

金色の朝日を浴びて・・・

282 おはようございます・・・


私、よくあるんですけれど、せっかく書きあげた記事が一瞬にして消える事が・・。


今も消えまして、またチャレンジ。まあ、一度めよりは二度めのほうが簡略化され


冷静になりよいブログになる事が多いです・・・・とでも思わなければ、ねえ、貴方。


366 朝ご飯について語っていて、それが「ティファニーで朝食を」に飛び火し、


ついには「ローマの休日」に燃え移り、最後の会見シーンでは涙があふれ止まらなく


なるのだと語り、また泣きのツボをご披露し、あげくの果ては映画のリメイクの提案


にまで及んだ・・・。


で、「逆ローマの休日」。世間知らずのお坊ちゃまの世話をするハメになり、そして


実は彼はどこぞの王国の王子であるという・・・。20


77 キャリア女性達の夢なのでは?


_______え、Vicさんのでしょって・・イヤン、恥ずかしいわっ!!529


ならば、働け!働けVictoria!!


おう!!働くともさ!!91


・・・というわけで、エネルギー充填完了ですね。ははははははははははは・・。41


 


AM2:30に目覚める。

テンプレートを変えてみました。


5月という事で、この間少しの間


森をイメージしたものに変えてみたのですが。。。


少し淋しいのと、閉塞感を感じるのとで


コレにまた変えました。


5月は、イメージ的には菖蒲、藤、新緑、都忘れ、薔薇。。。


5月は春咲きの薔薇の開花期でもあります。


この間の菜の花の時と同じデザイナーです。


去年の今頃は「ナイトメアみたい。」とか「アダルトサイトみたい。」とか


言われていた満月の青い月をイメージしたデザイン。


好きだったけれど、生意気にタイトル文字にこだわるようになり(笑)


太ゴシック体がイヤだとか・・・(笑)


夜桜のテンプレート良かったですね。


そのデザイナーさんが、初夏もの出してくれないかな。


やはり、ブログは落ち着くな。


だって自分の部屋(バーチャルなお城)でしょ。


mixiのネットでの出会いの多彩さは、ものすごいものがあるけれど


mixiのページを開くとものすごくたくさんの仕事をしてしまう。


足跡チェックをして、そこへ訪問する


日記を更新したマイミクシイにコメントを入れる


お気に入りにいれてある人達の動きをチェックする


メッセージをいれて見る、他にも、色々・・・。


記事をmixiとブログでどう分けるかは無意識にやっていて、それはいいとして


コミュニティを創りたいタイプはmixi


自己表現ツールとして使いたいタイプはブログ


私は後者です。


「 Sister Victoriaの・・・今晩ワタクシのお城に遊びにいらして」は


ブログでないとおもてなしができない(?)気がする(笑)


でもmixiももう少しやって見ます。


とにかくものすごい人の多彩さに(当然ですが)驚く日々です。


面白い人がいたらRINK(get)します。


 


 

ただいまもどりました。

22早いもので、すでに新緑の季節です。。。


お久しぶりですね。。。貴方の秘境の財宝、Sister Victoriaです。


 


312


皆さん、お元気でしたか?


ここのトコロ、「ネット断ち」をしていたので、随分ごぶさたしてしまいました。


選挙があったという事と(なんでそれがって?)


サロンの一周年記念のイベントが三日間ありまして


なかなか多忙だったのですが、それ以上に今月さらにアップした売り上げ目標に


なかなか達成できそうにないオノレに対するいましめに


大好物を断ったのでございます。


(Beelはやめませんでした。。275おほほほ。。)


今月、ユルイスタートを切ってしまった私は、後半選挙の告示と共に


周囲を驚かす程のイキオイで活動を始めたのですが。。。


(だから、なんで選挙?)


我が不徳といたすところで、最後の最後まで走り回ったのですが、


もう少しの部分を自分という「最高の顧客」にご購入いただくという。。。


奥の手を使用いたしました。自分は一番の顧客であります。


何が必要で、何を買うべきなのか、説明いらずで、なおかつ即決!!


商品お届けも、来店も不要。。。使用効果も歴然!!


欲しかった美白のすべてを手に入れました。


いいことずくめですが、自己投資という名の奥の手ではありますね。


自分が使用せずしてお客様を納得させる事はできないです。


今月、伸び悩んだのも顧客、新規増客にも自信を持って提案できる


使用体験が足りなかったのでは・・と思うのです。


今まで、エステにしろ、化粧品にしろ、自分が購入して使用したものだけが


販売につながっています。これは、真実 です。


最高級ラインを売っていく所長達は事実すべてのラインを使用しています。


知ってしまうとすべて欲しくなります。


私もいつか。。。。すべてを。。。。

Mello&chocolate...

