スポンサーサイト


雨やんだかしら・・?

今日は、エステに行きました。

初エステです。あぁ、ワタシも遂にそんなお年頃になったのね・・。
オトナの女の至福の極み・・それはエステ・・・。



・・・すみません、Mr.MobbyDick・・。そちらで書きかけたネタを思いついたようにコチラで書いてます。

コメント、ダブルですみません。最初のコメントに、削除したはずの一行が付いている事に気がついてダメ元で「戻る」をクリックしたら、コメントの付いてない過去の時間に戻れたような気がして、(コメントもまだゼロだったし・・)削除して再送信してしまいました・・。

・・ワタシはまだまだ、このセカイの仕組みを理解していないようです。



・・・ミス・ダイヤ、酉蔵さぼっててすみません。

スージーって、敵の少年兵か誰かをかばって死ぬんだっけ??
「サハラ」は全巻手放してしまって、少し記憶がおぼろ・・。

ピガールのマダムの話は覚えてますよ。「飢餓」だったかしら?

______サハラをやるなら、きちんと読みかえさなくては・・。

まだ、入手可能のようでした。

ピガールのマダムのお返しに、仏映画の「二キータ」から。

粗野で凶暴な不良少女の二キータを、政府御用達の殺し屋に育て上げるための秘密組織で・・。銃や武術や情報収集の教育の他に、狂犬のような彼女を人間の女に変身させるマダムをジャンヌ・モローが演じています。

名言は多々ありますが、お気に入りをひとつ・・。

_____限界のないものが二つあるわ・・。

女の美しさと、それを乱用することよ・・。



・・というわけで、また来週もエステに行きます。

今日のワタシが見たい?・・どうしようかなあ・・。ウフフ・・。






スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

連続投稿でごめんなさいね、
そろそろ一読者に戻られねばね。

スージーは日本刀を持って機会を伺っていた男を助けたのよ。
一緒に逃げようとしたのを警察に銃撃されて、
「来ないでーーーーー!」
と叫んで死んだのよ。
ヒステリーカはそんなスージーを見て涙を流しながら敬礼してたっけ。

私も一旦手放したけれど、また入手したのさ。
ネットオークションって便利よね。
あと突撃する前に化粧直しをする
元フラメンコダンサーの話も
心に残ってるなー。

・・とんでもない、毎晩来城願います!!

大間違いでしたね・・。(恥・・)

ワタシも、彼女覚えてます。

傭兵になる前は、自分のカラダの線が崩れるのも覚悟で若いダンサー(男)に身もココロも捧げた女っぷりのいいネエサンだったのよね。

死ぬ前に、ひと舞いして死んだんだよね・・。

でも、泣けるのは、ストロボ(男の子だったのだけど、美少年だったので女外人部隊にいられたという・・・)だよねぇ・・。

ずっと、ヒステリーカが好きだったんだけど、やっと思いを遂げられたのは死ぬ直前だもん・・。

有閑マダム達におもちゃにされてて、「藁の処刑」というオバハン達のリンチにあってるのを、任務とはいえヒステリーカに助けられられたんだよね。

・・・きりがないねえ、サハラネタは・・。

最近、コンビ二へ行くと、80年代のコミックの復刻版の多い事・・・。

・・そのうち、サハラもでるかしら・・。



お言葉に甘えてまた来ましたこんばんは。

ストロボね。あんな子が側にいたらいいわよね。
キレイな上に素直で根性があって。
痛い目に遭ったストロボを甘やかさなかったヒステリーカって
すごい精神力の持ち主だと思うんだよね。
決して優しくしなかった。
それがヒステリーカなんだけどさ。
最後のシーンは男女というより人間同志の結びつきを感じたヨ。
あれをエロだとか、いかがわしいとか言う人とは一生友達になれない自信がある。

2年くらい前、「サハラ」も復刻版が出てたよ。
コンビニで見かけて手に取ったことがあるんだ。
中古専門店なんかで揃ってるかもね。
青年誌で連載されてたし、性的表現も多かったから誤解されやすいけど、
「サハラ」は人の根源はなにかを教えてくれたと思う。
ふふふ、そういやLSDのフルネームを覚えたのも「サハラ」だったっけ。
水道水を角砂糖にしみこませて食べたりしてた中学時代。
とんでもないマセガキだったのね。あはは。

おばんでし♪

どうも♪

おばんです♪

victria殿、

初エステ、おめでとうございます?

おいらは、来週、初胃カメラのようです・・・(泣)

おなかの中から、きれいになって戻ってきます(怖)

・・・さすが、ヒステリーカ!!

私がサハラに触れたのは、すでにハタチを越えていたときです。
貴女は、リアルタイムの読者だったのですね。
私は、小池一夫劇画村塾の五期生だったので、サハラの原作(シナリオのようなもの)をテキストとして持っています。
・・やっぱ、サハラは本棚に買い戻すべき作品だと思う今日この頃です・・・。


・・胃カメラ・・それは回避できない現実・・。

お気を確かにMr.MobbyDick・・。

なんとお慰めしたらよいものか・・。

でも、なかなか福利厚生の良い会社にお勤めですね。v-282

私のトコなんて、そんなのないですよ。

・・あっ、社長、なくていいです、ホントですぅ~~~。(いつものアッサリ健康診断でいいですぅ・・)

胃カメラ体験記、期待してます・・・。

(でも、あなたの美学に反するかもね・・。)v-530

最近の貴方のブログはとってもナイーブなものが多くて、どんなコメントをしようかと考えているうちに新しいものがでて・・。

貴方の更新スピードについていけないワタシだったりするのです・・・。

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
