スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリー クリスマス、いかがお過ごし?

今日は、お休みでした。

朝9時に、いつもの美容院へ行きました。

カラダがかなり疲れているようで、シャンプーののけぞり体勢が辛かったです。サービスのヘッドマッサージも断ろうと思ったのですが、それもいうの面倒で、続行・・。

てんで、カラダがマッサージに反応しないかんじ。がちがちのカラダをいつもの女の子がたたいたり押したりしてくれるのだけれど、まるでヒトのカラダのよう・・。

美容師さん「硬いです・・ね・・?」

Vic.「がちがちよね・・・?」

でも、そうこうしているうちに私も調子出てきて芸能界結婚ネタで盛り上がりだす、ワレワレ・・。

Vic.「さ?て、来年は『劇団ひとり』と結婚すっかな!!」

美容師さん「かっこいいっすよね!!」

Vic.「かっこいいか?な??誕生日近いんだよね。か、『谷原章介』・・」

などなど・・。アタマもカナリ疲労しているようです。

結婚願望なんて、逆さにして振っても出てきませんのに・・。

・・・お二人に失礼この上なしです。


その後、店に行き昨日し忘れた発注をし、片付けなどをし、ゆきちゃんとグレート木下姐さんと語り、帰りました。(なっちゃん、門番子お疲れ?!)

家に戻り、遅い昼食とビール、そして昼寝。

夕方は、家電ショップに出掛け掃除機を買いました。

・・・・ざっと、こんな感じです。

あっ、ケーキは三種類食べました。全部、イタダキ物です。


・・・地味でごめんなさい?・・・テヘッ!


それでは、皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!


スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。