スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今朝は、暖かいですね。

ああ、貴方の大胸筋をほぐしてあげたい・・goddess hand(を、めざす)S.Victoriaです。

男子のみなさ?ん、筋トレしてますか???????????!!

エステは、禁断の女の園・・。常に、美しい姫君や、女王様達に囲まれて幸福な毎日ではあります・・。でも・・。

そりゃあ、私だって、たまには、男子のまばゆい大胸筋を軽擦したいです?????。

そして、ひきしまった僧帽筋を八回軽擦、そしてその奥の僧帽筋を同じく八回引き上げるように強擦して天柱、プッシュ?????!!!

そうそう三角筋だってほっとけないわ!!

疲れきった貴方には、ストレスから解消されるソフトタッチングのオプ
ションもつけちゃうわ!!!
あれも、これも・・・。


でも、ウチのエステは男子禁制。
イロイロな理由はありますが、面白いのは・・・

殿方のヒゲがエステシャンの手を傷めるから・・だそうです。


ナルホドネ。毎日が未知との遭遇なんですよ。

新人研修もたくさんあって、小さな教室で行うものから、結婚式場を借り切ってエリアのPBが百人ぐらい集結して新製品の勉強をし、猪木コ―ルのような雄たけびを上げたりね・・。

お客様達とやり取りをシュミレーションしたりするのも私は好き。
お芝居みたいで面白い。

恥ずかしがる仲間が多いなか、私はノリノリでやりすぎてボスに注意される・・・。おかしいでしょ??

・・・でも仕方ないでしょ、ワタクシ女優ですモノ・・。ウフ



20070228054813.jpg

アップが遅くなりまして、ごめんなさい。
2月20日来店時のみやちゃんです。

可愛いです???
スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

お疲れ様ですv-10
先日はありがとうございましたv-237
バックの桜キレイです~v-252もう明日から四月ですね☆

今日お昼寝してたらまた変な夢見ましたv-39
私が100キロくらいの体重になっててヴィク様のお世話になってる夢でした…
「一緒に頑張ろうねv-238」とヴィク様は暖かくお声をかけて下さいました。

もしそうなったらお願いしますねv-266

すみません…
四月じゃなくて三月ですねv-31
初コメントなのに失敗…ううi-241

いらっしゃいませ!

いつも、ありがとうございます。v-252
初コメントですね~、ついに!!

v-282モチロン、百キロあったってみやちゃんはみやちゃんです!!

ワタクシ、リペアいたします!!

・・・でも、ウチ痩身エステはやってなかったな・・・。

いずれにしろ、アドバイスはできると思います。v-278

私は、ダイエットが趣味だった事があります。
痩せるのが快感になってしまう、アブナイ、ダイエッターでしたね・・。

それにしても、みやちゃんの夢はいつも、シュールで不思議・・。

ブログ夢日記をはじめてみたらどうですか・・。
好きなタイトルつけて、可愛いみやちゃんのプロフィール写真を載せましょう・・。v-513

左にある、FC2ブログをクリックしてみてください。

簡単に貴女もブログオーナーです。

自分を表現していくのは楽しいですよ。v-290そしたら、リンクさせてくださいね。v-282





お久しぶりです。

みやちゃんお世話してもらっていいな~。
しばらく会ってないね(・・)

vic様、就職活動が本格化して、エステのお誘いに応じられない日々‥申し訳ありません(><)
毎日飛び回っているので顔も疲れているだろう。
そろそろvic様の手で癒されたいな~と思っているこのごろです。

あら、お久しぶりねっ!!

いつも、ありがとうございます、なっちゃん。v-22
最近、お肌の調子はどうですか?v-418暇なとき、連絡ください。お手入れと、スキンチェックしましょう!

なっちゃん宅に行く事もできますよ。
サロンだけが、仕事場じゃないからね!!近所だし。

ホントはウチに呼べればいいんだけれど、なにせ猫が多くてね~~~~~。野原みたいで、もう大変。

明日、サロンにいらっしゃいますか?午後はいかが?

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。