スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

活動日記・・・Part -8__いつかギラギラする日

昔、そんなハードボイルド邦画があったはず。
木村一八と萩原健一だったかな。

「木村一八」に関しては、ちぃ?とばかり、ウルサイ私ではある。
その父、「横山やすし」と共に・・。

・・・その話題はまたいずれ。(ねえ、ミス・ダイヤ??)

と、ボスからケータイである。

今日、彼女らは増員決起大会で出掛けルスだった。今日の活動報告をせねばならんのだった。今日は、一日開拓をしていたので情報満載。ボスも満足のご様子だ。私も、うれしい。

スキンチェック見込みお客様=三名様、増客見込みお客様=二名様・・?、サンプル手渡し、訪問などなど・・・。

今朝、サロンに出勤したら事務員さん二人しかいなくて・・。
キャッチの練習もひとり芝居じゃサロンの前の通行人もドン引きだろう。サロンは、ガラス張りなので、朝礼中だったり、社員会議をしている私の目撃報告はたまにある。

20070308175531.jpg


__たいそうなお手前でございます・・・。
モス・バーガーでコーヒーを飲む私。

今日の面白い話としては、生保レディとの遭遇。
家の近所のY地区にチラシ投函をしてウチに戻ろうとしていると、赤い車からセールスレディらしき女性が降りて、ウチに入っていくのが見えた。

玄関に立ち、母になにか言いかけている彼女の後ろから日々訓練している声で「こんにちは!!」と声をかける。

振り向いたところで私達は、セールスレディ同士のバトルを始めた。
お互いが、お互いをサーチし合いそして友好的な雰囲気のままお互いの話したい話題に誘導していく・・・。

まるで、カルロスと矢吹丈のようにジャブで打ち合っているみたい。
五十代といった感じのボブヘアの似合う好みの美人マダムだった。

これからも、お互い持ちつ持たれつよろしくね、といった感じです。

20070308181430.jpg


うれしそうな私・・。ニヤついてるよ・・。ウプ!!どうよ?こんなアタシって??
大好きなモス・チーズバーガーを前にして・・。

最近お気に入りの食事処ができた。
K亭。山小屋風、大衆食堂です。今日のラーメンセットも最高だったなそうそう、漫画、劇画もたくさんあって、サハラ全巻あったとです!!

あっ、もちろんシックなムードで美味しい料理、まるでここはパリ??と思うような素敵なサービスが味わえるSガーデン・・。
ここも大好きになりました!!!

深野さん、またお邪魔しますね。ホワイト・デイのご予約、ありがとうございます。心の底から、お待ちしております。
スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

そりゃあ

頑張っているようね、St.Vic。心からエールを送ってるんだから。

St.Vicの男に対する審美眼は素晴らしいものね。
そんな貴女のお眼鏡にかなった一八もそうだけど、
私的には野村萬斎が印象に残ってるな。
貴女の「私、目が離れた男が好きなんです」という言葉と共にね。

覚えているかしら、だいぶ昔の会話だけど(笑)。

心の底から、ありがとうございます。

今日も新人研修がありました。
・・また、金魚の群れのなかの真鯉(緋鯉ではナイ、絶対ナイ!!)の自分を感じています。v-7

目の離れた男・・。
意識したのは、大地真央とピーター(池端家の御曹司)の顔の共通点に気が付いた時、そして二人の顔が好きだという事に気がついた時・・。そのあとは、元新日鐵のナカガイチ選手、野村萬斎と続くのですが・・・・最近の気になる平目顔は故松田優作の美しき遺伝子後継者…リュウヘイ様ですね。

ビバ!!遺伝子!!!!v-282
非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。