真夜中に失礼します。 もう、寝ないといけないんだけれどまた、これ見てる。


529


http://www.youtube.com/watch?v=u4Dqe0QJWwI


 


これは、ぜ???んぶメロです。


 。。。。かっこいいの一言です。。。。


メロとチョコレートをうまい事からめてます。


 。。。。おいしそう。ウホッ!。。。。


最近、ウフフやめたんですかって?? そだね、あんまり使わなくなったね。


 もう、ほんとに寝るから。。。もう一回見て。。。。


 


 


282(徹夜か?) 37

二人のN・・。

ううううう。。。 電磁波が私のお肌をむしばんでいるのでは。。。


  と、被害妄想気味のVictoriaです。。。


そして、なぜか選挙になぜかアツイ。。。。私ですし。


22


市長選・市議会選の告示が今日行なわれました。


各候補者、市内あちこちに設置された選挙事務所では出陣式が行われ・・・


これは、いつもの選挙風景ですが、今年は波乱含みな展開なのです。


昨日、再選をめざしていた現職市長が急きょ立候補を取りやめたため、市議が立候補するということに・・。それも二人の市議が市長選に出馬する事になりました。


現職VS新人2人の対戦が新人4人の対戦となった訳です。


本来、市議選に出るわけだったこのお二人!!先の新人がかすむようなキャラの際立ち方でして。


ひとりは、元市長を父に持つサラブレッドともいえるジュニアです。(とても長い任期を勤めた市長でした)N氏です。大きな優しいくまさんみたいな人です。


もうひとりは、確か最年少で当選した新人、若き民間の風雲児、こちらもN氏、王子のような風貌だからPーN氏と呼びます。(うふ)青年会議所のメンバーです。(いい響きだわ・・。)


私は、この二人が票を分け合うのではないかと・・。


そして、P-Nが新市長に・・。そんな予感がします。


現職市長は体調をくずされ、断腸の思いの出馬断念と思われますが、新しい流れを創ってくださった事に感謝いたします。(御勇気のいる決断と思われます。)


・・・P-N氏が初めて立候補した時、のぼりを持って、一件一件商店街を回っている姿に微笑ましく思ったものです。


当時、私が勤めていた料亭の女将もすごく気に入っていて


「いずれは市長になる方よ・・。」


とほっこりしていたものです。


とにかく、市民は役所出身者を嫌う傾向にあるので(歴代そうなので)P-N氏に票がいきそうです。


宗教画の天使のような顔(QP系)をしていて、少しおすましに見えるんですが、なかなかどうしてやり手な感じです。(付き合うには手ごわそうななタイプ)


・・・・女性票がかなり動くと思われます。


N氏の選挙事務所が私の家の近くにできました。(くまさんのほうね・・)


今日の出陣式の様子も見えました。夕方選挙カーが戻ってきた時も、


「ありがとうございます。ただいまもどりました。」


マイクでアナウンスしていて、本当にお疲れさまです、といった感じです。


 


これから一週間、目が離せません。私も市内を開拓しつつ、回ろうと思います。(追っかけではないからね。。)


・・が・・まちがってもSister Victoriaと投票してはいけませんよ。


大事な一票が無効になります(笑)


 


 

猫の音

三日ほど前の夜、少し大きめの猫バトルが家の外であったようです。

我が家は、猫のコミューンなのであまりよその猫はきません。

二匹か、三匹の猫のうなり声が絡まりあうように聞こえてきました。

高音と低音、重低音っといった感じでしょうか?

・・・私の予想では、フクちゃんを家にいれまいとするクロッケとカプチ。反撃のチャンスを狙うフクちゃんっといった感じですか・・。

見にいったりはしませんでした。なんの解決にもならないので。

(高熱の時、体温計で調べたトコロで熱は下がらないのと同じ・・かな?

