スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の夜は木村拓哉様とともに・・・

20070310035434.jpg


明日は、フレッツ光の工事って、あ、はい、さっき聞きましたよって・・

そうですね。

ウチのサロンにキムタクがいるって話はしましたっけ??
しましたね。あ、はい。A所長の事です。(女性・・いうまでもなく)

私が第一発見者です、ちなみに。

一月のセミナーが、A所長の講義で、たまたま五人くらいしかいないセミナーで、顔が近い、近い・・!!

少?し、目の離れた感じが私の好みだったのですが、どうもそれだけではない、何かがある!!

・・そして、私は気が付きました。

目がキムタクである事に!!!


目力の強さは、ハンパじゃないっす。

キャラクター的には、フェミニンな外見に似合わない、お茶目な男の子

のようなかわいらしさがあり、さっくり、さっぱりとした仕事ぶりは実

績も数字も伴うデキルタイプの典型。

ケイタイの待ちうけが、ラグビーのユニフォーム姿のイケメンだったので、

「息子さんですか!!!」

と、鼻息も荒い私に

「キムタクだよ!!」

とあっさり。なんだ?、好きなんだ?。

やはり、鏡をみるようにキムタクにひかれているのでは?

彼女は、私の事、自己陶酔型といわれますが、ご自分だって・・・。

ウフフ・・。無意識のウチに・・・。

今日の新人研修でもみんなにキムタクぶりをアピールしていたら、

拳固でぶたれました。いてーし・・。

もう!シャイな所長なんだから!!

増員されるのは(ようするに、彼女の部下になる・・)のはヤング・ミ

セスばっかりです。多いです?。

人間性と、キムタク目力でガッツリやられちゃうのね!!

ウチのボスは、私のあと、ゆきちゃんのみ・・。テヘッ。

・・・上沼系のキャラもなかなかいいっすよ。ボス?







スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

No title

スマップの出るNTTのCM 蕨で撮影したらしいっすよ。

あらあら、ここにも!

木村氏は、大変気さくな方らしく、アチコチで目撃情報があるようですね。

でもたいていは変顔で写真に写り、そうやすやすと営業用のお顔はさらさないようですね。最近、転送してもらった写真もそうです。

私も、彼の魅力にはあがらえないものを感じてしまう、婦女子のひとりです。v-343

特に、スマスマのバッキー木村、ホストの光(正しいかしらん?)扮する彼は最高に好きですね。蠍座の男なんだから、もう! v-529

。。。サロンのキムタク所長ですが、この間のカラオケへ皆で言ったとき、「夜空ノムコウ」をおねだりしたところ、「男の歌は歌わない!。」と一喝されました。トホホ・・。

No title

スマスマのバッキー木村。もともとは剛のヨーヨーのバックダンサーだったのにね~。いつの間にか主役が入れ替わって剛がかわいそうでしたね。
自分は、工事現場の砂利の中からバッキーさんが出てくるのが一番好きであります。

「男の歌は歌わない!。」

掟ポルシェに通じる男らしさがあっていいですね。
非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。