・・

___って貴女のバレンタインはどおなのよぉ?って??

はい、私PB・Victoriaは戦略としてバレンタインを使わせていただきま
した。

つまり、本日、バレンタイン大作戦と銘打った、営業活動をいたしました。

手ぶらでピンポ?ンは、小心者のワタシにはキビシイので初めてのピンポ?ンは、手作りクッキーと一緒に・・。(特注です


20070214192632.jpg


甘いお菓子をあげましょう・・。
だから、ワタクシのお話を聞いて・・・作戦です

昨日、マスカラを買いにきてくれたみやちゃんが

「新聞屋さんみたい??

そうね!おほほほ・・・!!

みやちゃん、ホントにマスカラご購入ありがとうございました。
みやちゃんが、私の顧客第一号となりました。

少?し愛して、長?く愛して・・・というウイスキーのCMが昔あったん
ですね。少しずつ、ゆっくり綺麗への階段を一緒に登っていきましょう。私ももっともっと勉強していきますから・・。

これからも、PB・Victoriaをよろしくお願いいたします!


20070214194113.jpg


昨日到着した、PB・ジャケットを着て、ローズのフリフリも着て気分は愛の戦士なんだけど、世間はそんな甘くないのでございました。

・・ううん、まだ本気だしてないもん・・・


__________________________



20070214195818.jpg


最後にご紹介します。

ハリウッド・エンジェヌーです。

とっても素敵ね・・。

活動日記・・・Part -5

2月7日(水)

午後から、みやちゃんに再度来店していただき再々スキンチェックを(部分)行い、無事終了&投函。ほっ・・。

なんちゃんの分は、シート作成後、それをサロンの前で信号待ちをしていた郵便屋さんに手渡すという荒業をやってくれたのは、宝塚系PBこと、T所長・・。

さすが、体育大出身、そのバイタリティは多いに学びたいところです。バレー部の先輩って感じですね!

・・・パックは最後のひとつとなりました。

6日夜半から、7日深夜にかけお誘いメールを連打する私でした。
4人の候補者のうち、3人はOK。

アサイチに返信の来たTさんに決定となったのだけれど、なかなか話が進行しない。
彼女は仕事中、無理もない・・。
もっと早くに声をかけてあげればよかったと、反省しきり・・・。
6時まで待ったが、残業でまた今度?のメールでThe end・・・

Plan(計画)_Do(行動)_See_(評価)・・・・

女王陛下のお言葉が実行できていない私なのでした・・。


逃したあとの二人がのどから手がでる程ほしかったが、あとの祭り。



2月8日(木)

朝、7時に頼みの綱のなっちゃんにメール。確か、試験が終わっているはず・・。なっちゃんは、このパックリレーのスターターだったので、ちょうど、期間も開いてちょうど良いタイミングでもあったのです。

11時には返信があり、12時には確約!!!

ブラボー!!なっちゃん!


午後6時に、なっちゃん、来店。いい感じにエステスタートとなったのですが・・・なっちゃんにも
「前より慣れた感じがする。・・」と言ってもらえたし・・。

(まだまだ、未熟なんですが・・。)

パックを載せて気付いたのですが・・・・

なっちゃんの好物のスチームかけてない事に気付いて・・・・・・・・

もう、かなり、未熟なんですが・・

なっちゃんも、いつ来るのかな?と思っていたそうです。

本当にごめんなさい・・・!

・・・・痛快だった事・・。うちのボスが(上沼系の・・)ちょうど今

展示中の服やら、下着類を彼女にお勧めしていたみたいなんですけれどね・・

クスクス・・・

なっちゃんがあのメリハリの利いた声で、

「私が買うようなモノはひとつもない」

とボスに言い放っていた事・・。やるなあ、相変わらず・・。

20070210074727.jpg
(ちっと、大人っぽくポーズ中)

時間は8時をまわり、私達はボスを残して、隣にあるガストへ行った。
私もなっちゃんもファミレス慣れしていなく、少しオドオドして席に着いた。メニューを決めるのも二人して時間がかかった・・。

なっちゃんは、タルタルソース抜きの若鶏南蛮とご飯セット、私はステーキ丼とポテトとマグナムドライをオーダー・・。

ポテトがきても、ビールが来ないから、ホールをひとりでこなしている
(えらいと思った・・)男の子に、

「ビールがまだ来ておりませぬ・・。」

あたしゃ、どこの姫だよっ!!

疲れていたのか、わけのわからない言い回しになり、それでも彼はたいそう、うやうやしく私にお詫びをすると、一目散にビールサーバーへ走った・・・・(やっぱ、忘れてたんだね・・ウフフ
20070210074822.jpg


ホントはもっと飲みたいワタクシです???

