スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかえり、レプリカント・・・

e24a9147e353e6930d1b502a453c7f90.jpg

映画 「ブレードランナー」より・・・

恋に落ちる、レプリカント(ネクサス6)と人間の男

 

 

3

 

 

 

今日も酸性雨が降っている・・・Badな気分だ・・。


ようこそ、僕の核シェルター兼、研究室へ・・。


 ・・裸の女に慣れてないのか、キミ。


 そこに横たわってるのは、レプリカント、人造人間のVictoriaだよ。

 眠っているんじゃないよ、まして死んでいる訳でもないんだ。一時的に機能が停止しているだけだ。


 ・・・キスがしたいかい?エロティックだもんね。かくさなくてもいいよ、そんな風に造ったのは僕・・・


キミ、昨日、大統領襲撃事件があったの知ってる・・・?


可愛そうにVictoria、とばっちりを受けちゃって・・。


彼女は、大統領の情婦兼ボディーガード。 まさに、大統領がVictoriaによってクライマックスに達しようとする瞬間、奴らは襲撃した。


 最高層のペントハウスの窓から、サイバーヘリによる襲撃。 FBIだって知らなかったさ。だけど、そこはVictoria、即戦闘モードに切り替わったさ。そういう、プログラムを組み込んでいるんだ。


もちろん、政府の仕事だよ。


 SPの駆けつける、数分の間彼女は全裸で散弾銃を撃ちまくった・・・

髪の匂いをかいでみる?・・右脚はかなり破損が激しいだろ・・。 左のわき腹のくびれの部分、まだ散弾が埋まっている・・・。

 声が、聞きたいかい??・・・ここをつなげて・・


 「大統領アイシテイマス・・ダ・ダイ・・トトトウ・・アイアイア・・・ 抱いて・・・ダダ・・大統領・・・。」


なんか、不愉快だ・・。いや、失敬、自分でプログラミングしていてなんだけど・・。

くそっ、あのジジイ、けろりと生きてやがって今朝もテレビでがなってたな。決して、テロには屈しないと・・・。


「・・任務をツイコウ・・しま・・ス・・任務・・・」


 わかったよ、Victoriaもう休んでいていいよ。ちゃんと僕が再生してあげるよ。


 あれ、キミ!!どこへいくんだい?? おい、そっちにいったって・・・。

フフ・・。 ・・・・逃げたって無駄なのに・・。

それにしたって、男のアンドロイドなんて・・どう??まあ、政府の命には従うさ・・金にもなるしねぇ・・・


 ・・ところで、Victoria・・やっと二人きりになったね・・・。


 

 ________酸性雨がやむまで愛し合おう・・・・。

スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。