スポンサーサイト


華麗なる母娘劇場・・・Part-1(おっ、連載する気か?)

みやちゃん:(以下、みやと表記します)ママ!!ただいま?。

Victoriaママ:(以下、Vic.ママ)おかえりなさ?い、みやちゃん。
あらあら、まずは手を洗ってうがいして?
そう、そう今日はパパが遅くなるから、ピザでも取ろうかと思うのよ!

みや:わ?い、やったぁ!!みやがオーダーしてあげるね?!!

Vic.ママ:あら!みやちゃん。
なんだか、とってもキレイだけど・・あら!お肌がしっとり、もっちり
バラ色に輝いてるわよ!それに、今朝とお顔が変わってるわよ!!

もう、我が娘ながらアイドルみたい?!


みや:ウフフ・・わかる?
実はね?サロン・ド・ヴィクトリアでエステをして来たの。ウフフ・・

Vic.ママ:ええ!!あの巷で大人気の「P」のエステね!!
さすが、みやちゃん!流行先取りね!!

みや:キレイなガラス張りのサンルームみたいなサロンで待って、エステルームはあったかい、真珠みたいな光に包まれてるの・・。

お肌のカウンセリングのあと、乾燥が気になる私には潤いのパックを選んでくれたのよ。クレンジング、マッサージ、パック・・パックの間はハンドマッサージもしてくれるの!それにね、今日はメイクもしてもらっちゃた!


Vic.ママ:まあ、素敵!!その、パープルのシャドウすっごくいいわよ!まさに至福の一時ね。ママもいきた?い!!

みや:ねえ、ママ、写メ撮ろう?こっちきて!

20070125172146.jpg


Vic.ママ:あら、やだ、ママ、髪がみだれちゃってるわ!!おほほ!!

みや:ハイ!笑ってママ!!

パシャ!!

みや:いい感じ!ウフフ、コレを彼に送信!

Vic.ママ:もう、ピザ取ってる場合じゃないわね!ワクワクしてきたわ!

みや:はや!もう、彼から返信きた?!!ママ、ゴメ?ン!!
私、これから出掛けなくちゃ!!
初エステ記念に、彼がイタリアンをご馳走してくれるって!!

Vic.ママ:まあ、まあ、ウラヤマシイ!!

みや:あっ、もう来た!!エステの威力かしら?

Vic.ママ:まあ!アナタの魅力よ!気をつけていってらっしゃい?。
おみやげは、ピザでいわよ!

みや:ママったら!!

みや・Vic.ママ:おほほほ・・ウフフ・・
20070125172359.jpg



・・・私のもっとも得意とする、ベタなホームドラマ・・。

いかかでしたでしょうか??

このドラマはフィクションです。真相は、次回!!




スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
