スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の名前を知りたいのでしょう?

20071112092106.jpg


80 お好きなように呼んでくださってけっこうです・・・・


かじると甘酸っぱい私・・・・・185


 


282


風邪の症状は治まりつつあります・・・詳しくはミス・ダイヤのコメント返しにあります。


昨日は咳を隠して、足袋御殿にご奉公なのですが、こんな写真を撮ってみました。


前菜に使われた食材なのですが?なんでしょう?


答えは後ほどに・・・・(引っ張るほどのネタではありませんが・・)


 


34


今日はお休みに決定。


今日のPは、「行動デイ」といいまして、みんなで行動する日です。


開拓、キャッチ(いいのかしても??)、ビラ配りとか、ポスティングなどすると思われます。


私が土日に激しく他業界で(笑)活動しているのは周知の事となっていますので、それに風邪っぴき、&土曜日に出店・・・なにをグダグダ書いているかというと、ただ


見逃してください、親方!! (いえ、所長)


この間、Pの合同研修が某結婚式場であった時、私はずっと、


所長=親方、先輩=兄弟子、後輩=新弟子・・と呼んでいて楽しんでたのですが・・


____じゃ、女王陛下は理事長だ・・。


そういう呼び方は辞めるように言われ(笑)、モチロン所長からです。、女将さんもダメ!といわれました。(たまに呼び間違う・・)


その日、なんとなく相撲部屋ティストな気分だったんだもん。


今日はキラキラな月曜日・・。雨がたくさん降ったからね、水滴が光っているんです。


あれ、風の音が聴こえる・・・・


木枯らしがまさか!!!木枯らしが吹いたら・・・・・たら??


秋男が!!!くすん・・・。


 


35 これは、ひょうたんの紫蘇漬です。本物のひょうたんですが、


小さな時に採取するのです・・・


241 うう、涙でゲンコーが読めないわ・・・(えっ、ゲンコーあるんだ?)


 


_____うそ泣きが上手になったね、Sister Victoria・・530 


風の音が聴こえたかい?もうすぐ冬がやってくるんだ


君の待ち望む「冬男」がやってくる・・


き、君は季節の中で冬が一番好きなんだろう?


(そんな事はないわ、季節はそれぞれ好きなのよ?)


___うう、相変わらず、多くを求める強欲な魔性の女だ君は!!


(確かに冬に肌状態は一番いいの、何故か。。。たぶん紫外線の影響かしら・・)


コホン!!・・・Si、Sister Victoria・・・_______


君のその涙が本当なら


僕のこの数日は無駄にならなかった事になるよ・・


(そうよ、ドコに行ってたの?ここんとこ、変な気候だったわ!!合コンだったらブツわよ!)


220冬男になる為のセミナーに行ってたんだ・・


座学が二日間、実習が一日、富士山頂ね。263


(えっ?)


今吹いてる木枯らし、まだ、小さいけど僕の仕事だよ・・・


(まあ・・・)


Sister Victoria・・!


(はい。)


今年の冬男は僕なんだ・・・・ヨン様ではない・・・・フフ・・。


(・・・・・勝ちほこったように、チラ見したな・・いいわよ、別に。Pの主婦じゃあるまいし。


でもね?、冬は大変なのよ?クリスマスも大晦日もあるのよ!


そしてお正月!!イベントが目白オシなのよ!


成人式に雪降らすとコテンパンに怒られるわよ!)


僕は、大丈夫だよ・・・あっ、もう、こんな時間だ・・


(どこ行くの?)


担当地区の冬支度をしに行ってくる・・・・じゃあね。


ラアブ・Victoria!!!


 


246


 


と、彼はマフラーを首に撒きつけると消えました・・


(富士山頂でなにを実習したのかしら?カワイイ男〈ヒト〉・・・80


34


 


という訳で冬男は秋男の継続となりました・・。


そんなの関係ねぇ??


ごもっともです。


皆さんも脳内の恋人と楽しくお過ごしくださいませ・・


アンタだけ?


ごもっともです。でも楽しい・・ウフ。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。