スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラァブ ラァブ!バレンタイン!!でしょ?&活動日記・・・Part-6

春の嵐の吹き荒れる今日、日本全国的にバレンタインでございます??

・・皆さま、いかがお過ごしですか?

プレゼントされたチョコレートを食べ過ぎて鼻血の止まらないアナタ、チョコレートってなに?って遠い眼をしているアナタ、生まれ変わったら女の子になって、好きな男の子にアゲタイノと思っている、心は乙女のアナタ・・・。

フェスタは終りです。歯磨きを十分になさって、お休みください。

ではっ!!・・・・・・

___って貴女のバレンタインはどおなのよぉ?って??

はい、私PB・Victoriaは戦略としてバレンタインを使わせていただきま
した。

つまり、本日、バレンタイン大作戦と銘打った、営業活動をいたしました。

手ぶらでピンポ?ンは、小心者のワタシにはキビシイので初めてのピンポ?ンは、手作りクッキーと一緒に・・。(特注です


20070214192632.jpg


甘いお菓子をあげましょう・・。
だから、ワタクシのお話を聞いて・・・作戦です

昨日、マスカラを買いにきてくれたみやちゃんが

「新聞屋さんみたい??

そうね!おほほほ・・・!!

みやちゃん、ホントにマスカラご購入ありがとうございました。
みやちゃんが、私の顧客第一号となりました。

少?し愛して、長?く愛して・・・というウイスキーのCMが昔あったん
ですね。少しずつ、ゆっくり綺麗への階段を一緒に登っていきましょう。私ももっともっと勉強していきますから・・。

これからも、PB・Victoriaをよろしくお願いいたします!


20070214194113.jpg


昨日到着した、PB・ジャケットを着て、ローズのフリフリも着て気分は愛の戦士なんだけど、世間はそんな甘くないのでございました。

・・ううん、まだ本気だしてないもん・・・


__________________________



20070214195818.jpg


最後にご紹介します。

ハリウッド・エンジェヌーです。

とっても素敵ね・・。
スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

おにんぎょさんかわいいですねー!!!!お姫様みたいですっ☆あっ!!バレンタインありがとうございました♪

そして…

お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!
小池さんと出会ってもう一年が立つんですねー(>_<。)一年てあっというまですね!私は小池さんに出会えてたくさんのことを学び吸収することができました(>_<。)本当にありがとうございます!!これからもエネルギッシュですてきなVictoria様でいてくださぃ(^O^)v私ももうすぐハタチになるので小池さんのようにいろんなことにチャレンジしていこうと思います!!これからもこんな私ですがどうぞよろしくおねがいいたしますっ☆
☆HAPPY☆
☆BIRTHDAY☆

ゆきちゃんこそ、お姫さまでしょ?ウフ!!

v-22セミナー、お疲れ様でした。お手入れ実習は楽しいけれど、大変だったのでは??でも、正しいお手入れ法は知っておくととっても為になりますよね。v-282

バレンタインはいかがでしたか?リラックマv-346の手作りケーキがもらえたタイくんは、とても幸福な男の子。

楽しいバレンタインだったでしょ??v-339

私こそ、ゆきちゃんの励ましはとても励みになっています。v-282
ゆきちゃんにもらったマグをサロンのバックヤードにおいて(あったでしょ?)気を抜かないようにしています。

ゆきちゃんだけでなく、暖かく私を送ってくれた人達のことは忘れないようにがんばるつもりです。

PBの行動基準にありましたね。

「仲間と喜びを分かち合い、共に成長します」v-278

これからも、共に綺麗への階段を一緒に登っていきましょうねv-254

P.S.ワォ、そうそう誕生日でした!!ありがとうございますv-530

でも、不老不死だからねっ!!私は!!ウフ!!




非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。