スポンサーサイト


ただいまもどりました。

22早いもので、すでに新緑の季節です。。。


お久しぶりですね。。。貴方の秘境の財宝、Sister Victoriaです。


 


312


皆さん、お元気でしたか?


ここのトコロ、「ネット断ち」をしていたので、随分ごぶさたしてしまいました。


選挙があったという事と(なんでそれがって?)


サロンの一周年記念のイベントが三日間ありまして


なかなか多忙だったのですが、それ以上に今月さらにアップした売り上げ目標に


なかなか達成できそうにないオノレに対するいましめに


大好物を断ったのでございます。


(Beelはやめませんでした。。275おほほほ。。)


今月、ユルイスタートを切ってしまった私は、後半選挙の告示と共に


周囲を驚かす程のイキオイで活動を始めたのですが。。。


(だから、なんで選挙?)


我が不徳といたすところで、最後の最後まで走り回ったのですが、


もう少しの部分を自分という「最高の顧客」にご購入いただくという。。。


奥の手を使用いたしました。自分は一番の顧客であります。


何が必要で、何を買うべきなのか、説明いらずで、なおかつ即決!!


商品お届けも、来店も不要。。。使用効果も歴然!!


欲しかった美白のすべてを手に入れました。


いいことずくめですが、自己投資という名の奥の手ではありますね。


自分が使用せずしてお客様を納得させる事はできないです。


今月、伸び悩んだのも顧客、新規増客にも自信を持って提案できる


使用体験が足りなかったのでは・・と思うのです。


今まで、エステにしろ、化粧品にしろ、自分が購入して使用したものだけが


販売につながっています。これは、真実 です。


最高級ラインを売っていく所長達は事実すべてのラインを使用しています。


知ってしまうとすべて欲しくなります。


私もいつか。。。。すべてを。。。。

スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

お帰りなさい

自己投資ですか!

たしかにお客様に商品をお勧めするにはその商品を知らないと自信を持って進められないですね(笑)


自分で使ってわかれば進めやすいですね(*^_^*)




でもなぜ選挙?
非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
