スポンサーサイト


もう春かもよ。

こんばんは、Victoriaです。

今日はとっても暖かったですね。というよりも、今年は寒くないですね。雪も降らないし・・・。

寒くないせいか、冬の気分がでないのか、それどころでなかったのか、雪を心待ちにしたりする事もなかったです。

今年は鍋を全然食べなかったですし・・。(今年はおいしい白菜に当たらなかったこともあります。)

今月中は、少し時間に余裕がありますので、いろいろ片付けなどしております。

カレンダーもやっと新しくなりました。(今ですか!)部屋の配置変えなどしています。

本棚を廊下に出して、そこにワゴンを入れまして・・・
20070128231502.jpg


えっ、右下アップ?
これ?
20070128231410.jpg

助清フィギュア?違うわよ、「めぐみちゃん」です。
ボスに借りてきた、お手入れ練習用モデルです。

20070128231333.jpg


これは、マンハッタナーズのカレンダー!大好き。コレ好きな人、ニクキュウ見せて手を上げて!!ニャー!!

そうそう、水曜日の私の事も報告します。

火曜日、人間滝だった私も、一晩養生いたしますとなんとか、復活いたしましたので、予定どおり、水曜日に練習、木曜日にミニエステ検定を受ける事になりました。(わりとウチのボスは大胆というか、太っ腹というか・・気が合いそうです

練習するにあたってモデルさんが必要となりました。

よい子の皆さんだけが頼りのVictoriaです。
幸運な事にその日は定休日でしたので、なんとみやちゃんが助けてくれたのでした。(ほかの皆さんは学校でした。)

その日、奇遇にも木下姐さんがエステにはいっていて、みやちゃんがサロンに入って来たときは、サロンのテーブルでアフターカウンセリング中でした。

*げんメンバー三人そろう不思議な光景になりました。いやはや。

みやちゃんが入ってくるや、ウチのボスは、

「いや?ん、かわい?い!かわい?い!!アイドルみたい?!」

いきなり、ハイテンション!!

これはそのまま、華麗なる母娘劇・・に使わせていただきました。

・・みやちゃん、その時はほんとうにありがとうございました。
おかげで翌日の検定には合格できました。
お世話になりました。





次回はセキララ母娘劇場です。

__Mr.MobbyDickのとこでも、勝手に劇場繰り広げている私です。

皆さん、リンク先ってお出掛けしますか?
ぜひお出掛けしてみてくださいね。

今、リンク申請中の方がいるのですがまだOKもらってないので・・・

Aさん、お願いいたします。でも無理じゃないですよ。



















スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