活動日記・・・Part -4

2月6日(火)

今日は、ナンちゃんご来店???

彼女はあまり当ブログに登場してません。

それは、ゆきちゃん達と比べるとやや新人さんの部類に入るからなんです。

同時に入った人がいつのまにか消えたのに、彼女は頑張っ

てくれています。彼女は外語大生で、第二外国語は・・忘れちった・・

あまり、なじみのない国の名前だったと思う・・・。

彼女の最大のポイントは、

私と誕生日が同じ!!

つまり、金正日と同じ!!

そして、水瓶座の女?!!!

サロンのテーブルにお互い向き合い

「なんちゃん、もうすぐ誕生日だね。」

「お互いに・・」

これがまず挨拶でした。

スキンチェックは一発OK!(みやちゃんのおかげです?)

そして施術。しっとり、つやつやのお肌の仕上がりにみんな同様ご満悦

でした

・・・でも、これが本来のみんなのお肌であり、魔法ではないのです。

お手入れって大事なんだよ?!!

メイクよりも、お肌のお手入れだと思うよ!うん。


・・・お約束の素敵なお写真が・・載せられない?????!!

Mr.MobbyDickのブースに電話しなくてはっ!!!!

えっ、休み??じゃあ、PC委員のMr.Flashに!!

えっ、お空ですか?・・・・

ん?と、朝ご飯食べてから考えます・・。じゃあね。



お写真は、後ほどに?。PC.Victoria、機嫌悪いのかな。



__________________________




かれこれ、2時間はたちましたかね・・。PC.Victoriaのご機嫌はいか

がかしらん?


20070210074134.jpg



おまたせしました、金正日と同じ日に生まれた女達・・です。
私達は、アクエアリスの名にかけて、変わったショットも撮らなくちゃ!!そんで、コレ!!



20070210074423.jpg


なんちゃん、は、写真が嫌いなんだそうです。

でも、協力してくれてありがとうございました。!!

・・・そういや、私も自分で撮るようになるまでは、写真ってどうでも

いい類の人間だった気がする・・・。どうも、他人が撮った写真って自

分に思えなかったりしませんか?



活動日記・・・Part-3

・・・続・2月5日(月)

午後は、みやちゃんご来店??

この日、みやちゃんは受難日でした。彼女の名前は「しのぶ」・・・

まさに、その名の通りの日となってしまいました。

スキンチェックのデータ採取の度重なる失敗に、大変ご迷惑をかけてし

まいました。とても、簡単な作業にもかかわらず失敗を重ねてしまいま

した。

ボスあきれていわく、

「チェックのときは、おしゃべりしない事ね!!」

・・・はい、かしこまりました。

20070210053736.jpg

怒ってる?・・・

20070210054056.jpg


よかった???!!いつものみやちゃんスマイルだ??!!!

20070210054208.jpg

 
今日は、お姉系メイクに挑戦中のみやちゃんです。

すごく肌の状態も良好で、お手入れがんばってるんだな??と思いました。

失敗してもいやな顔ひとつしないで、つきあってくれて本当にありがと
うございました・・。

それなのに、その夜、再採取のお願いメールを深夜に打つ私だった・・。

ダメ!ダメ!ダメ!

実は、ゆきちゃんのスキンチェックも一箇所、ボツがあり、せっかくしたメイクを落としてもう一回・・・というときにボスの一言、

「セミナーでやるからいっか!」いっかって・・・

の一言でなしになりました。残念ですが、ゆきちゃん、セミナーまで待ってください・・??なんか・・。

ゆきちゃんも私もしばし、????が頭の上に浮かんでたような・・・

20070210063644.jpg


・・反省Victoria・・・。床にそっとのの字を書くのだった・・・。

活動日記・・・Part-2

2月5日(月)晴れ

午前は、ゆきちゃん、午後はみやちゃんにサロンにおいでいただき、スキンチェックのあとエステミニをサロンにて施術させていただきました。

ゆきちゃんにいたっては、セミナー参加にも申し込んでいただき本当にありがとうございました。

また私達、シスターになりましたね!

でも私は、私達の女王陛下、K支店長のセミナーに参加してくれた事が最大の喜びです。本当にあの方に会わせたかったのです。にも書いたとおりです。)


ゆきちゃんは、肌にとても透明感があり、ピンクのチークを乗せていくとみるみる表情が華やかになってますます綺麗に可愛くなっていきました!

