スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たとえば、ボクが死んだら・・・。

なんだか、ブッチがおかしいのです。

この間アタリから・・。

部屋中駆け回ったり、クッションにケリケリしたり・・。

この間の朝、入浴中にドア越しにブッチの切なげな鳴き声がして・・事故でも???

慌ててドアをあけますと顔中泡だらけで真っ白の顔の私を見て、一目散に逃げるブッチ・・・。(洗顔中)

ああ、たいした事もないか、元気みたい・・と思ってたのですが・・。

昨日あたりから、激しい嘔吐!!!それも液体のみ・・。
母は、猫トイレに駆け込んで吐いたエライ猫だと絶賛・・・

そして、今朝も多量の液体を吐いた・・・。

猫の嘔吐は良くある事なのですが、さすにこれは尋常ではない。

今日の夕方も透明な液体を吐き続ける、ブッチ・・。

・・私のベッドで寝ているブッチが、少し鳴いたような気がして私はイヤフォンをはずした・・。

近寄ってみる・・。なんか力なく鳴く・・。

「もしも、ボクが死んだら・・。」

と言っている気がして私は慌てて仕度を始めた・・。獣医へ行く仕度だ。心臓が拍動を早める・・。いそがなきや!!!

診察カードが見つからないのは、つい先日カプチが目を腫らして通院した時と同じ・・。大丈夫だ!!急げ!!!

Dr.D・・。随分長い付き合いになる獣医さんです。(彼は、動物語を話せる英国のあのセンセイと同じ名です)

とても、優しい良心的な方です。

・・ブッチは、激しい嘔吐のためなのか体重が五百グラム程減っておりました。

皮下点滴をして様子を見ることになりました。Dr.はあまり、深刻にとっていないようで少しホッとしました。季節の変わり目で体調をくずすコは多いとおっしゃてました。

今、ブッチは私のベッドの上で寝てますが・・・・

やはり心配です。今もそうですが、ずっとパソコンの前の私をずっと見ています・・。

20070405230224.jpg


こんな、感じで・・。さっきから、何度もそばへ行って

「なあに??」

と聞いてはいるのですが・・。

「もしもボクが・・・」

の話は聞きたくないです・・・。

スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

ブッチがんばれ

私の飼ってるネコ(リップ)も2年位前に生死の境を彷徨ってました。
深夜、家族からの電話で家に帰るとリップはスゴイ声で泣き立てない状態。
夜中なのでお医者さんにも行けないし、とりあえず、ずっと膝の上で寝かしながら撫でてました。途中、寝息が何回か止まったりして、ホントにどうしよう。。。
とか思いましたが、なんとか持ち直して、今は元気です。

吐いたりするのは良く有る事だから、ブッチもきっと元気になってくれますよ。

ブッチがんばれ!

ありがとうございます!!

v-282ブッチは大丈夫のようです。

何故、あんなに嘔吐を繰り返したのかはわかりませんが、皮下点滴でだいぶ回復したようです。

今朝は、いつものように私の行動を追い、夕方には食事も摂れるようになりました。

・・・私は、交通事故かなにかの腹部の打撲、あるいは内臓の障害を疑っていて少し慌ててしまいましたが、そういう事ではなさそうです。

まあ、油断はできませんがいつものブッチにほぼ戻りました。

v-282お気使い本当にありがとうございました。

リップ嬢にもよろしくお伝えください。v-283


非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。