スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

活動日記・・・Part -12__顧客リストNo.2

今年は、桜の開花が早いといわれておりました。
私の行動エリアでもようやくほころびかけた桜をちらほら見るようになりました。

・・今夜はまだ起きてるVictoriaです。

何故ならば、本日夜、母のホームエステがあったから・・。

顧客が、家にいるのはとっても便利です。いつでも、ビジネスになりますから・・。
彼女のお肌はとっても健常で、ハリもあり、とてもやり易いお顔といえましょう・・。面積もタップリありますし・・。
・・ただし、遠慮もナイ代わりに、言いたい放題です。(笑)

猫も見にきますし、いきなり寝ている母の脇で「おっぱい」をやりだすカプチ・・。うっとり、目を細めて・・。

ブッチも私の「カプチ」という呼びかけに間違って反応してしまい、猛スピードで2階から駆け下りてくるし・・。施術中の私の膝に前脚を掛けて、うっとり目を細め、イタタ、ブッチまで「おっぱい」を始めてしまう始末。

パックを頃合いとばかりにはがそうとすると、
「片付けをしてからでいい・・。」
と逆指導。女心を察知して私はそのとうりに致しました・・。

少しでも長く、トリートメントパックをしていたかったらしいです。ウフフ・・。

母は、私の顧客リストのNo.2です。
今月も私の売り上げに貢献してくれ、母の友達のなかにも顧客になってくださった方がいます。

私ももちろん、それ相当のアプローチと努力はしているつもりですが、母の長年のお付き合いの賜物として、母にいつも感謝しております。

毎日、母に感謝できるのも、この仕事を始めてからです。

なんでも、自分ひとりでできると思っていたのでしょう。

「皆さんのおかげです。」

と心の底から素直に言えるようになったのが最近とは・・。

でも、それは喜ばしいことです。

・・だから、お母様、今夜のエステは無料でございます。

自分自身も顧客なので、また売り上げ増だわね。ウフフ・・

・・・・ただいま彼女は、夢の中・・。

「家にエステシャンがいるっていいなあ・・。」

と思ってくれてるといいんだけれど・・・。

(ボス、もう少しホームエステ機器お借りします・・。)

皆さん、サロンにも来てね!お待ちしております


20070329003205.jpg


カプチのお腹はなぜか白い・・。
スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。