チャームポイントは、長?い睫毛と、すきとおるように透明感のある肌ですね。

マスカラとチークは忘れずに!!お肌のお手入れはとてもよくできていましたよ??。

20070209002251.jpg


セミナーの説明を所長から受けるゆきちゃん。
こういう表情は大人っぽいですね。

20070209002610.jpg


お疲れさまでした。

マッサージ用のスチームが、電源をいれても出ない時

「がんばれ、スチームくん!!」

などと、のんきに構える私に

「スイッチをいれたらいいのではないですか?」

とサロンベッドに寝たまま、冷静にアドバイスしてくれるゆきちゃんで

した・・・・てかだめじゃん!!Victoria!!


大反省しつつ、次回へ続く・・・。
みやちゃん、なんちゃん、再見のなっちゃん、もり沢山でお送りしま
す。

では、ごめんなさい・・・すっごく眠いのです・・・・



20070209011123.jpg

ブッチは、ペパーミントが好き・・。

ああ、ボクコレ好き????うふふ・・。

20070204182713.jpg

ミント・ティーっていうんだよね。
いい、ニオイだぁ??ぐっとくるなあ!!

ママのお口も時どき、こんな匂いがするよ。
飲みすぎかもね。
・・・ボクもちょっと飲んでみようっと!!

20070204182803.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・

あちちぃ!!!
大事なニクキューがヤケドするとこだったよ!!


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・でも、やっぱり飲みたいよ・・・。飲みたいなあ!!

20070204182944.jpg


きっと今度は熱くないさぁ!!!
ニクキューに誓って!!!

__キャア?????

なんばしとっとぉ!!ブッチィ?!!!
こぼれる、こぼれるたい!!

あああ?っ

・・・よかたい、ブッチとパソコンばよけたとたい・・・。ふう・・・。

(ママは、最近熊本弁が好きだ・・・)にゃ??????!!

___どぎゃんする気だったとばい?火傷ばしたらどないしょっとね!!

にゃ??????!!

___ニクキュー大事にせんとあかんよ、ブッチ。

にゃ??????!!



・・・・・ボクはその後、冷めたミントのティーバックをママからもらって、そっとなめた。うれしかったな。うふふ・・・。




活動日記・・・Part-1

おはようございます!!
私、***から参りました、Victoriaと申します。
よろしくお願いいたします。

・・・ご私見の通りしがなき者にござんす。行く末お見知り置かれましてよろしくお引き立てのほどお願いいたします___________


・・・前半は、ウチのマニュアル、後半はお竜の仁義の〆の部分。ああ言いてぇなぁ・・言ったら、ボスにはたかれるであろう・・。

このあと、エンエンと営業トークは続く・・・。

いろんなお声がけマニュアルがあり、どれも良くできています。素晴らしい、とろけそうな美辞麗句にあふれています。

私は二月から正式な活動を始めて、新人のやる事は(顧客がないので)
新規拡張です。手始めにチラシ投函とか・・・。

ボスの高級セダンに乗せられ、ポンと放り出されて「はい、一時間後のこの場所ね!」散る、ワレワレ新人達・・。

ピンポ?ン・・も、もうすぐやらなければ・・。

知らない人のお家を訪ねて、冒頭のごあいさつから初めます。
私は何事にも動じないなんて言われる事はありますが、これはどうかな・・・・。くっすん、奥様達、私の事アイシテくださるかしら・・。

うまくお話できたら、スキンチェックなどさせていただいたり、お顔に触れたりして。お肌の悩みについて伺ったり、それに合ったお手入れ法、化粧品の販売、ご自宅でのお手入れ&ご自宅エステ、サロンへのお誘い・・(夢のようなサロンエステ)・・

販売する物は化粧品だけにとどまらず、衣料、宝石、寝具、バッグ、サプリ・・・・多種多様・・。
でもメインは化粧品です。

サロンができたのは、去年の春。
各自、営業所を構える所長達が統合し、共同経営しているのがこのサロン。

宝塚OBのようなT所長、目元がキムタクそっくりのA所長(言うまでもないけれど女性)、上沼恵美子のように弁舌鮮やかなO所長(私のボス)。

素敵な所だったでしょ?・・なっちゃん?

20070204072706.jpg


1日は、統合されてもう名前のない私の母校の周辺に投函。

トレーナーにジャージ姿の男の子がどうも私の後をついてくる・・。
路地をくるくる変えてもまたすれ違ったり、現れたりする。

アヤシイ少年である。思春期のニオイがするにゃ

大通りにでてみた。さらに投函を続ける。

また、彼である。・・・今度は、彼は自転車に乗っている。こちらめがけて走ってくる彼に、さすがにヤバイか?とは思ったけれど、基本的に若い男子が大好きな私は、プロフィールと同じ顔を咄嗟にツクリ、(作ってんすか?ハイ、作ってます。)そして笑顔で彼を迎え打つことにした。

さあ、来いやぁ!!ウチは逃げも隠れもせえへんさかい!!

