スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢の女

7、8、9日と仕事をしてないワタクシですが、今日は仕事といえば、仕事です。

私の顧客様が支援なさっている、ある演歌歌手の方のコンサートへ行ってまいりました。なんと、コース料理付きです。

140名ものファンが各丸テーブルを埋め尽くし、演歌特有の声がけなどあり、楽しいひと時でした。

_Vicさん、演歌いけますか?

はい、いける口です。
十代は武道館へ外タレ詣でにいそしんだ私でしたが、二十歳になるとライブハウスに通い詰めインディーズレーベルに覚醒しました。もう少しオネエさんになりますとクールファイブにのめり込みまして、地元のコンサートへはひとりで出かけ、かなり最前列で泣きながら前川清を見つめていた頃もあったのです・・。(うわぁ?)

私は、どんな音楽でも享受できるオノレの感受性を愛しています。

今回も素直に感激し、支援者の方の要請でステージに上がって花束を贈呈&スピーチさせていただける光栄にも預かり、ビールもしこたま飲んだ私はペラVictoriaの本領発揮、最後はこんな〆句で〆ました。

「まさに新しいスターが生まれようとしている課程に立ち会うことができてとても光栄です。今日はとても感動しています。」

な?んてライトを気持ちよく浴びてしまいました。
熱烈な男性ファン二人の間に私が出ていったのですが、たぶん彩りにちょうどよかったのでしょう。お役に立ててよかったです。こんな事ぐらいしか私にはできないですから。


社名も何度か言ってくださり、所長!良かったですね!!
ご祝儀包んだ甲斐がありましたね!!

帰りにCDを買い、色紙にサインに握手と王道をたどりご機嫌さんで帰った私です。

私の大好きなお食事処、K亭のご主人も仲間と奥様を率いてアンサンブルバンドとして参加してらっしゃいました。
(店主でもあり、バンドリーダーでもいらっしゃいます)

ロビーで会ったとき、

「わかんなかったよ、大人みたいな事言ってたね。」

と言われました。

「大人ですから。」

私も言い返しましたが・・。(笑)



___歌姫っていいですよね。

容姿だけでなく歌う事で人々を魅了する・・。

まだそんなに売れてないし、知名度もないですが、多くのファンが彼女を応援して支えています。

支援する事で生きる勇気をもらう・・・というのは、本当にあるようです。

される方もするほうも相乗効果があります。

熱狂的な男性ファンも多数いらっしゃいました。

やはり異性のファンは熱狂しますよね。まさに彼らにとっては、「夢の女」・・・。とっても生活感が希薄なのに、親しみやすさもある・・。

彼女の可憐なパフォーマンス、美しい歌声・・・。

女の私から見ても、嫌味のない純真さがにじみでています。

・・・純真さって、守りたくなるし支えたくもなります。


_____彼女のご成功を心からお祈りいたします。


まずはNHKの歌謡コンサート、そして紅白へ!!G0!

キャア!!




















スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。