スポンサーサイト


ついに覚醒・・冬男(フユオトコ)、または冬将軍サマとも言ってあげたいのはヤマヤマですが・・・?

20071113190756.jpg


1ああ、今日はあったかだ???・・。ご飯も食べたし、おトイレもすんだし・・・。


また寝ていいんだよね・・。


20071113190938.jpg


265 ああ、こんなにシアワセでいいのかな、ボク・・・。


 


 


282


 


 


20071119095326.jpg


185イインダヨ????185


 


 


289289289


 


皆さん、木枯らし一号も無事(?)吹きました事で・・いかがお過ごしですか?


これからは本当に寒くなります・・。ご自愛くださいませね。


昨日は、一日だけですが館林のFというスーパーの精肉売り場におりました・・。売る商品は、M社のウインナーでしたので、上にある写真のような飾り切りを展示しつつ、ウインナーをご試食いただきました。


あっ、そこ爆笑してますね。あっ、腹抱えて息を吸い込み笑いしてるアナタ!・・・苦しいでしょう?・・・指差して、泣かなくてもいいじゃないですか・・・・


そうなんです、ここは笑うトコロですから!!モウ!529 いいもんね!!


タイトル、「ようこそ妖怪の森へ」・・・・By Sister Victoria


結局、なんの練習もしていかなかった私ですがネットで見た飾り切りを思い出して、かにやらタコやら豚やら、魚やら・・・。フロントの妖怪三兄弟はけっこう、好きな作品・・。


こんな妖怪ワールドなのにかなりお客様に受けて、持って帰ったマダムもいたんです・・。


ウインナは子供達の好物でもあって好きなだけ食べさせてあげてると、必ず親を呼んで来てくれてねだってくれてご購入・・!


その時の子供達の顔がとても満足そうで「クロージング成功!!」とでもいう顔で、私にアイコンタクトしてくれる・・。焼いてる私のそばで子供達が3人くらい並んで待ってる絵図らはとてもほのぼのしていたらしく、


「うふふっ。」


サラリーマン風の男性が、微笑みながら通り過ぎて行く。ご自分の子供達と重ねたんでしょう。


ついでに私も、優しげなお母さん(?)に見えたかも・・。


売価の割りに売れたのは、まあメジャーな商品である事とセール品である事ですね。味もよく、試食した方でスルーした人はほとんどいなかったような・・・。


今回の反省、売り場の寒さを考慮していかなかったので寒くて参りました・・・。


それと後半になって野菜炒めを始めたのですが、もっと早く決断すればよかったな・・・高級燻製ウインナーだったから焼くだけでいいかと判断したんだけれど・・・。


キノコの時はレシピがあって、午前はソテー、午後は鍋と決まってたんですね。


次回の課題が山盛りで楽しいです。


・・最近、「マネキン・試食販売」で検索して来てくれてるゲストさんが増えていて、ご同業や先輩達なのかな、と思います。もし、よかったらご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申しあげます・・。


この仕事は年末に集中するので人も足りないらしいですね。


私は、イヴもクリスマスも大晦日も新年も、もう決まっています。年末の平日は、数日かけて御殿でおせち作りをします。なんと、1000個のおせちを作ります!。


2,300万円のおせち売り上げ!!と目を丸くしてたら、社員割引で売る分などを入れればそんなにはいかないそうです。


御殿のオーナーは大手中古自動車販売ですから、取引先などに売る分がスゴイ量らしいです。・・だから、社員割引の単価になる訳なんですが。


 


264


Pに関しては、お客様に連絡する用件が二件あるので、本日対応します。530


マネキン日報の提出は・・・・。うう、郵便でもいいのかな・・。


洗濯は掃除は?今日もいい天気だなぁ・・。部屋がサンサン。猫達がアチコチでまるくなってます。


そうだ、朝ご飯をたべなきゃね272


練習用に買ったウインナーがいっぱいあるのだった・・美味しいんだよね、これ。ウフフ。


 


 


この子はすごく気に入っていた・・・


具合の悪そうな子豚さん。
20071119095244.jpg
ブヒ・・

スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
