スポンサーサイト


男達のエヴァンゲリオン・・。

ご報告します。

さっき、いつものコンビニへ行ってきました。・・くじを引きに??

いいえ、ヤフー!BBの支払いのため?。それと、ビールを買いに。

いたいた、エヴァンゲリオンの景品陳列棚に釘付けの少年!!


ジャージ姿の彼は、ずっと薄ら笑いを浮かべたまま、綾波レイのフィギ

ュアの写真でイッタキリ戻って来れないらしい。

・・ああ、神様!!

いいから早く、くじを買ったらどうなのよ??坊や!!ええ?

私がレジに並んだ頃、可愛い声が聞こえてきた・・。

景品陳列棚の所で、同じ事になっているパパ(30代前半)いさめる、三歳くらいの可愛い姫君・・。

「なにやってるの?そんなトコロでボ?ッとして!!」

口調は、まさに彼の奥方のようであったでありましょう。

「エヴァンゲリオンだよ・・。」

と優しく微笑む彼の照れくさそうな顔・・。いいなあ・・。

彼のその時の顔はもう奥さんには見せられなくなってしまった少年の顔だったと思うな・・。

最愛の自分の姫君になら見せられるのよね・・。


・・もし、私がフィギュアを当てたらこのパパにあげてもいいと思いました。

私が、断腸の思いで差し出す「綾波レイ」のフィギュアを、

「ありがとう、でも、ボクはアスカが良かったな・・。」

なんて言わないでほしい・・。これは、妄想だけれどね・・。

今日は、サロンにも行かなくてよい事になり、ずっと電磁波を浴びてしまいました。

何してたかというと、ネットでNETA NOTE?デスノートコラをずっと見てました。

No.75まで見てしまい、堪能してしまった私です。


20070321192553.jpg


これは、21日の私・・。

カラーリングがキマッテご満悦の図・・。

使用したのは、ロレアル・・・「私にはその価値がアルから・・」のキャッチフレーズで有名でせう??

スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

デスノコラ

まさか貴女が見ているとは。
私も一時期ハマって見てたのよ。
ヨツバネタが好きー。
セフィロス、モーフィアス、
ココリコ田中、ヨン様。
っていうネタが最高だわ。

あら、そちらの方ですか?

昨日、初めて見たんです。v-521
ひょんなコトから、イッってしまったのです。

v-282でも、すこぶる私の好みである事に気が付いて。

今日のネタは、デスノコラ「譲れない一線」から少しネームをいただきました。

原作は好きな画風ですが、映画に関してはCDショップで少し見たぐらいなのでなんとも・・。

20年前なら、はまっているでしょうって、あんたイクツよって??ウフフ・・。

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
