スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜はまだよ・・&活動日記・・・Part-7

おはようございます。
貴方のクローゼットの奥の宝物、S.Victoriaです。

立春はとうにすぎましたが、まだまだ朝は冷え込みますね。

私は最近とても、早寝早起きになりました。
美肌のために最適な時間に眠れるわ、同僚とのエステトレーニングで肌
は磨かれるわですっかり、肌がプリプリになりました。


・・ブログのキャッチコピーもかえなきゃかしら。夜行性ではないわね。

そうそう、お知らせがあります。

昨日、ディプロマ検定というエステの検定試験があり、合格をいただき
ました。これからはサロンエステを行う事ができるようになりました。

練習させていただいた、みやちゃん、KEI姐さん、ありがとうございま
す。(モチロン同僚の皆さま!)


KEI姐さんには「ええ!あれでうかっちゃうの?????」とかいわれそ
うだけどあれから、まだまだ何人も特訓したのです
最終的には、ボスももろ肌脱いでくれて(初めてらしい!!)カラダ貸
してくださったのです。


朝の朝礼で、所長達に激励され、お言葉をいただき、少しじわっときて
しまいました・・。(私は、自分でもかなり寒いタイプの人間だと思っ
ていたのですが

私のボスは超熱血!!なんか、丹下段平と矢吹丈みたいな私達・・・。


・・検定終わってもなんか、わ?い!!って気分になれないのは、これ
がゴールでなく、果てしないロードレースのスタートをきってしまった
という事実をつきつけられてしまったという事かも・・。

とにかく、エステは奥が深く難しい・・・。知れば知るほど難し
い・・。

我々が行わなければいけないのは、「リペアエステ」というものであっ
て、リラクゼーションなどは当たり前であり、その上にいくのは、変わ
ってしまったカラダの部位(加齢や、生活習慣などによって)をもとに
戻していくという施術をしなければならないのです。

筋肉、骨格、血流、リンパ・・・。

そういった知識をふまえて行えなければ、ただのなんちゃってエステ。



我々の検定をいつもしてくださるK先生は、このようにいつもエステ理論を語ってくださいます。そして、静かだけれど心に響く言葉を使って私達に教えてくださります。

ゆきちゃん、検定の数日前、このKさんに会った時

「お宅の新人いい子ですね?」

とニコニコおっしゃってくださり、私も「恐れ入ります・・」とかいう
のが大人のルールなんですが、私も思いっきり

「そうなんですよ?。」

ニコニコしてしまいました。

私がゆきちゃんが、コチラに来たことで良かったと思う事
は、女王陛下とそのお嬢様のKさんと知り合わせる事ができた事です。
ほんとうの‘キャリアを持った女性‘に会わせたかったのです。

ちなみに、昨日K先生に施術された私の左頬、14時間はたってますが
まだアップしたままです・・・

______スゴイです。





私など、スタートラインに立つ事を許されただけにすぎないのです。









スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

おはょございます。

お力になれてよかったですわ☆ミ
パンパンのワタシの顔でお役にたてることも
あるのですねっ(笑)
今後のご活躍お祈り申し上げますっ★

おはようございます。

先日は、お世話になりました。v-22
私の顔もツルプリですが、どうやらコレは、3㌔は太った結果ではないか・・・と・・。おそらく・・。

姐さん、リペアエステいかがですか?
お試しは格安価格です~~~~~~!!
モチロン、フェイシャルもパックもあります。

この間とは、テクが少し違うわよ~~!!v-282
非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。