スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花火の音がした・・。

278 おはようございます。GWはいかかお過ごしですか?


今朝、花火がなりました。(午前8時ちょうど)今日はなんだろう?


昨日は、埼玉(サキタマ)火祭りでした。私は営業で出掛けました。


それも、朝大根市に出かける奥様達ぐらいの勢いで、朝から。。


たくさんの野望を胸に出動しましたが、すてきなサキタマ観光で終わってしまった気がします。


素晴らしい新緑に包まれた古墳群、手作りはにわの講習会に熱中するたくさんの親子達、全国から集まった露天商、乳飲み子を寝かしつつの品々を広げるフリマの商人達・・。地元の商店も頑張ってました。(こちらはテントの中です)


特設ステージは、アマチュアバンド演奏。。某中学の教頭率いるベンチャーズのコピーバンドが音もガッツり、聴かせてくれました。(58才、熱さでチューニングが狂って・・などどMCも・・)他、いろんなステージがてんこ盛り!!


お祭り広場では可愛いゆきちゃんと、スラムダンクな彼に会いました。二人はデイト中!ゆきちゃん、さすがです。キレイにファンデーション乗ってましたよ!UVばっちりですね!!青のギンガムチェックのワンピが可愛いかったな。。


私、その日は黒のパンツスーツに白T。カインズホームで買った風船を二個持っていた。二人に風船あげればよかったなぁ。


火祭りは夜がクライマックスなんです。


一晩で身ごもった事を疑われたコノハノサクヤ姫。


「神の御子であるならばたとえ火の中でも生まれるでしょう。。」


とみずから産屋に火を放ち・・・・41


 


夜の挨拶行事には、新市長も来たかしら・・。ああああああああああああああああぁ・・・


 ヤダな。


。。。。。。今年の選挙公報は私の宝物になっています。


議会だよりの5月号は、3月の定例議会の報告。議会席の一番前にその勇士あり・・。


そこだけ、ヒカリが違うみたい。。です。


復活は4年後なのか、それとも・・。


そして次は市議なのか、市長なのか・・。


Vicさんのココロの火祭りは、始まったばかりなのねって、いやん恥ずかしいわって、


529 だ?れ?、私に最近よ?く突っ込む方?


小夜ちゃん・・・??帰ってきたのかしら?


。。。。ワタクシのエネルギーの源。。。支援する愛。


ああああああああああああああああぁ。ポスター欲しかったな・・。。。


少し、方向まちがってるかも。。。


 


 


20070505091349.jpg
まだ、元気に部屋に浮いてる風船。 20070505091446.jpg
これが産屋。付け火前です。
スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。