スポンサーサイト


美しさには限界がない・・・

20070516194057.jpg


 


限界のない事が二つあるといいます


「女の美しさ」と「それを乱用する事」


 


仏映画の二キータで、ジャンヌ・モローが主人公に言ったセリフです


美しくなりたい女性のために「提案」と「施術」と「商品提供」をするのが


私の仕事です(まだまだ未熟ですが・・・)


美しさはだれでも手に入れる事ができます


それには、少し、努力が必要です。


経済的な出費も必要です。(お手入れには、良質なツールが必要です)


一番大事なのは、それを知る事です


そして私達はそれを上手に伝えて行かなくてはいけません


昔、宗教を伝えていった宗教家たちのように


行政を変えたいと熱望すれば、ひとりでも辻立ちして


自分の政策を伝え語る候補者達のように


 


私は自社製品を愛し信頼しています


(以前の仕事では考えられなかった事です)


学べば学ぶほど愛してしまい、うまく伝えられない自分に苛立ちます


 


頭脳と口がもっと欲しい


 


282


 


今日は、みやちゃんがサロンへ来てくれました


彼女は来店するたびに美しくなっています


キムタク所長がバックヤードでとろけてました(笑)


彼女は私のお話を聞いてくれました


そして自分でも少し 努力してくれました


そして商品も信じて 使ってくれました


彼女は綺麗の階段を 少しずつ上がっています


そしてそれは、彼女本来持っていた美しさでもあります


彼女は私を育ててくれてもいます


私にこの仕事への自身を与えてくれて


つまずいた時でも寛大に見守ってくれます


いつもありがとうございます


今夜は、この牡丹の花をみやちゃんに感謝の心をこめて送ります


 貴女の始まったばかりの人生のご多幸を心からお祈りいたします


 


 


 


 


 

スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

まあ~、そんな風に言っていただいて嬉しい限りです~。
こちらこそいつも適切なアドバイスをいただけて頼りにしっぱなしです(^^)v
それにしてもキレイな牡丹です☆
今日のお天気雨に映えるピンクですね。

こんにちは

ありがとうございます。
とある、お客様のお庭で撮らせていただいた牡丹です。
これからは、紫陽花の季節ですね。

またのご来店を心よりお待ちしております。
非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
