スポンサーサイト


愚直と不良・・?

昨夜、面白いブログを見つけましたよ。


記事自体は古く、二年前の総選挙の時のものです。


______女性票を奪い取った、小泉首相のセックスアピール______


女性ブログ読者よ、もし小泉氏からケータイでメールが入り・・・・・


もう、あとはブロガーの愛と官能の妄想劇場・・・


ワインにデイナーに、SPに守られたスイートルーム・・・


つまり、小泉に誘われたら貴女は拒めるのか?という一説でした。


 


普段は極めてまっとうな政局を語っている方でして、たまたま今回


こんな愛と官能の小泉劇場となったのですが・・・


確かに女性は不良性には引かれるようで、そんなお話はよく見聞きします


 


反する愚直な男として上がったのが


民主党の岡田氏です・・・


真面目、誠実、家庭を守る、実直さ


 


小泉を表して、冷酷な視線、粗野な台詞、


痩せた体にクールビズのダンディズム・・・・


 


 


ブログ読者の聡明なトラックバック記事投稿者は


「イヤ?ン、断ります?」とか、気持ち悪いとか、困惑してて


なかには「私SM趣味ありませんから・・」


とか・・・・?????


 


そういう事は二人っきりになってみないと体の奥底の♀は覚醒しないですよ・・


一国の総理が貴女を誘うんですよ!!!


(まあ、ありえませんから皆さんムキにならなくても・・・)


 


私は、ぜひ食事させていただきます・・・


そしてSP付きのスイートも流れで考えます。


とにかくこのブロガーの方の企画力は最高です・・・・・


「小泉純一郎と過ごす、愛の夕べ・・・豪華なフルコース、SP付きスイートルーム」


 


 


で、ブッシュにばれて日米の外交にヒビが・・・・


「ヘイ、ジュン!俺のVicちゃんに手をだすなよ?」


2006-07-03.jpg 


お後がよろしいようで・・・・・・。ぺぺん!


  


 


 


 


 



スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
