スポンサーサイト


飛天の酉蔵様、参る・・・ 第十三巻

カムイと酉蔵が風のようにすれ違う・・
ハラリ・・と落ちるのは酉蔵の袂・・。
「八ッ!」
酉蔵あせって刃を振るうも、

ガゥ!!
鈍い音ともに払われ
「くそっ、!!」さらに
シャリーン!!

跳ね除けられる、酉蔵の必殺剣・・!
「ウムム、こやつの実力底がしれねぇ・。・」

酉蔵、顔色を失っています。

「フフフ、どうしやした・・・今日は調子がお悪いようですね。」

カムイ、匕首を両手にもて遊ぶように、酉蔵を挑発、さらに二丁拳銃を扱うガンマンのように匕首を背中越しに操ったりしてさらに挑発・・。

からかうように、一刀投げつけ飛び上がったところを酉蔵は斬り付けるが、それは羽織で・・・。

「し、しまった!!」
酉蔵慌てて、刀を投げつけるがカムイ前転しつつ遮り、酉蔵の延髄にキック!!

こらえる酉蔵にさらに斬りつけ、なんとか遮るが、カムイに投げ技を決められる・・・。かろうじて着地し、酉蔵刀を振るうが・・・・。


それをよけて高く飛び上がったカムイ、橋の欄干に立ち・・
涼しい顔で、
「どうやら今夜はこの辺で幕のようでござんすね・・」

「貴様、逃げるか・・」

酉様、息も荒く目もうつろ・・意地張っちゃダメ、ダメ!!
・・もう、よれよれのくたくたですよ。座り込んじゃってるし・・。

カムイはというと、

「お先に・・」
と川の中へ・・。ドボン!!

くやしげな、酉蔵ですが、いつのまにか御用提灯が橋の上の酉蔵を囲みます。

『するとあやつ役人の近付くのを察知してたのか・・?』


「貴様だな、近頃世を騒がす辻斬り魔は!」「御用だっ!!」
「しんみょうに縄につけい!!」

酉蔵、御用提灯に取り囲まれて川へ・・。ドボン・・。



・・頃は、晩秋といったところですが・・。

スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
