スポンサーサイト


S.Victoria、国会へ行く!?

偉い大臣さんが「女は子供を産む機械・・」発言をして・・・
みんなにすごくたたかれているでしょ。
偉い大臣さんは、謝罪しただけじゃだめなのね。
・・私は、TVもあまり見ないし、その講演を全部聞いたわけじゃない
し、問題のフレーズしか聞いてないけれど・・・・


同情してるの?って?


なんか、その人すごく善人顔してたし・・。おじいさんじゃない?
あの世代って、そう思っている人って多いんじゃない?。
!!そうか、だから問題なんだね。フェミニストが恐いから普段は絶対
言わないようにしてるんだけど、そう思っている人が多数いるかも知れないね。



・・じゃあ、誰かこう言ったらどうする?


__とある国会答弁___     *答弁にヤジは付き物です。

議長:S.Victoriaく?ん

うおおおおおお??網タイツだ?????????????!!!
Vic:・・はい。先の発言で問題になっている、Y厚生労働相ですが、もういいんじゃないかと思うわけです。
甘いんじゃないの?男に媚びるな??
だいたい、昨今の女性達は「男なんてセックスの道具」ぐらいの認識しかなく、たかだか、もうチン*も立たないような道具にですね、機械呼ばわりされてもぉ?、片腹いたいってゆーかぁー・・
ひょえ?過激!!?????
たかだか、なんですか?聞こえませんでした?そこ、うるさい??!!Vicサマ頑張って??????
__暴言だー!!謝罪しろー!!バカヤロー!!
__いいぞ、Victoria!!もっと、S発言してくれぇーー!!
いきそうだ?!!
命令してくれ??!!
Vic:だいたぁいね?、道具より機械のほーがーすごくない??
はい、すごいです???????!!
意義なし?????!!
__ドヒャ??!!誰かあのばか女だまらせろ??!!
もっと言わせろ、面白いぞ?!!
Vic:あっ、なにすんの!!触んないでよ!!
セクハラ!!セクハラだぞ?!!
Vicサマ?????????????!!
__ああ、Vicちゃんに触るな、ジジイ!!
おまえら、できてんだろ??ヤラシ?ぞ????????
__ひっこめ、この二世議員!!七光り!!
__なにを!!あっ、センセイ!大変!!カツラずれてますよ?だ!!
かつらをやめて、増毛にしろ?
Vic:や?ん、こんなにみんな出てきちゃってう・ざ・い??!!
Vic議員いいニオイっすね?ああ!!??独身ってマジすかっ???
議員なんか、やだっていったのに??!!モウ!!
ねえちゃん、国会をなめるなよ?!!・・いいじゃないか?網タイツでも?!!

議長:・・もうめちゃくちゃ・・・。
ワシもう、帰る。あとは、みのさんでも、古舘でも、歌丸さんでも呼んで・・。
議長、職務放棄?!!ビンゴやりますか?皆さんで?。ピザ取りたい人?????挙手????弁当到着です?
だれか?、ケータイなってますよ?!!
Vic:・・ああん、もう、解散してくださってけっこうよ!!

ワタクシ、午後からエステなんですぅ!
・・・





・・・・フィクションですよ。たとえばですよ!!

私、そんな事思ってないですよ。本当よ!!信じてね!!!ねっ!


20070131124655.jpg


私はウナ。子猫をたくさん産みました。



スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

おばんでし♪

掛け値なしで笑いました(笑)v-48

光栄です。

ありがとうございます~~v-15

さすが、Mr.MobbyDick!!
すばやい反応!!v-29

でも、ほんとにフィクションですからっっっ!!!!!
非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
