スポンサーサイト


エリカに何が起こったのか? Part-2

見ました、映像・・・。


いや?、芸能界の虚飾にまみれた世界が


まさにエリカ様の言動で浮き上がるかのごとくでした・・・


リハーサルでなんかあったんじゃないですか?


憶測ですけれど・・・


エリカ嬢の怒りと苛立ちの矛先は司会者にあるようでしたが?


 


あの衣装はひょっとしてブリジッド・バルドーを意識したのかな?


アイラインの引き方がバルドーなんですよ、彼女。


最近は影を潜めましたがブリジッド・バルドーに憧れるプチ・女優は多かった・・


ブロンドのウイッグ、サングラス、豹柄のドレス・・


エリカ嬢の唇はとても特徴があって


上唇が下唇より厚く、少しめくれていてバルドーによく似ています。


加賀まりこ姐さん、ちょい痩せすぎですが鈴木えみ嬢もバルドー系かな・・


メイクもほとんど彼女がするとの事で


ひょっとして衣装も自分かもしれませんね・・・


フツー、スタイリストだったらあの場であんな格好はさせないでしょう・・。


 


ツンギレ状態ですが、司会者の女性に対する憎悪に近い感情が


あの目力にこもってたような気がする・・・


Youtubeでワイドショーの映像みたんですが


 


とくにクッキーの話以降がスゴイ!


やめとけ司会者!空気読めよ!!


______くだらねえ事グダグダいってんじゃねえよ。黙れ!! _______


エリカ様のお怒りの声が私には聞こえましたよ。


_______クッキーは映画ってか、アタシの表現者としての資質になんか関係あんのか___


____コラァ!!小娘扱いしてんじゃねえよ!____


こんな感じに聞こえましたが・・・。


なんか今回、あの苛立ちって共感しちゃうんだよね・・。


ものすごい量のプロモーションをこなして来たんだろうし


これで暴言吐いたらもっと大事だしね・・・・


よく舌打ちしなかったよ、ほんと。


呼吸が少し荒かったし興奮状態にあったようです


 


テリー伊藤氏が擁護してますね。


撮影現場はどうだったんだろう・・


あんな風に孤立してたのかなぁ・・・


共演者が誰も彼女をフォローできないんだね


 


今日またワイドショーで何かあるみたいだけど、どんな展開になろうとも


映画さえ興行的に成功してくれれば・・・


みんな助かる・・・・282


 


 見るんですかって?いいえ。


まだフラガールも見てませんし・・・(笑)


エリカ嬢の中にバルドーを見つけられたのが


今日の収穫ね268


  


 


 

スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