それっ!!とばかりに、ウナも、ブッチもはせ参じ・・・・
(たぶん二匹でバトル見学。)


・・その夜中。聞きなれない足音が階段からして、真っ暗な部屋に現れたのは・・・。

出入り帰りのカプチです。
私は寝たままその黒いシルエットを確認いたしました。

階段を上がる音が変なのは・・・。

ああ・・。脚に怪我をしているという事です。
彼は、キャットフードを食べるとまた、リズムの崩れた足音をたてて階段を降りていきました。

・・また私は眠ってしまいました。

朝、カプチの前脚を確認。
右前脚をつく事ができないようです。外傷はなし。肉球も正常。
爪もある。????あんまり触ると迷惑そう・・。

骨折だったらもっと痛がるかなぁ?などと思いながら、様子を見ることにしました。(ほんとは、こんな判断は素人の私がしてはいけないのですが・・・。本来なら即、獣医さんに行くべきです。)

さすがのワンパク王子のカプチも元気がありません。

昨日など、ブッチと抱き合うように寝ていました。ブッチは誰にでも優しいコなんです。
そこで、私が痛い前脚チェックをしたものだから、カプチはものすごい形相でブッチを威嚇!
シャアー!!

でもそこはブッチ、・・・・

「少しびっくりしたけど、脚が痛いからイライラしてるんだよね?」

いう感じでそのまま動かず・・。(やったのは私なのに。)

・・でも、今日の午後にはトカゲの捕獲に夢中になっていて・・。

少しずつ回復してきているようです。夕方には、前脚をついて歩いていましたし・・。
フウ。




__カプチさん、なにか不自由な事ありましたか?

20070414153605.jpg

カプチ「・・そうだな・・。」


20070414153650.jpg

カプチ「ナニがつらいって、『おっぱい』ができないことかな?
三日やってないんだ・・。もう」


・・・「おっぱい」ができるようになったら、完治です。
来週、まだできないようなら絶対獣医さん行きですね。

キャトウ、リターン!!

全国二千人はいると思われる、キャトウファンの皆さま!
キャトウをついにキャッチいたしました。

彼女は、他系列店に持っていかれ、私は店を辞め・・(彼女のメルアドは変わり・・。)

もう会いマミエルことなくお別れかと思いましたが・・・・

はい!

20070414153744.jpg


・・・ついに彼女もPのスキンチェックのエジキに・・・。

いえ、自分の肌状態を知る事は美肌への大事な一歩なのですぅ?。

このポーズの意味は不明ですが、相変わらずの素敵なパフォーマンスぶ
りをご堪能ください。

・・そして、バイト先の「生中180円」のチラシをまずワタクシに差し出したその商魂はマコトにアッパレでありました。おおお・・。

モチロンその10倍返しのPのパンフ類を渡したのは言うまでもありません。




20070414153900.jpg






*キャトウって誰?

カテゴリーの「Victoriaの宝物」のトコを見てね

よみがえれ、君は美しい・・・。

ごめんね、ミス・ダイヤ。


実は、Youtubeにアップロードしたいわけじゃなくてただ、ここにこれを乗せたかっただけなの・・。


http://www.youtube.com/watch?v=bSWRSsJjfHw


なんで、そんな事がわかんないの!!!とアナタは思うかもしれないけれど・・。ううう。


いま、できたかも・・???


思えば、初めて私がケータイ買った時もミス・ダイヤに教えを乞うたものでした。(遠い目・・)


アナタは、自分のメルアドさえも持たない私に、少しずつ課題を与え、キレソウになりながらもモバイル教育をしてくださったのです・・。


で、ミス・ダイヤの指導のもとに作ったメルアドが、今回のタイトル。(今は変わってますけれど。)


その時見ていた、浜マイクのTVドラマから取ったのだけれど・・。


なにかの詩、あるいは小説の一説?


(これは、Mr.MobbyDickの管轄かも。)


事件は現場で起きてるんです!!Mr.MobbyDick!!


なんのこっちゃって、いいじゃありませんか、実家は絶対近いに決まってるんだから!!ウフ。


(S玉・・・)


「よみがえれ、君は美しい・・・」


美しい言葉です。


・・で、Death Note・・・・・


さあ、皆さんこのブログのアタマのURLをクリックして。


死してなお美しい少年達がよみがえりまする・・。


__Death Note Dead  Boys Poem____


お代は見てのオカエリ・・・・・・・・・・・


 


 


 


 


 

トカゲ始めました。

春ですね。


ウチの猫達も春が来ています。 狩猟の季節到来です。


 ・・・今朝、クロッケがついに、トカゲをくわえて来ました。


 ____トカゲ始めました。___ とばかりに。


そして季節はめぐり、次は蛙、そして蝉へと移行していくのです。


 母の嬌声と、取られまいと必死に母から逃げ惑う猫達。


 あっ、除草剤に気をつけなくちゃ。


今月の班長は誰??カプチ?クロッケ??


