

私はRed Moon,通称レッド・・。

20061213185933.jpg


はじめまして、皆さん。

私はレッド、香港生まれです。

私のボスが、今日やっと部屋にホットカーペットを敷いたので

記念に、いつものポジションからここに移動して撮影となりました。

オフ・ホワイトはボスの好みです。

土足の獣達が五匹も出入りしているのに、いいのかしら?

(今日は雨だし・・)

カバーと保温シートはおニューだそうで・・・。

さっき猫みたいにゴロゴロしてたわ・・。

ボスは、最近輸入物コスチュームのサイトばかり見てるわ・・。

でも、お気に入りがドンドン欠品になっていくのに愕然としてるわよ。

・・さっき私をじ?っと見てたけど、まさか、自分でチク縫いして私に

コスプレさせる気かしら・・・。


そりゃあ、私はスーパーモデル仕様だもの、なんだって着こなせるわ

・・・つ?んとした感じだって・・・私が?

仕方ないわ、Victoriaの一番の腹心の部下だもの・・。ウフフ。

20061213190009.jpg

ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
