スポンサーサイト


♀猫の独り言・・・にゃ。

 安倍総理の痛ましい辞意表明は


国民や議員達、評論家達の罵詈雑言の的となり


そして今は、新しい総理の選出に国中大騒ぎでございます・・・


辞める勇気も大事です


何を言っても、何をしてもたたかれ・・・・


まさにノーガード状態・・・


必殺のクロスカウンターを繰り出す事もかなわず


力尽きて、安倍氏はついに倒れました・・


私も、TVに向って吠える事もなくなるでしょう・・


私は、評論家や、キャスター、街頭の国民、民主党や社民党の面々・・・・


安倍総理を批判する人達に子猫を狙うカラスや蛇を追い払おうとする


野良の母猫のようにいつも嵐を吹いてました・・・


「お前がいうなぁ!」「やかましい、ハゲェ!!」


「お前がやってみろ、お前がぁ!!」


___人がらは好きだけれど、政策がね・・・


なんて言う呑気そうな主婦には


「ええっ!?どの政策がぁ?どの辺が?どうして欲しいまで言え??!」


ハァハァ・・・・15


特に私が腹がたったのは、安倍氏を「KY」とか言って


あざ笑ったワイドショーの面々・・・唯一ひとり、タレントキャスターが


『一国の総理に対してそのような・・』と苦言してたのが救いだったけれど・・・


安倍氏に対してはなんでも言ってよし、やってよしみたいな


国を挙げてのイジメ大会のような流れになっていてイヤだったな・・・


どうせ、適当に言いたい事言った後には自分の生活に瞬時にもどって


自分は安全なエリアにいるくせに・・・・


「どうせ誰がやっても変わらんのよ、うちらの暮らし・・」


とか言ってお茶を濁す・・


とにかく今は安倍氏にはゆっくり静養して欲しいです


私なんぞが言うのもおこがましいですが


ギリギリまでよ?く頑張ったと思います


本当にお疲れ様でした・・・


死ななくてよかった・・・本当に・・・


よかったですね、民主党の皆さん、安倍氏が死ななくて・・。


コレ皮肉です・・


(ね、小渕元総理の事が記憶に蘇ったのは私だけじゃないでしょ・・)


あと、社民のあのお方・・・(顔に社民と書いてある女の人)


あっ、党首か・・。


お坊ちゃまでなにが悪い!!


生まれ生い立ちは生まれてくる時に選べないものです・・・


そういう所を攻めてくるのがなんともキライ


ちなみに私はお坊ちゃまが大好きです・・・・・


だって純粋なんだもん・・・


「美しい日本」なんてなかなか言えないですよ。


 


282


 


そして、出てきてくださったのが


福田元官房長官と麻生氏のご両人・・・・


麻生氏が閣下となぜ呼ばれているのかは知らなかったのですが


秋葉人気・・・ですか。アニメ好きなんですか?


私は福田氏がいいです。


官房長官時代からずっとあこがれてました・・・238


年金問題で辞職した時の新聞の一面の笑顔で手を振る横顔


忘れられない・・・・


声をかけた記者に手を振った所だったんですけれど・・・


 


意外と聞いてみると好きな人多いです、女性に・・・・。


71歳にしては体も堂々たるものだししゃべり方も好き・・


麻生氏もいいけれど、まだ次もありそう。


 


自民党はきっと蘇ります・・・


 


政策云々というより、♀の本能的なたわごとだと思って


読んでくだされば幸いですにゃ・・・・


 


20070917100211.jpg

スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
