

S.Victoria in Hilton Tokyo・・・

20070728202029.jpg
185 コース、終了185


(このあと、パスタが食べたいなんて今日は言わない・・)


 


 24日の火曜日、私は新宿のヒルトンホテルにおりました・・・


Pのエリア大会です


278久々の夏日、久々の都心・・・


所長いわく、ワレワレ一群はヒルトンまでの道を迷っていたそうで


先輩マダム達の後を付いていくだけの


「Pの小さな虫」の私は、ただただ久々の新宿に歓喜していました・・・


(十代後半、西新宿は私の放浪の場でした・・・77


ホテルのサービスはよくなく、ボスの甘鯛のグリルには髪の毛が乗っており


私のライスはカビカビで器は干からびたお米が二個


オマケについてました・・・


サービスのバイト達は修学旅行の男子のような


学ランのような制服にいやそうな表情、


その上人相悪し・・・立ち姿はだらしなく・・・


(社員はいるのかしら、チーフは?支配人は??)


 


前回、ディズニーシーだったので、差が歴然でした・・。


 


(でも新宿は好き・・・)


 


 


 


20070728202109.jpg


ヒルトンより望む・・・やる気と元気のでる風景!!


 


 


282


 


 


 


20070728202152.jpg

その日の夕暮れ・・・・自宅の前の私道にて


疲れた顔のリアルな私も面白いでしょう?・・・・。


足元のアスファルトには猫達が涼むのです・・・。283

ゲームの設置方法

Comment

新宿に朝は来るけれど・・

太陽にほえろの中で最も好きな話でした。

私が新宿を好きなわけ・・

随分、新宿ロフトに通いつめたからです。

いまは、移転してないのですが。

新宿ロフトって

昔、潜水艦の艦橋みたいなのなかったけ? 
非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