ありゃりゃ・・いびきかいて 寝てるし・・。 集会ちゃんと行ってるかなあ・・。 ・・・・


20070409194439.jpg


カプチ「アニキ、今夜集会ですぜ。」


クロッケ「・・・トカゲの捕獲規制と、交通事故対策。あと・・。」


 カプチ「除草剤の注意区域・・だったかな。今夜の議長はトナリのハイツのとら婆です。」


 クロッケ「ああ、面倒くさい・・。お前、出とけよ。弁当でるぞ。」


カプチ「マジで?Pの新人研修みたい?。」


・・・・ウププ・・。てなわけないか・・。


オチなしですな・・。 うふん。

埴輪は踊る?

古墳の近くに顧客ができたので、よく行くようになりました。そして昨日も・・・。


 この間行った時と比べてより春爛漫!!!! 菜の花を一面に載せた古墳、桜で満身飾り立てた古墳・・・。 人もたくさん・・。楽しそう!!お土産屋サンの店の奥にはたくさんの埴輪が置いてある。TV番組のプレゼントに使われたとか・・エトセトラ。 小さな物なら、150円くらいで可愛い、手乗り埴輪が買えます。野菜も買えます。(なんで?)新鮮です!! 資料館はとても整備されて立派です。 夕方になって雨が降ってきたのでレストハウスで雨宿りをしている所です。


20070408111121.jpg


今度は、絶対この辺でお昼を食べよう!! 楽しみ!!いろんなお店があるみたいだし!! (以前は外食ぜんぜんしなかったのですが、最近は大好き。お客サマと出会えるチャンスでもあります。)いつも、


「昼食という名の営業にいってきます.。」


といってサロンを脱出しています。


出費がかさむのではという、所長の心配をよそに(ウフ!私のお財布なのに?)モトは取っております。


 ・・・そうそう、今日は都知事選だって母が騒いでました。 石原都氏の告知のトナリに外山氏がいたりすると、なんかネタみたいで・・・。もう、普通の人でいいんじゃない?っていうのが正直な気持ちです。529


 20070408111958.jpg


ねえ、これよいと思いませんか?図書館の自販機にあったのですが・・・。 さすが、ヤクルト、イイ事いう。


うん。

花曇りに花霞・・・。

晴天の日の桜というものは、晴れがましすぎてちょっと・・・。


少し曇ったようなお天気のほうが桜の美しさが 映える気がするのです。


252252252252252


するのです・・?です・・・


デスノート・・Death Note???


すみません、この間のミス・ダイヤのコメントで


「二十年前だったらはまったでしょう・・。」


なんてスカシテ言っておきながら・・もうかなり・・・・


こんにちは、元祖otaku282Victoriaです。長いマエフリ、いつもの事ですが・・。


 


・・原作まだ読んでないのに、だいたい内容は解ってしまった「デスノート」。デスノコラとYouTubeでほとんどのシーンは見せていただきました・・。


最初はパロディを楽しんでただけだったのだけれど、シリアスなアプローチをした傑作があったりYouTubeにものすごく良くできたビデオクリップがあったりして、ちょっと素通りできない状態になってしまったようです。PCなかったらイカナイ世界だったかも・・。


インターネットってホント、すごいです??529


私が毎日十回以上見ているビデオクリップがあります。もっとかな・・。


アメリカのモービルの女の子(19歳)が作った__Death Note Dead Boy’s Poem__という作品です。乗せてる音楽は‘Nightwish’、フィンランドのヘビメタバンドなんですがドラマチックというよりは荘厳といったほうがイイ音楽性、まさに聴いていると天が割れ、海が裂け、大地が流れ落ちていく・・・・(スタンド・バイ・ミーだわ、これじゃ。)かのようなイメージが湧きます。私の脳内では・・。


モチロン、ノードラッグです。ウフフ。


まるで、自分が女教皇にでもなったような厳粛な気分になってしまう。そんな音楽に、美しい原作の絵が重ねられていく・・。彼女の選んだ絵は、作品の中でも宗教色の強いドラマチックな絵ばかりで、(夜神月がまるで自分が神であるかのごとく両手を広げてる絵などはとても印象的です)とても音楽に合っていて引きこまれます・・。


よく使われる画像を使いながらも、まったく他の作品とは異質で(あるいは、原作やアニメや、実写以上の魅力を放つかも・・)衝撃的な作品です。短いだけにインパクトがあります。


