スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月曜日と火曜日のVictoria・・・惨・・

ジェットコースターのように加速していくVic.さんです・・・・

マニアな方は(万が一存在すれば・・)うすうす御気付きの事とおもい

ますが・・・。

私は、美容業界に転職しようとしています。

きっかけは夏の終わりに訪れたサロンでのエステ体験です。

(そのときのエステシャンが今の私の新しいボスです。)

去年の秋から、セミナーに参加し勉強をはじめていたのですがさすがに

社員の立場上そうそう連休もとれないので(その時は、もうひとりの社

員の方にも負担をかけてしまって申し訳ありませんでした。)思いきっ

て退職して専念する事にいたしました。まあ、もう少し勉強してからの

事と思っていたのですが、諸事情が時期を早めたのは皆さまもご存知の

とおりですね。くすっ


・・そうそう、月曜日と火曜日ね。す?ぐ脱線するのは私のクセです。

セミナー?というものに参加しました。

上級者向けセミナーでもあり、ま?だなんもやってませんよ!のVic.さ

んには参加資格もなかったはずなんですが所長も心配するなか、大丈夫

(なにが???)という今回の講師であります支店長のお嬢様のおスス

メもあり「と、とにかくおとなしく聞いてなさい。」というボスの指示

の元参加しました。初日はエステのためのカウンセリングの座学であっ

たため、声をだすシュミレーションなど行いました。

講師はエステ歴二十年の大ベテランの方であり、実績と経験の豊富な方

ならでの深い話が聞けました。気のボールの造りかたを教えてもらった

りしました。(まるでドラゴンボールの世界です!!)

火曜日の私は、私らしからぬ不調の日でした。確かに前夜から吐いたり

下痢したりしていて、体調は不完全だったのですが・・。

午前中は、エステルームにて蒼白になり貧血の予兆にしばし退出・・。

エステモデルになり、フットマッサージとデコルテのエステのモデルに

なりました。(足裏を講師の方にもまれて胃腸のかなりの疲れを指摘さ

れました・・。)そして、差し入れられた酢豚弁当をペロりと完食した

私は午後は施術の実技に突入!(胃腸はいいのか、Victoria!!酢豚コ

テコテだったのに??)見学者のOさんをモデルにデコルテのエステ開始

いたしました。胸筋をさがして???などとやってるうちにきたきた???

・・・おなかゴロゴロいいだしたときがイントロで、またいや?な冷や

汗がでてきました・・。例によってきりの良いところで退出・・。

そしてトイレへ走るヒシアマゾンじゃなかった、Vic.さんです!!

・・・滝のような、内臓が裏返るような激しい嘔吐!!!

そして、またもどり眼に星がみえる中、施術の見学・・。

・・終了・・。でも、ボス!!

終了印はもらったとです!!

おかゆを食べてくださいね、という講師の方の暖かい言葉をいただきふ

らふらと帰途に着く私でした。


・・・よかったです、エステルームで人間滝にならずにすんで・・・。

モデルさんは、事業所は違うけれどおなじサロンで働く方です。

彼女の美しいボディに浴びせてしまっていたら・・・

取り返しがつかないというか、想像しただけでも身の縮まる思いです。


こんな事で伝説をつくりたくないし、ボスに合わせる顔がないです・・。










スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。