スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白木葉子、降臨・・・ Part 3

さて、丈は復活し、海外試合もこなしスポーツ雑誌でも絶賛され、なんの翳りもないかのようでしたが・・・

 ある日丈の試合会場に、ひげだらけでぼろぼろの服を着た外国人が入りこもうとし警備員につかまります。
 彼こそは、イタリアの太陽といわれたハンサムなボクサー、カルロスです。彼は、パンチ・ドランカーの症状で廃人と化してました。
 うつろな目で、アイアム、チャンピオン・・と繰り返すカルロスを、泣きながら抱きしめる丈。そして、葉子を激しくののしります。

 カルロスは、葉子がプロモートしたボクサーのうちでも最も丈に素晴らしい戦歴を残したボクサーだと思います。二人は親友になりました。

激戦の数日後、小雪の舞い散る公園で、カルロスと丈は子犬がじゃれあうようにジャブを打ち合います。多分、葉子はそれを見ていました。

どうしても、立ち入ることのできない男の世界に なかばあきらめながら、嫉妬しながら。

 

 カルロスの登場が、伏線となり丈の身体に少しずつ異変が現れ、葉子は愕然とします。

 丈にも、パンチドランカー症状が出だしたのです。
 いよいよ世界チャンピオンのホセ・メンドーサとの武道館決戦も近づいて物語がクライマックスを迎えようとしてました。


スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。