スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セミの遺骸も朝露にぬれて・・・・

20070818164655.jpg

キュートなニクキュー、お手入れ完璧です

今日は涼しいです。
朝、久々にコットンケットを探してしまった。
(ベッドの足元に落ちていました)

猫達もベッドの上に二匹ぐらいいたかな・・。
さっき、昼寝中のブッチを撮りました。

なんといいますか、私は猫が丸?くなろうとして頭をぐるんと下にねじり込む仕草がとくに好きです。そうする事で猫は限りなく球体に近付くのですが・・。猫が丸くなろうとするくらい今日はしのぎやすいという事ですね。

さっき、TVで高校時代の松井選手の映像が出ていて、今とほとんど変わりない様子に少しびっくりしました。なんて、リッパなティーンエージャーなんでしょう!嫁がいてもおかしくない雰囲気です。

一方、イチロー選手の変貌ぶりはすごく、まさに鈴木一郎からイチローになったんだな、と思います。だって、あんながりがりの男の子だったのに。

そして私・・。こんな日に歩けばいいのに、とさっきボスと携帯で話していていわれたのですが。まったくですね・・。
「モウ!!暑いのが好きなんだから???
って、ご冗談でしょ。

なんか、今日はガッツがお休み。
休んでるほど、今月は成果が出ていないのですが・・。

家の前にカラオケのお店ができるそうで、ただいま建設中です。
今までは、赤い屋根のスヌーピーの家みたいなスナックが何回か経営者が変わったものの、ありました。春には更地になり、選挙の時は駐車場、夏の始めから建設開始・・。

住まいも兼ねた二階家です。
前といっても、私道、駐車場、さらに道路がありますので、眺めは遠いですが。

どんなお店かな?どんなママさんかしら。
・・お客さんになってくれたらいいな・・なんて思う私なのでした。うふん。

前世占いを、ネットでやりました。

「奴隷」「浅草寺の夜店に売られていた金魚」「天文学者」「幕末を生きた暗殺者」・・・。なんとでも、おっしゃって。

・・・前世は、男で坊さん、これが一番好みだわね。

ふう・・。








スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。