竜崎の死(=L)、メロの死・・・ライト(=キラ)も美しく扱われてはいますが話題になった無惨な死もストーリーを追うように展開されていきます。


___まさに死んだ少年達へ捧げられたビデオクリップとなっています


彼女は、メロが好きみたい。メロに似せたくて髪の色をアレンジしてるみたい。私も、メロのヴィジュアルは大好き。服も好きだわ。


他には、‘L Tribute’といった、竜崎の死を痛むクリップが多いですね。これは、ライトより彼のほうが人気があるってコトなんでしょうか。まるで、引きこもりの男の子のように脆弱そうな彼がもうひとりの天才・・。


確かに彼の死に顔は天使のようだったし282、一方ライトの最後はあまりに・・・・。37


・・・映画のほうにもふれていいですか?


藤原竜也さんは、数々の舞台演劇で天才美少年として名を馳せた人であるから、「ライト」は適役と思われます。ラストの死の場面ではまさに藤原本領発揮ともいうべき迫真の演技だったし、松山ケンイチさんの竜崎もキレイだったけれど、かなり難しかった役なのでは・・?


アニメでは、こんなシーンが印象的。ライトが南空の本当の名前を知りたいがためにアレコレ策を講じ、やっと聞き出してノートに名前を書く。


時間を気にして時計ばかり見ているライトに彼女は聞く。


「どうしてさっきから、時計ばかり気にしてらっしゃるの?」


「どうしてって・・?キラだから・・・。」


____その時のライトの残忍な顔と傲慢な物言いが忘れられません。40


そして彼女は茫然自失のまま、ノートに操られるように自ら死を選ぶ・・。


こんな、ヘビィーでダーティな漫画がジャンプで掲載、しかも原作は女性・・。早く原作読みたいです。私が楽しみなのは、ニアとメロの確執です。あんまり、パロディネタがなくよくわからない・・。


274 あと、これ見てるとお菓子がたべたくなっちゃうのよね。ポテチとか、板チョコとか・・。ウフフ。


 


 

たとえば、ボクが死んだら・・・。

なんだか、ブッチがおかしいのです。

この間アタリから・・。

部屋中駆け回ったり、クッションにケリケリしたり・・。

この間の朝、入浴中にドア越しにブッチの切なげな鳴き声がして・・事故でも???

慌ててドアをあけますと顔中泡だらけで真っ白の顔の私を見て、一目散に逃げるブッチ・・・。(洗顔中)

ああ、たいした事もないか、元気みたい・・と思ってたのですが・・。

昨日あたりから、激しい嘔吐!!!それも液体のみ・・。
母は、猫トイレに駆け込んで吐いたエライ猫だと絶賛・・・

そして、今朝も多量の液体を吐いた・・・。

猫の嘔吐は良くある事なのですが、さすにこれは尋常ではない。

今日の夕方も透明な液体を吐き続ける、ブッチ・・。

・・私のベッドで寝ているブッチが、少し鳴いたような気がして私はイヤフォンをはずした・・。

近寄ってみる・・。なんか力なく鳴く・・。

「もしも、ボクが死んだら・・。」

と言っている気がして私は慌てて仕度を始めた・・。獣医へ行く仕度だ。心臓が拍動を早める・・。いそがなきや!!!

診察カードが見つからないのは、つい先日カプチが目を腫らして通院した時と同じ・・。大丈夫だ!!急げ!!!

Dr.D・・。随分長い付き合いになる獣医さんです。(彼は、動物語を話せる英国のあのセンセイと同じ名です)

とても、優しい良心的な方です。

・・ブッチは、激しい嘔吐のためなのか体重が五百グラム程減っておりました。

皮下点滴をして様子を見ることになりました。Dr.はあまり、深刻にとっていないようで少しホッとしました。季節の変わり目で体調をくずすコは多いとおっしゃてました。

今、ブッチは私のベッドの上で寝てますが・・・・

やはり心配です。今もそうですが、ずっとパソコンの前の私をずっと見ています・・。

20070405230224.jpg


こんな、感じで・・。さっきから、何度もそばへ行って

「なあに??」

と聞いてはいるのですが・・。

「もしもボクが・・・」

の話は聞きたくないです・・・。

夜桜はいかがですか?

