スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バニーボーイを連れて

TVでは、今年の夏のとりまとめに忙しい。
「今年の夏は・・?」
問われたら、なんと答えますか?


まだ今月さえも終われない私は、相変わらずにタイトロープの日々です。(うふん)

支援制度のノルマを、きつく感じて
「支援制度をやめて副業を持ち、ただの在宅さんになろうか。」
と思う事だってあります。正直・・。はい。

そう、もう今月達成できなかったら仕事を探そう・・。
そんな気持ちで活動すると、思わぬクロージングが成功したり、できたらいいのにと思った事が実現したりするものだ・・と思う今日この頃・・。

ビジネスの神様が引きとめているのかしら?(もうちょっと早くにお願いしますよ、って感じです・・)

雇用という、安定が私を誘惑する・・・。

サクセスストーリーは、たくさんあってそれはとても魅力的です。

少しでもいい事があると所長が騒ぎたてる・・。
「ほうら、ついに波が来た!!売れるわよ?!!」
的な発言には食傷気味。だから、あえて報告しないでいる事もあるけれどどの道耳にははいります。ああ・・。


「戦争に負けるんじゃないか?と思っている気持ちを、日本は神国であるから神風が必ずふいて日本は必ず勝つのである・・と無理やり思い込んでいるみたいではないですか?」

所長に言ってみたところが、つくり笑顔が張りついているばかりであります。

確かに最近手ごたえは少しずつ感じることはあります。
今月の新規増客率、今月出会えたお客様達は確実に私の仕事を変えて行ってくださる方々だと思います。「神風」ではない、本当の顧客が生まれつつあるんだなあ、と実感しています。

すごく責任感も感じますけれども・・・

そして、確実にきれいになっていく方々だとも思えるんです。
これこそ、励みです!!

来月、再来月この方々とお付き合いして行くにあたり私は現状維持をしていかねばとも思うようになれました。もっと勉強も必要ですし・・。

所長達は雇用者ではありませんから、私の報酬に関してはとてもシビアでありますし、なんのもフォローする力も持たない人々です。(つまり、0なら0!という事です。)

ただし、私の数字は所長のもつ事業所の数字にもなります。(それでこそ、オシリもたたきます。)

いわば、場所の提供者であるだけです。

私は個人の収益を上げていけばよいので、こんな自由なシステムはないのですが、売れて行くまでが試練です・・。

2チャンネルの書き込みもたまにあるようです。雇用システムではないので、自発的なやる気がないと、不満もでるでしょう。

面白い言葉もそこには乗ってました・・。

「あなたまかせの腕任せ」(=収入)

そのとうりなんです。誰も助けてはくれませんから・・。

そこが醍醐味でもある世界なのです。
今月も〆まであと、4日あります。

あとどれぐらい売るべきかわかっています。

昨日でじつは策はつきています。弾切れです。

昨日もなかなか実りのある日ではありましたが(あり難い事に・・)

万策つきたら神風を待つしかありません。

いえ、まだなにかあるのでしょうか?

・・・そうそう、タイトルはなに?って??

最近、ラーメンズのYoutubeが楽しくてよく観てるんです。

人気のないバニーボーイが同伴して欲しくて唯一の客である男の宿泊するホテルに忍び込んで・・・。


ラーメンズというと、MacとPCのCMでお馴染みですけれど。

人をむかつかせる天才のバニーボーイ、なんともかわいくて私だったら同伴してあげちゃうわ!!

・・・でも私がも?っと売れるようになったらだけれど・・。ウフフ。



















スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。