スポンサーサイト


発熱と悪寒・・・シュールな夢

20071108103537.jpg
 


昨日久々にサロンで撮ってみた・・


夕方、そしてだれもいないサロンはいいものだ・・・


ずっとオルゴールの有線が流れている白い箱の中にひとりいるのは


心地良い・・・


バックヤードはせまくて空気も悪く好きではない・・


それにしてもこの無表情はSFハードボイルド風ではない?


セルフタイマーが間に合わず笑顔とかポーズが(笑)とれなくて


これ。(フツーそんな事はしないかもしれないが私はヤル)


「ハジメマシテ、ミスタ・・・・


私ガシスターヴィクトリアデス・・」


とかいってイキナリ撃ってきそう・・・


でもすぐそばにいた要人のSPに頭を吹っ飛ばされる・・・


すると配線がゾロゾロついた首がクルクル回って転がっていく・・


「大統領、レプリカントです・・」


 


26


 


もう昨日の夜はかなり風邪のウイルスが進行していて


夜は寄せ鍋を食べて恐ろしく、早寝したんです。


悪寒と発熱が交互にやってくるおなじみの風邪との遊戯・・・


繰り返される高熱によるあきれるくらい意味不明の夢・・・


眠りは途切れ途切れ・・・猫達は高温化した布団の上に乗り、中にも入りたがる・・・


もっと汗をかかなくては!でも熱い!とひょっこり布団から手足を出したりして・・・


 


今朝起きて、どうでしょう・・


昨日より良いとは思うのですが何故か腰が痛い・・・


腎臓のアタリかな・・・


九時前あたりから電話がジャンジャンかかってくる・・・


マネキン依頼やサロンやら・・・


今日はまた寝るつもり・・・


 


おやすみなさい・・・・


朝御飯もタップリ食べたし・・・


もう、のどが痛くないのが救いですね。


 


私は風邪はいつもこうして治しています。医者もお薬もナッシングです。


 


 


 

スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

お見舞い申し上げます

その後の復活具合はいかが?
相変わらず、医者いらずで薬いらずねぇ~。

以前、会社で具合が悪くなったとき話で貴女は

「熱は測りません。測ったところで下がりはしないから」

と言ったとき、私と違うんだなぁ、とても印象に残ってるわ。
私は刻一刻と上がっていくさまを、数値で確認して楽しむタイプだから。
あはは、ちょっとMが入ってるかしらねv-74

ありがとうございます

最初の兆候からはや、一週間・・
昨日はのどに絡みがあって咳がありましたが何とか今朝は元気です。
ただ激しい咳のせいか、肋骨が痛いような・・・
折れたかな?と、言ったカンジです。(まさかねv-15

私は熱をはからない・・・

確かに言いました、少し前まで言ってたかも。去年の今頃も言ってたかも。
今は、計っています。病状確認作業として。(笑)

あの頃は身体に悪い事ばかりしてたような気がします。
ミス・ダイヤが自分のデスクに向ったまま(あの頃忙しかったですよね)
いつまでも風邪を引きずる私に
「いいかげんに医者いきなよ。」
とおっしゃってくださり、
「ハイ。」
と素直に翌日行ったら

「あ~、肺炎が治った後がある・・・」
と先生・・。

初めて自分の肺の肺炎のアトを確認したのを覚えています。

医者に行かないのは相変わらずですが養生は必死にしています。
無理はしなくなりましたよv-529

ミス・ダイヤもご自愛くださいませ。

そうそう、貴女だったら誰に看病されたいですか?

私考えたんですけれど、余計ないたわりなど介入しない
事務的でなおかつ優秀な看護士さん。かな・・。

イケメンも考えたんだけれど、静養に集中できないでしょ。(笑)

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
