スポンサーサイト


埴輪は踊る?

古墳の近くに顧客ができたので、よく行くようになりました。そして昨日も・・・。


 この間行った時と比べてより春爛漫!!!! 菜の花を一面に載せた古墳、桜で満身飾り立てた古墳・・・。 人もたくさん・・。楽しそう!!お土産屋サンの店の奥にはたくさんの埴輪が置いてある。TV番組のプレゼントに使われたとか・・エトセトラ。 小さな物なら、150円くらいで可愛い、手乗り埴輪が買えます。野菜も買えます。(なんで?)新鮮です!! 資料館はとても整備されて立派です。 夕方になって雨が降ってきたのでレストハウスで雨宿りをしている所です。


20070408111121.jpg


今度は、絶対この辺でお昼を食べよう!! 楽しみ!!いろんなお店があるみたいだし!! (以前は外食ぜんぜんしなかったのですが、最近は大好き。お客サマと出会えるチャンスでもあります。)いつも、


「昼食という名の営業にいってきます.。」


といってサロンを脱出しています。


出費がかさむのではという、所長の心配をよそに(ウフ!私のお財布なのに?)モトは取っております。


 ・・・そうそう、今日は都知事選だって母が騒いでました。 石原都氏の告知のトナリに外山氏がいたりすると、なんかネタみたいで・・・。もう、普通の人でいいんじゃない?っていうのが正直な気持ちです。529


 20070408111958.jpg


ねえ、これよいと思いませんか?図書館の自販機にあったのですが・・・。 さすが、ヤクルト、イイ事いう。


うん。

スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

お久しぶりです☆
都知事選ですが外山氏の演説がYouTubeでアレンジされてるのみました?エヴァンゲリオンとドラゴンボールバージョンがあって、それぞれ演説にあわせてアニメの音楽が流れててすごくおもしろいんです!是非見てみてください(>_<)

おはよう。。。ゆきちゃん。

今。起きました。。。

。。古墳ネタかと思ったら、外山氏ネタ、しかもYoutube。

見なくちゃ。。。見れなかったら、あぽかりぷすさんに質問コメントしなくちゃ。。。

夢かな。。。これ。。

今日の新人研修いきたくない。。。

。。。あ。うそ。うそ。。。

でも。。もいっ~~かあい寝たい。。。

いいね

ヤクルト最高ヾ(^▽^)ノ
酒の看板かと思った!

。。。。。。。。。。。。

チワロフスキーさん。。。。。。

そろそろ、疲れてきたでしょう。。。。。。

親指疲れてきませんか。。。。。。。。

はい。。ヤクルトはいいですよ。。
非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
