スポンサーサイト


さよなら、ボス!・・・・番外編・・・・

20060517145910.jpg

私は、黒猫達と住んでいます。

ボスとの‘愛の夕べ‘の当日の午後、買ったばかりの黒の網タイツを嬉々と

穿きだした時の事です。

うちの一番大きい黒猫のクロッケの奴が私の脚をとうりすがりに、ちょい、

していきました。それはいつもの事なのですが、今日は網タイですよ。

・・ああぁっ!!!

なんで!!なんでぇ!!みるみる直径五センチ程の穴が・・・。

・・気がつくと私は犬ぐらいありそうな彼のぶっとい前脚をわし掴みに

してかがみこみ、猫の顔面に叫びながらつめよってました。

・・猫、脅えること、この上なし。・・いつものあいさつにゃも・・

(彼の脅えた目は語ってました。)

・・・・・とりあえずジーンズに脚を突っこみ、私は出掛けました。

・・まあ、脱ぐ予定もないですし。


穴の開いた網タイツほどある意味、殿方をエキサイトさせるものはあり

ませんが、今回は主旨が違いますのでご披露はありませんでした。


・・・という事です。ウフフ・・。



アップした写真は、いまは亡きセンリと、まだまだ元気なウナですね。

ご飯を待ってる所です。


スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

victoriaさん、こんばんわ。
いつも我々のブログをご覧いただきありがとうございます。
いつもコメントを頂いているので、今回はvictoriaさんの方にコメントしにやってきました。

が…

あなたの色気に圧倒され、面白いコメントが思い浮かびませんv-40

これからもちょくちょく遊びに来ますv-233

ウフフ…v-23



こんばんわ。

いらっしゃいませ、閣下。

お忙しいのにようこそ。

いつでもお待ちしてますよ。


おじゃまします♪

おばんです♪

ヤフー大魔王を怒らせてしまったんですね。

いやいや、まだヤフー大魔王ならいいですよ。

うちなんて、市役所からほんとに悪魔のような

顔をした人が、家まで来て

「腎臓でも、肝臓でも売って税金払えっ!」

じゃなくて・・・

「今度払わなかったら差し押さえになりますよ。」

とのこと。

あれ?

考えてみたら、差し押さえにしてもらったほうが楽かも。

自動引き落としみたいなもんですからね。

差し押さえになったら通帳に「差し押さえ」って記載されるのかな?

今度試してみますね。

こんにちわ。

まっ、Mr.MobbyDicK、なかなかアナーキーなコメントですね。
私なんて、国民年金滞納した時に、市役所がらみのヒトが来まして・・。

やめますか、こんなハナシ。くっすん。

今夜、そちらにコメントしに伺います。喰いつくネタは、教習所ネタか、猫ネタです。
            今日は仕事でして、ただいま休憩中で、ケータイより・・です。
非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
