スポンサーサイト


活動日記・・・Part -5

2月7日(水)

午後から、みやちゃんに再度来店していただき再々スキンチェックを(部分)行い、無事終了&投函。ほっ・・。

なんちゃんの分は、シート作成後、それをサロンの前で信号待ちをしていた郵便屋さんに手渡すという荒業をやってくれたのは、宝塚系PBこと、T所長・・。

さすが、体育大出身、そのバイタリティは多いに学びたいところです。バレー部の先輩って感じですね!

・・・パックは最後のひとつとなりました。

6日夜半から、7日深夜にかけお誘いメールを連打する私でした。
4人の候補者のうち、3人はOK。

アサイチに返信の来たTさんに決定となったのだけれど、なかなか話が進行しない。
彼女は仕事中、無理もない・・。
もっと早くに声をかけてあげればよかったと、反省しきり・・・。
6時まで待ったが、残業でまた今度?のメールでThe end・・・

Plan(計画)_Do(行動)_See_(評価)・・・・

女王陛下のお言葉が実行できていない私なのでした・・。


逃したあとの二人がのどから手がでる程ほしかったが、あとの祭り。



2月8日(木)

朝、7時に頼みの綱のなっちゃんにメール。確か、試験が終わっているはず・・。なっちゃんは、このパックリレーのスターターだったので、ちょうど、期間も開いてちょうど良いタイミングでもあったのです。

11時には返信があり、12時には確約!!!

ブラボー!!なっちゃん!


午後6時に、なっちゃん、来店。いい感じにエステスタートとなったのですが・・・なっちゃんにも
「前より慣れた感じがする。・・」と言ってもらえたし・・。

(まだまだ、未熟なんですが・・。)

パックを載せて気付いたのですが・・・・

なっちゃんの好物のスチームかけてない事に気付いて・・・・・・・・

もう、かなり、未熟なんですが・・

なっちゃんも、いつ来るのかな?と思っていたそうです。

本当にごめんなさい・・・!

・・・・痛快だった事・・。うちのボスが(上沼系の・・)ちょうど今

展示中の服やら、下着類を彼女にお勧めしていたみたいなんですけれどね・・

クスクス・・・

なっちゃんがあのメリハリの利いた声で、

「私が買うようなモノはひとつもない」

とボスに言い放っていた事・・。やるなあ、相変わらず・・。

20070210074727.jpg
(ちっと、大人っぽくポーズ中)

時間は8時をまわり、私達はボスを残して、隣にあるガストへ行った。
私もなっちゃんもファミレス慣れしていなく、少しオドオドして席に着いた。メニューを決めるのも二人して時間がかかった・・。

なっちゃんは、タルタルソース抜きの若鶏南蛮とご飯セット、私はステーキ丼とポテトとマグナムドライをオーダー・・。

ポテトがきても、ビールが来ないから、ホールをひとりでこなしている
(えらいと思った・・)男の子に、

「ビールがまだ来ておりませぬ・・。」

あたしゃ、どこの姫だよっ!!

疲れていたのか、わけのわからない言い回しになり、それでも彼はたいそう、うやうやしく私にお詫びをすると、一目散にビールサーバーへ走った・・・・(やっぱ、忘れてたんだね・・ウフフ
20070210074822.jpg


ホントはもっと飲みたいワタクシです???
スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

こないだはありがとうございました☆いぃなぁ!!!なっちゃん(>_<。)
今日2週間ぶりになっちゃんにあったのですがお肌がプリプリしてました☆おていれって大事なんですねー(>_<。)
お仕事大変そうですね~でも日記を見る限り充実してそうですね!!!お互いがんばりましょうね☆今度わたしともご飯食べにいきましょぉっ(^O^)v

お疲れさまです!!

ゆきちゃん、どうもです~~v-254

今朝、ゆきちゃんがこの間行った、S町支店に行ってきましたよ。
検定をしてくださった先生に、五人のお手入れとパックの終了を伝えに行ったんです。(皆さまのおかげで達成できました。v-282ありがとうございますv-314



女王陛下こと、K支店長とそのお嬢様であります検定の先生に暖かい言葉をかけていただき、とても、ドキドキしてしまい早々に退散してしまった私です。v-355ゆきちゃんの事も少し、女王陛下と話しましたよ。

明日、お店に着物と「お世話になりましたお菓子v-345」を持ってうかがうつもりです。

皆さんに会えるのを楽しみにしております。v-278

サロンはとても近いし、とてもオープンなトコロです。

A勤の時などいつでも寄って遊んで行ってください。

それに、ゆきちゃんは、セミナー参加して登録したので、いやでも(笑)ウチのBPになっちゃいました~!!

でも、雇用制ではないからなんの心配もないし、拘束さ

れませんよ。

私の初めての後輩になりますので、大手を振って遊びに

来てくださいね!!

・・「ゆきちゃんの眉毛をなんとかしたい委員会」設立

いたしました。勉強させてくださいませね。v-282









ゆきちゃん、お肌を誉めてくれてありがとvV人が見れば気づくもんなんですね☆Vic様の腕のたまものでございます(^o^) ありがとうございます!
洋服説明のとき、所長さんへの言葉の無礼をお許しください(>_<)私のタイプじゃないといったニュアンスだったのです↓
明日来ていただけるそうで、楽しみにしています☆

こんばんは!

この間は、ほんとうにありがとうございました!!
・・なんとかなっちゃんの、おデコのニキビをなおしたいね・・・。アレ意外で・・・(A・Iね)

T所長が、若い子にも使いやすそうな、ラインのサンプルをくださったのでv-282、明日持っていきます。

パックにはいってたサンプルも持っていきます。

この間の新人研で、W洗顔のデモンストレーションをやったんです。

やっぱ、W洗顔は必須です。
なっちゃんも、しばらく続けてみてね。

私が言った、うつの時、十日間顔を洗わなくても平気だった、なんも肌にできなかった発言は闇に葬っていただきたい・・・・。ふう・・。v-15


女子の皆さま、W洗顔よ・ろ・し・く!!

あと、所長にはアレぐらい言わないとひっこまないからいのよ!!

ぜ~んぜん、かまわないわよ~~おほほほv-218
非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
