スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャツの似合う男

______が似合う男が好き・・。

というのは、よく世間の婦女子の話題となる所です。

背広が、スーツが好き・・・というプロテクトタイプ・・。武装系が好きな女子。(守って欲しい願望の現れ?)

学ランが、とかブレザーが好きという、ジャニ系に転じそうな若い子好みの女子・・。(恋人はロリータを好む・・)

制服でも、ガテン系の日焼けした肌にランニングとニッカーボッカーとか、腰の締めも粋な板前の白衣と前掛け姿、白衣の前をはだけ聴診器をぶら下げたまま、目の下のくまもセクシーな病院の社食に現れる若きインターン・・前髪がパラリとか・・。ああっ。(私みたいな病的な妄想系ですね)

私がさっぱりわからないのは、ストリート系と呼ばれるファッションです。

。。。あらあら、私コスプレパブの企画してるみたい?


話はもどって、シャツの似合う男・・。いいですね。

小林賢太郎氏がそのお方ですが・・。キャッ!!

元祖とも言うべきシャツの似合う男性がおります。

これは「シャツブラウス」と言っていいものです・・。
なかなか並のセンスや神経で着こなせるものではありません。

なぁに気取ってんだよぉ??という同性の怒りに満ち溢れたむかつきの罵声も物ともしないその雄姿、その言動・・。堂々たる無敵のナルシズム!!!完璧なマイウェイぶり・・。


及川光博サマでございます。


えっ、むかつく??

そこは心広く、お願いします。

では、楽しい失神プレイを・・。ラァブ






スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。