スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I Want You To Want Me!

な?んて甘いヴォーカル!
ワタシが今聴いてるのは、チープ・トリックのグレイテスト・ヒッツ

ワタシ、Robinも好きだったのよね
これは、武道館でのライブ収録なのでワタシの「キャー!」もはいってるかもね。

ワタシは、イエモンのロビンも大好きなんだけど今更なんだけど、チープ・トリックのRobinによく似てたなぁなんて・・・だからロビンなの?
そんな事ないか・・。

どれくらい好きだったかというと、当時漫画研究会だったワタシは等身大のRobinを描いて展示した・・(文化祭で)

自我自賛だけれども、かなり上手い絵だった。バンド少年みたいな男の子が「おっ、ロビン・ザンダー!」とかいって、絵の前でギターを弾くマネをしてたよ。

当時、トナリのK市ではM教の布教活動が盛んで街角には金髪のイケメン宣教師がワレワレチョイワル女子高生をナンパする・・いえ神の教えを広める姿が・・・。

英会話教室と布教をかねた集会で・・。ワタシは‘Robin‘というアルファベットのバッジを胸につけていた。ある宣教師がそれに興味をもって「オー!!バットマン??」
それにワタシ、
「ノー、ノー!!グッドマーン!!」
「バット・マン??」」
「ノー!グッド・マーン!!」

・・・だれか、助けてあげて・・。宣教師は、ヒーローのバットマンを言っている・・。
ワタシは、悪いひとなんかじゃない、いい人なんですっ!!と必死のご様子・・。

・・・じゃあ、今夜はこの辺で・・。
S.Victoriaの70年代回顧録はおしまい。
安部新総裁にも、桜塚やっくんにもふれたかったな・・。くっすん。
スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。