スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは、PB・Victoriaです。

PBってなに?

って思うかもしれないけれど、おいおいお話いたします。

              


さあ、今日は私の愛するSister達に素敵なお知らせよ!!

この間エステの検定を私が受けたのは皆さまご存知でしょ?

・・・これは、「ミニエステ」というもので本来は、お客様のお宅、あ

るいは私のお家などでするエステなんです。

(この間、みやちゃんがモデルになってくれたエステがこれです。)

検定合格を記念して、これを今回無料で、皆さんに提供させていただきたいのです!!私からの、プレゼントです!!

それも、本来だったら提供できないサロンベッドをご利用いただけま
す。(サロンのベッドを使うのは本来コースのエステのみなんですが、ボスが許可をくれました。・・・)


いかがですか??サロン体験してみませんか?

スキンチェックも同時におこないますので、ぜひご参加ください。



                 貴女のPB・Victoria
   

・・・・ぶっちゃけた話・・ね。

検定合格したものの、まだまだ時間の足らない私の為、強化特訓だと思っていただければ、幸いです。

本来、このミニエステの目的はお手入れの後のパックを購入してもらう事なんですね。


皆さん、私を育てると思ってお願いします。
今回エントリーするのは、五人です。

・・木下姐さま、貴女様はGのNさんの顧客でありますのではずさせてい

ただきました。五人の姫君には追って連絡いたします。


私の本格的な始動は二月からです。

見かけたら声かけてね。新規開拓のため女刑事のように走る、私が見られるかもよ!










          

              




スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。