スポンサーサイト


土曜日のヴィク・・・

 20070722090329.jpg
80さあ、私をご覧なさい!80


完璧なボディ、チョコレート色のサンバの女王様です


 


昨日の私は、午後からサロンに出勤


所長の車に乗せてもらって、K市F町に降ろしてもらい・・・


見込み客訪問をして


JRに乗って、K市へ。


うちわ祭りの中日のK市は浴衣ギャルであふれておりました・・・


大通りは歩行者天国になり


道の両脇には露店が並ぶ・・・


K市に今月オープンした新店舗を見学して、


ビラを配っていた顔見知りの新人さんと少し語り


近くのYデパートに勤める古い友人を訪ねました


彼女は、十数年前のボーイッシュな私しか知らず


現在の私の姿に驚いていましたが・・・


当時、ラーメン屋さんで見知らぬオヤジさんに


「おい、お前!美川憲一にそっくりじゃねえか?どういう関係なんだ!!」


とからまれたりした頃ですね。


「性転換したの・・・随分お金が掛かったワ・・175


とほざいて、エステパンフを手渡して帰ってきました・・・


(エステ来店を祈願して、バーバリーのハンカチも購入しました・・)


打算的な買い物ですね・・・・ 529


22


デパートの通路の脇に妙に人々が立っていて


まるで誰かを待つように・・・


??????


そのうち地下食品売り場からものすごいサンバのリズムが!


出た!エスカレーターを踊りながらやってきたのは


314サンバカーニバルのダンサー達とパーカッション達です!!!314


それで通路をあけて待ってたんですね!


そういえばデパートの近くの外にも人々の巨大な円陣があって


なにかを待ってる人々がいました


彼女らは、常に体を激しくシェイクしているので


写真はブレブレなのですが


初めの写真はわざわざ女王様がワタクシめの為にポージングをして


静止してくださった時のものです!


通路に立つお父さん達の本当に至福にあふれた笑顔が


印象的でした・・・


あんなに露出が多いのに少しもエロさがないのは


あの笑顔と躍動感のせい?


10 私もキャアキャア追いかけて外まで着いていきました。10


 


22


 


あと、地元の大学のチアリーダーもやっていて


コチラは可憐で可憐で・・・・282 もうっ!!


それぞれお国柄の女性の魅力ってありますね176


 


20070722090519.jpg


 キュートなチアリーダー達!!185


                       


20070722090421.jpg


 


208大人は疲れ顔でも、子供らは「やー!!」と掛け声を合わす!205206


 


母が今朝言いました・・


「今日も外交かい?」


外交・・・そうね、活動しなくてはね・・・



スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

土曜日は拙者もK市で

ラーメン食べてました。ばりき屋。その後スキップシティで自分が作った番組探したけどありませんでした。当然ね。

No title

私は、その日某ファッションモールのレストラン街で、驚くほど

???なオムライスを食べ。。。。(サンプルとはあまりに違うし・・。)

わが町の洋食屋のオムライスを恋しく思い出してました。

サービスの女の子は優秀でしたが、料理が。。。。うううう。

ひとつの線路で結ばれる吾等

高崎線ばんざ~い。

そうよ私は水瓶座の女ぁ~~

v-341 閣下、私は博愛主義の女です。。。

たとえ線路が封鎖され、JRが消滅しても・・・・

私の波動は貴方をとらえる事でしょう・・。v-282



最後の女神・・・ですね

ああ、あれは最後の女神
まぎれもなく 君を待っている
ああ たとえ最後のロケットが
君を残し地球を捨てても・・

中島みゆき 最後の女神より

閣下は中島みゆき嬢にくわしいですね。

それは存じ上げない曲でした・・。v-282

でも、誰かを独り最後に残して、地球を捨てるわけにはいかないですね。

猫でもね。。。あっ、思い出しました。

私は、リプリーのようにエイリアンのいる星にもどりたい。

・・・・・私は、(何作目か忘れましたが)ビショップというアンドロイドが好きです。

宇宙船の中で猫とカプセルに眠るのはいいですね・・。v-283
非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
