スポンサーサイト


涼やかな夜ですね。

___いつものエディター機能がナゼカ使えないのですが・・・
     センター合わせの文章形式が気に入っていたのに・・___

 夕方に激しい雷雨があり、すっかりヒートダウンした夜の空気が気持ちよいです。
 
 唐突ですが、数日前の朝に見た夢をご披露いたします。

 始まりはどこぞかのJRの駅。
 階段を駆け上がったものの、そのまま勢い良くバック転するように私は落下したのです。
 そして気付けば、空を飛んでいました。それも、ホテルのロビーとかにあるような椅子に座ったままです。
 かなりのスピードで飛んでおり、イメージ的にはアトムぐらいの速さです。高さはさほど高くはなく、野原のような所を飛んでいました。
 椅子の飛ぶ速度や、方向や高さは私がコントロールしているらしく、思うまま飛ばしている感が強かったです。
 草原には痩せた十歳くらいの女の子がいました。(見たことのない子です。)
 そしておかしいのは、私の考えている事。

「こんなに飛んでしまっていいのかしら?変に思われないかしら?」
「こんな風に飛んでいるように感じていること事態、私は精神的におか
 しくなっているのかしら?」

 飛んでいる爽快感とかは感じずにです。

 目覚めてから、なんとなく面白くなってきて夢判断の本なぞ引っ張りだしてきたりしました。

 まあ、分析は皆様にお任せいたしますけれど・・。

 

               

 最近ネットサーフィンはYoutubeばかりです。
 昨日、見つけたMADONNAです。

 少し意外な感じがしましたが、とても引き込まれたので皆さんもどうぞご覧になってみてください。

 荒涼たる高層ビル街から、夢のような南国の海へ・・・
 見たこともないフェミニンなMADNNA・・。

 胸の開いた花柄のドレス、赤いパンプスで、踊るように歩っていく・・。ブロンドはやさしくウエーブして肩先にゆれています。
 
 アコースティックギターに乗っかる囁くようなMADONNAの歌声・・。


 また夢に見るかしら?そしてMADONNAのように両手を空に広げて踊るように海の上を歩いていけたらいいなぁ・・・・
 
 
 
。。。URLを貼り付けたのですが、見れないようなので興味のある方はYoutubeへお出掛けください。

__Love Profusionという曲です。


それでは、おやすみなさい。

 





スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

お久しぶりです

何度かお邪魔しましたが、投稿の仕方がよくわかりませんでした。自分の日記を読み返していると、姫のメッセージが名前なしで残っているんですよ。不思議な感じです。それで気が付いたんですが、いつの間にかもう一人いなくなっていました。
化粧品買いました。ivy化粧品です。特にリンクル化粧品が欲しかったので・・最初は30万円くらい買って会員になるのですが、後は半額位になります。ネズミ講?と疑いましたがそうでもないみたいです。
毎日お手入れ頑張っています。

今朝は涼しいです。

お久しぶりです~~!!ぱっつん嬢!!
お元気ですか?
今日から、お盆休みなのでは??お疲れさまでした。

。。。ivy化粧品さんですか。。。どうやら、O県のPは、ぱっつん嬢に出会うことができなかったようですね・・・。(残念)

リンクル・・・大人の女性の悩みですね。
最初が30万、後、半額・・・ってシステムはよくわからないのですが、巷に化粧品は氾濫していて消費者は混乱気味の昨今でもあります。
そこの化粧品に出会えたのも縁かも・・。v-343
夏は肌老化がしやすい季節です。夏のお手入れが、秋冬の美肌をつくるのです。うふん。v-329

お手入れ頑張ってくださいませね。

Pは今、どんどんサロン展開していますので、そのうちぱっつん嬢のお屋敷の近くにもできるかもしれません。

その時はPもヨロシクです。v-282

(ううう・・・社名がだせないもどかしさ~~~)

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
