スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

活動日記・・・Part -10__女が一番似合う職業

そんなハードボイルド邦画がバブル期にありました。

桃井かおりと、岡本健一。妊婦連続殺人事件を追う刑事役に桃井姐さん、その容疑者に、刹那の美貌岡本クン・・。

桃井のソーゼツな刑事っぷりも見事だけれど、まだ少年と言っていいくらい、おさなく見える岡本が犯し続ける連続猟奇殺人。そしてその裏によどむ彼の黒い心の淵・・。ワタシ、すっごく感情移入してしまって切なかったな・・。


・・ああ、脱線しちゃう。この映画意外と知られてないんじゃない??

ええっと、活動日記?です!!

昨日は、0地区、Y地区、J地区ポスティング。まあ、外回りですね。
200枚程撒いて、撤収しました。素敵なお宅だわ、可愛いワンちゃんだわ、キレイなお花?などと思いつつ、郵便屋さんとポストを譲り合いつつ歩っているのは楽しいのですが、せっかくお客様としゃべれる機会があっても、イマイチその先に進めない小心な私だったりするのです・・

外回り・・・といえば、最近オロナミンCの面白いTV/CMありますね。
上戸彩さんと高橋大輔クンのね。

「外回ってきて!」と上戸扮する上司に言われて、スケートリンクでクルクル回ってジャンプを決めてるカワイイ大輔クンが見れます。


来月アタリから、街に新人営業マンがあふれるかしらん。
でも、ここいらはどうかな??地方だし。

そうそう、昨日外回り中、この間お世話になった光メンズに会いました。新庄は、劇団ひとりに運転させて、現場へむかう所だったみたい。

ポスティング中、現場にも遭遇。メットしちゃうと誰が誰やら・・。
でも、ひとり似はぽっちゃりしてるのでわかりやすいです。

電信柱の高いところにいたのが、亀梨クンか?新庄リーダーか
今日もこの大風の中、外の高い所で働いているんだわ!!
なんて、ガテンな男達なの!!モウ!!

こんど、もし外であったら声かけちゃうからね????!!

あれ、もうこんな時間。

K亭のご主人、いつも来る食いっぷりのいい、男飯喰らいのビジンは今日は自宅待機です。働いてないので、パスタでもゆでて、たらこペーストでもあえて、キザミノリをかけて昼食といたします。

明日は、行きます。必ず!!

・・・・・・えっ??・・・お昼ご飯とガテン男より、仕事に燃えろって??

ウフフ、そうですよね。



20070314131102.jpg


彼らの商売道具。撮っちゃったもんね。
スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。