やっと、テンプレートデザインが季節に追い着きました。

・・・ひさびさに男の子に泣かされてしまったVictoriaです。

こうしている今でさえ、掲示板のお返事記事を思い出しただけで涙が

はらはら、夜桜のように散るのです・・。


とはいえ、私も生活がありますのでいつまでもウットリ泣いてるわけにはいきません。・・そうです、誰にも生活はあります。

天守閣に閉じ込められた姫君のようにはいきません・・。
(これは、ツライよね・・。)

・・・ええ?、じゃあ、また活動日記??・・いいえ。
でも、ネタはあります!!女王陛下には、ここのところ二度も会えておりますし・・・。

でも、せっかく春だしね・・。なんかいいお話がいいわね。
よし、これから、モス・バーガーへ行って来よう!!

春の夜風にあたりつつ、自転車を走らせよう!!

今日は一日引きこもっていたし・・。

結局、お腹がすいてるわけですね・・。

20070401111645.jpg


昨日、サロンでお留守番の私です。
オニ教師Victoria・・・って感じ。?

「皆さん、いい子に!!」なんてね。


SUNDY MONING・・・・

オルゴールの音色にルー・リードのけだるいヴォーカルがかぶる・・・
アンディ・ウォーホールの黄色いバナナのジャケットでおなじみの
ヴェルベット アンダーグランドの曲です。

_____随分古い曲です。(A・ウォーホールの若いコト・・。)


天気の良い、日曜日の午前中に合いますね。そう、今ぐらいの時間・・。(プレーヤーがないから、頭の中でレコードをまわします)


昨日あたりから、私はうっとりとした感傷にひたっています。
・・・・彼らが卒業したからです・・。

もともと、私は彼らのホーム・ページの熱心な訪問者であり、コメンテーター(?)であったのです。
ある日、彼らのブログが止まってしまった事で(何しろ多忙な人達なので・・。)サビシイので私もブログを始めたんです。じつは・・。

これは、彼らの掲示板にも投稿した事あるんですが(モチロンこのブログのURL付きで)、今は削除されています。今にして思えば大胆な事をしたものだ思うのですが我ながら、最高の思いつきだったと思います。

私のコメントはとても長く、まるでブログのようだったので自分のブログを持つ事はまるで抵抗もなく、コメントをするという方法以外に自己表現のツールを見つけ、とても楽しいブログ生活が始まったのです。

そのHPの管理人のF氏の、その寛大な心に甘えきり、大人気なくもいろんなコメントをいろんな人達に展開してしまっていたのでした。

なかなかアーティスティックな人達も多く、ネタブログは創るし、ビデオクリップも創る・・・他の系列のブログには見られない展開にいつも驚かされたものです。

F氏にいたっては、すばらしい管理人ぶりを発揮しトラブルへの対応、どんな細かい掲示板の質問にもきちんと対応し、スパムにはいつも注意してらっしゃるし、デザインを色々変えてみたりビジュアル面でも常に私達を楽しませてくれました。

そしてついに昨日、 その彼がHPの掲示板を封印しました。

・・卒業の報告とこれからの豊富、たくさんの訪問者達への感謝とともに・・。

彼らは、とてもデリケートな世界にいて厳しい制約のなかで訓練を受けている人達です。(半公、半私なHPであったわけです)

私が、少し遠のいた時期がありましたが、その部分に私が過敏になった時期でもあります。卒業が近くなると皆さんナーバスになっているのかブログもますます途絶えるようになりました。
 それでも更新されないブログに常に130?140の訪問がありこの卒業までの数日は200近い訪問があったようです。

たぶん、今頃F氏の卒業報告でさらに訪問者が殺到しているでしょう。

3月30日の午前2時半頃、私は思いたって、最後の投稿をしました。
以前、自分のブログのURLを掲示した時と同じにです。

このまま、黙って見送るのがいやだったのだと思います。

翌早朝のF氏東京からの卒業報告投稿に、さすがだな、と思いました。

私への個人返信もあり、これで掲示板は閉鎖され最後の記事は、彼の卒業報告と、私へのメッセージで締めくくられる訳です。

光栄です。Mr.Flash Fuel Vent・・・・

・・私が貴方のブログへ初めてコメントした時、私はジェーン・バーキンの_Baby alone in Babyloneをエンドレスで聴いていたのです。すごく、センチメンタルな曲で、あの夜の雪景色の写真に合っていました。

___ワインを飲みすぎないように?

貴方にとって素晴らしい人生が開けますように、心からお祈りしております・・。

困ったことに、私はさっきから涙がとまらない・・。

・・・この素晴らしい「魂の浄化作用」のきっかけをあたえてくださってありがとうございます・・。

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
