スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二人のN・・。

ううううう。。。 電磁波が私のお肌をむしばんでいるのでは。。。


  と、被害妄想気味のVictoriaです。。。


そして、なぜか選挙になぜかアツイ。。。。私ですし。


22


市長選・市議会選の告示が今日行なわれました。


各候補者、市内あちこちに設置された選挙事務所では出陣式が行われ・・・


これは、いつもの選挙風景ですが、今年は波乱含みな展開なのです。


昨日、再選をめざしていた現職市長が急きょ立候補を取りやめたため、市議が立候補するということに・・。それも二人の市議が市長選に出馬する事になりました。


現職VS新人2人の対戦が新人4人の対戦となった訳です。


本来、市議選に出るわけだったこのお二人!!先の新人がかすむようなキャラの際立ち方でして。


ひとりは、元市長を父に持つサラブレッドともいえるジュニアです。(とても長い任期を勤めた市長でした)N氏です。大きな優しいくまさんみたいな人です。


もうひとりは、確か最年少で当選した新人、若き民間の風雲児、こちらもN氏、王子のような風貌だからPーN氏と呼びます。(うふ)青年会議所のメンバーです。(いい響きだわ・・。)


私は、この二人が票を分け合うのではないかと・・。


そして、P-Nが新市長に・・。そんな予感がします。


現職市長は体調をくずされ、断腸の思いの出馬断念と思われますが、新しい流れを創ってくださった事に感謝いたします。(御勇気のいる決断と思われます。)


・・・P-N氏が初めて立候補した時、のぼりを持って、一件一件商店街を回っている姿に微笑ましく思ったものです。


当時、私が勤めていた料亭の女将もすごく気に入っていて


「いずれは市長になる方よ・・。」


とほっこりしていたものです。


とにかく、市民は役所出身者を嫌う傾向にあるので(歴代そうなので)P-N氏に票がいきそうです。


宗教画の天使のような顔(QP系)をしていて、少しおすましに見えるんですが、なかなかどうしてやり手な感じです。(付き合うには手ごわそうななタイプ)


・・・・女性票がかなり動くと思われます。


N氏の選挙事務所が私の家の近くにできました。(くまさんのほうね・・)


今日の出陣式の様子も見えました。夕方選挙カーが戻ってきた時も、


「ありがとうございます。ただいまもどりました。」


マイクでアナウンスしていて、本当にお疲れさまです、といった感じです。


 


これから一週間、目が離せません。私も市内を開拓しつつ、回ろうと思います。(追っかけではないからね。。)


・・が・・まちがってもSister Victoriaと投票してはいけませんよ。


大事な一票が無効になります(笑)


 


 

スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

困った!

電池が切れて強制退去させられちゃった(^_^;)

選挙は行けそうにないよ!
27日までほとんど朝と夜しかいない!

選挙活動を見ることも出来ず、
選挙当日も夜までお仕事!(´・ω・`)

俺の気持ちだけでも一緒に入れといて下さい(*⌒▽⌒*)

こんばんは~って、もう寝ましょう。

今日は随分楽しませていただきました。(脳内で)

明日もお仕事がんばってください。

・・・ってオノレがガンバレなんですけれど・・。

はい。。。。

K市は開拓に行く事もあるので私を見かけるかもしれませんYo~~~~。

アナタが女子なら速攻営業かけてるトコロです。

ギラリン!!!





非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。