スポンサーサイト


日に光ると書いて晃・・・あるいは星の赤坂様。。。

20071031083853.jpg
 


260  赤坂晃氏、国立二中時代・・・・ 260


 


243


赤坂晃氏が大塚にて覚せい剤所持で逮捕されました。


別にアタリをつけられていた訳ではなく、職質でフツーに捕まったらしいです。芸能人の薬物使用はそんなにめずらしい事ではないし、一番の被害は本人・・という事もあって事件性は薄く感じます。逆に逮捕は保護であり、彼のためでもあり、家族のためでもあります。


264 赤坂晃氏は、いえ赤坂は・・。


私の20代後半の時の最大のアイドルでありました。


当時ジャニーズコンプレックスという社会現象になった言葉がありまして、ご他聞にもれず私もその渦中におりました。当時バブル期でもあり、TVではアイドルとアーティスト達があふれんばかりに露出され、ビッグと言われるアーティスト達はそのTV出演を拒否したものです・・。


赤坂は、ご存知「光ゲンジ」のメンバーでした。ギラギラしたスター性のある諸星、大人っぽい魅力の大沢、キャリアを感じる内海、キュートな山本、アメリカンショートヘアのような猫顔のアツヒロ、地味だけど品のある佐藤、そして物静かなムードとイタリアの美少年のような美貌を持った「赤坂晃」・・・。


光ゲンジを語りだすと百年かかりそうだからやめますが(笑)・・・


 


成長したゲンジ達はそれぞれいろんな方面へ進出。赤坂は舞台で活躍、大地真央氏との深夜密会でスクープされたりしてました。(やるなぁ、真央ちゃん・・261


そうそう真央氏は、明日の囲み会見を中止。たぶん過去の関係を、舞台会見でつつかれない為でしょうね・・。タイミング悪いですよね。さすがの先手、事務所アッパレ。


・・・・でも真央ちゃん、できれば彼を助けて欲しい。259


諸星いわく、「彼は気の弱いところがあった・・。もっと心を強く持って、更生して欲しい」ような事を言ってたようです。彼らしいですね。


確かに、どんなに疲れていても完璧で元気いっぱいのパフォーマンス、あの笑顔、の諸星から見たら脆弱に思えるかもしれないけれど・・。やる気のなさそうなダンスに「赤坂は借金のカタに(ジャニーズに)売られてきたんじゃない?」とおっしゃる私の先輩もおられました・・(笑)


だけどそんな彼の弱さとソフトなムードに我々ジャニコン女達は惹かれていたものなのよ・・。


クリスタルユニバース、ジュリエットの涙・・・赤坂のソロに心震えたもんですよ。(大のオトナが・・)


(ゲンジの超スイート王子キャラだったのです20


高校時代の二年先輩と結婚なさってお子さんもいるらしい。


今日の午後のワイドショーはこれでもちきりでしょうが、人の噂もなんとかで、すぐみんな忘れてしまうでしょう・・。


しばらくは刑事処理で忙しいでしょう。謝罪も多方面にたくさんしなくてはならないでしょう。


一日も早く、自分の健康と生活を立て直すべく頑張ってほしいです。273


事務所は解雇だし、今後の活動はどうするんだろう。


私が巨大芸能事務所の社長なら良かったのに。Victoria芸能事務所。(笑)かなりヤバイな。


 


そうそう、しょこたんこと中川翔子嬢ですが、いまは亡き「中川勝彦」氏のご令嬢だと知ったのはUさんからです・・。


「かっちゃんのムスメなの?????????」


久々の衝撃でした。紅茶のCMで一世を風靡したあの美青年・・・。惜しくも白血病で亡くなりましたが・・・。今でいう及川ミッチーみたいなキャラだったかな・・。


もう見る目変わるよ、もう!もっとその辺アピールしたほうが、大人の女性層のファン拡大につながるよ185


「そういえば目が口元が、あの人に・・・うううう241


応援したくなってくるから不思議と・・。がんばれ、しょこたん!!


私もやっぱり不老不死で頑張ろう!!お肌のお手入れ、健康管理エトセトラ・・・


昔好きだったヒト達の息子さん達に会えたりして!!(奥さまの遺伝子を加えてもっとグレードアップした素敵な男性になっていたりして!!)


___なんで「達」なんだって??みんな好きになった人達って一人じゃないでしょ??


 


おっと・・・・


1こんな素敵な洗濯日和・・・妄想はこのへんにして(笑)、洗濯しなくちゃね。209


 


 


 


 


 


 


 


 

スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

真っ先に貴女のことを思い出しました

彼が逮捕されて。
そして脳裏を過ぎった文字が

「赤坂晃~ピンクのタキシード~」

でございます。
かくいう私もメンバーの中では彼が一番好きだったわー。
20代後半からの方が落ち着きが出て、
ちょっと枯れた感じがして、
ヒッジョーに好みの男に成長したもんだ、
と思ってたのに。
解雇されちゃったし、この先どうなるのかしらね。
少し心配。

私もしょこたんがかっちゃんの娘だと知った時は、
それはそれは驚いたわよ。
時間って流れていくのね~。

お久しぶりです~!!

お元気でしたか?

思い出してくださって光栄です。
昨日、ワイドショーを少し見たんですけれど、「堕ちたアイドル・・」なんつーありふれたタイトルつけてくれちゃってさ・・。けっ!!
私なんて、昔のVTRに嬉しくて、思わず手を振りまくってしまったわ!

赤坂の二十歳の映像がやけに新鮮だったのは、ゲンジに飽きてきた私がすでに彼らから離れていたからなのかもしれないですね。(で、バクチクへ移行?)

熱烈なファンはものすごく怒っていて(ブログなどを見ると)、裏切られた!!とか思ってるらしいんだけれど・・・。イベントとか、お釈迦なったりするからなんだろうけど・・。現在進行中に好きな人達はもっと暖かな気持ちでみて欲しいなぁ・・・なんて親戚のおばさんスタンスの私は思う・・・。

なんか事務所の人みたいなお怒り方してて、ファンに担当とかあるらしいし?事務所公認ならいざしらず・・・スゴイ人達があの王国を支えているんだわね・・。組織力とかあるのかな・・。

しかし事務所の残務処理を考えると・・同情せずにはいられません。うう。

赤坂は、確かに脆弱さは否めないけれど、まだまだこれから34歳だしね。しかし、あの肌の荒れはクスリのせいなのかしら・・。あのお肌は尋常な荒れではない・・・。羽賀ケンみたいな荒れ方だわ。

ダイヤ様の事務所でなんとか(笑)復帰させてくださいませ。

ヒガシのコメントはあるのかな・・。実質、あの王国の後継者だし。
それにしても郷ひろみは偉大ですね。
その辺はまた後日・・・。

ジャニーズ王国は、まさに日の沈まぬ帝国・・

私に息子がいたら、絶対いれないけれど?
非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