彼の自転車は回りこむように、私の前に止まった。
見詰め合うワレワレ・・・。

「・・・・・・・・。」
「・・・・・・・・・・・・・。」

風が吹いたような気がした・・・。

そして、そっと片手を私に差し伸べて小さな声で彼は言った。

「・・・ください・・。」

「・・・・・・・・・・・・・・・」

さすがの、ペラ・Victoriaも言葉も出ず、無言で、キレイなおねーさんが自分の頬を撫でられているエステのチラシを彼に渡した。

・・そして彼は走り去った・・。なんなのよ。




野球部へ行けばいいのに。


20070204075427.jpg


母校見る私・・。

授業を抜け出して、好きな男子に電話した公衆電話は今はない・・。
別に感傷的になったりはしていない。

昔はケータイなんかなかったからさ・・。うん。

華麗なる母娘劇場・・・Part-?

こんにちは。
私は、マダム・ヴィクトリア。

すべての女性達に愛と癒しと美を提供するのが私の仕事です。


20070203042948.jpg


・・Ring Ring Ring・・・・

__あら、お客様だわ・・。


いらっしゃいませ。お待ちしておりました。
サロンの場所は、すぐおわかりになりまして?

__まあ、なんてクールでカッコイイ女の子かしら!!まさに、クール・ビューティという言葉は彼女のためにあるのよ!
ああ、この間みえた、みやちゃんの妹さんなのね!!
なつみさんね。

さあ、サロン・ド・ヴィクトリアで至福のひと時をお過ごしくださいま
せね!!


             


なつみ様のお肌はとっても柔らかですべすべなの!!ニキビが出来てしまうのがお悩みなのね。・・

でも、とても健常なお肌なの。きちんととしたお手入れをするだけでいまより、もっと美しくなれるとおもうわ!

お手入れ(W洗顔ね)をして、マッサージをして、パックをして・・


ご覧になって!!
これが、本来のなつみ様の肌なんですよ!!



              


さあ、今日はどんなメイクをしましょうか??
ああ、なんてファンデーションの伸びがいいのかしら!!

アイメイクは、ブルー系をおススメするわ!!
シャープな美しさが引き立つとおもうわ。

チークは、オレンジがかったベージュにしてみたわ!
リップは、ベージュピンクでラインを引いてグロスを付けただけ!!

まあ、素敵!!

20070203043112.jpg


さすが女の子ね。メイクルームは夢のお城でしょ?
いろいろ、試してみてね。
20070203043345.jpg


20070203043240.jpg


・・・お疲れさまでした。
どうぞ、あちらでコーヒーでも召し上がって・・

スキンチェックのデータが研究所からきていますので・・。
これからのお手入れのアドバイスをさせていただきますね。


20070203043535.jpg


20070203043444.jpg



・・・・・・・なんつってね・・・・・・

なっちゃん、昨日は本当にありがとうございました。!!

まだ試験期間なのに!!検定後の初エステで至らないトコも多くてごめんね!!所長に肌診断してもらえてよかった・・。私では、まだまだですから・・。

次の検定が月末にあると思うんです。
今度のエステは、ディプロマといってサロンエステです。(ワォ!!)

ぜひ、エステモデルをお願いいたします!!!

また、連絡いたしますね


20070203053157.jpg


今日は写真満載でお届けしました・・・・・

ミス・ダイヤに捧ぐ・・・

20070201230043.jpg


どっしぇ????????????????????????????

もうねえ、(あぽかりぷす氏のまね)最高にカッコイイと思いませんか??

今日のAM:2時頃コンビ二に行った時、ぱったり遭遇!!

手に取った1分以内には、2冊めをカゴにいれてましたよ。(だって、

美麗なほうがいいもん)

ミス・ダイヤに見せたくて自室に戻って即、写メ撮りました。

中は劇画ですが、なかなか、キレイな画風です。

このカットにだったら、お金を払っても良いと思われたカットがパラっ

と見たとき随分あったので・・・。

内容はまだ、読んでないけれど、任侠仇討ちモノでございます。

健さんの役ドコロのキャラもカッコイイです??????。

でも、この表紙だけでも十分価値ありますけれど・・。

・・・・ああ、気持ちのいい女っぷりだわ・・

緋牡丹博徒お竜仇討ち旅

_______じっくり、読ませていただきます。




プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
