スポンサーサイト


8月になりました。

テンプレートを変えてみました・・・


去年の夏と同じだね?って??


はい、そうです。


なかなか好きなのは見つからない・・・・


自分でつくれればいいんだけれど。


去年も言ったけれどマウスを動かすと月が動き、スターダストがこぼれます・・・


夏の夜な感じでしょ?


そうそう、カレーは作れました


にんじんは、冷凍のミックスベジタブル、お肉はあら引きソーセージで代用


その代わり、普段しない事、たまねぎをみじん切りにして炒めました。


 


374


 


お味はいまひとつ・・・


カレーは豚肉、シチューはツナのチャンクとベーコンの入ったのが好き


 


343


 


最近の安部総理の苦渋に満ちた顔がすごく好き・・・


今までで一番いい顔をしている・・・


崖っぷちに立たされて何とかしなくてはならない男って


素敵・・・


(民主党には悪いけれど小沢一郎氏は奥さま達に人気があまりない・・)


 


 


282


それにしても、「なんとなくクリスタル」で世に出た田中康夫氏が


ここまで変わったのが興味深いです・・・


 


 


18


 


私は7月をなんとか乗り越えたので


さらに厳しい8月を迎え撃つ事になります・・・・


新たなる出発という事で


今夜は大好きなThe Yellow Monkeyの「プライマル」を。。。。


ロビン、カッコイイ・・・343


http://jp.youtube.com/watch?v=5KZP56EacFE 

スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
